NWCログ: 08/08/10 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/10 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > #一瞬、T13の移動フェイズでできるだけ人員を移動させてみるとか邪道なことを考えたりしてみる。 (23:27)
涼原秋春 > ま、とりあえず優先順位を緑オーマ最優先にしないとこれはどうしようもないんじゃないかなあ (23:28)
sisi > 環状線使えなくなって地獄の輸送フェイズが・・・ (23:28)
那限逢真 > 長期休暇もあるって話ですけど、どうなるんでしょうかね? (23:28)
涼原秋春 > 白はまー、うん、敵艦隊数増えるけど頑張ろう方面で……? (23:29)
GENZ > 大量産に加えてもっと量産しろと…@@ (23:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > MOTTO!MOTTO! (23:31)
尋軌 > なんかJAMぽくw (23:31)
涼原秋春 > とりあえずは人騎兵開発ですかねえ。西国国家も整備員に回ればなんとか生きれるはず (23:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > うーん、低物理域の宇宙を乗り切るには、ギャグ畑を取って、ムキムキに鍛えて金魚鉢を被るしかないのか (23:32)
GENZ > T13始まった瞬間に開示できるように特殊使いますかねえ…<鋼 (23:32)
白河 輝(公嚢) > (取りあえず、夢使い系を伸ばすかなぁ…(ぼへぇ (23:32)
尋軌 > (とりあえず燃料の特殊消費抑えるようなことできないかなぁ・・・) (23:33)
とよたろう > (低物理域になるなら備えて槍か盾使いあたりをとろうか… (23:33)
那限逢真 > (夢使いじゃなくて精霊使い系の方がいいのでは……? (23:33)
sisi > 忍び寄る魔の手の効果はもう消えていると思いたい (23:33)
sisi > そろそろ落ちますーノシ (23:34)
sisi > お疲れ様でした〜 (23:34)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:34)
退室(23:34):sisi
GENZ > お疲れさまでした。 (23:34)
涼原秋春 > e127の感想として、火力はともかく装甲が問題ですよねー (23:34)
とよたろう > おつかれさまですー (23:35)
那限逢真 > お疲れ様です (23:35)
GENZ > そうですねぇ。共和国の場合は、未婚号を使うことで火力はかなりクリアできるんですが、装甲がどうにも… (23:35)
とよたろう > 強制判定装甲が(がくがく (23:35)
尋軌 > おつかれさまです (23:35)
とよたろう > (やっぱり盾使いを取るか@@ (23:35)
白河 輝(公嚢) > (能力がかみ合わない。ソレよりも枠が(汗>逢真さん (23:36)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です (23:36)
黒崎克耶 > ではおちますー お疲れ様でしたー (23:38)
退室(23:39):黒崎克耶
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:39)
白河 輝(公嚢) > あと、夢使い系取るのはね。敵夢使いが居た場合何も抵抗出来ずに終わるからそのための盾(?)って言うのもあるのよ(汗 (23:39)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (23:39)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、そろそろ限界ですので落ちます (23:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > お休みなさいませ、皆様 (23:41)
退室(23:41):ライチ/栗田雷一@FVB
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:41)
GENZ > お疲れさまですー (23:41)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:41)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (23:42)
涼原秋春 > クェスカイゼスコンペンションもそろそろしめきりですねえ (23:42)
GENZ > 続々と様々なクェスが… (23:43)
白河 輝(公嚢) > ロボ好きにはたまらない絵の量です…(笑 (23:47)
Who > ……やっつけで出しちゃったんだ、ごめんなさい>_○■= (23:47)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:48)
GENZ > ブラウザ再起・! (23:48)
とよたろう > どうがんばってもかけませんでした。果てしなきはロボ道…(遠い目 (23:48)
とよたろう > おかえりなさいませ、鋼の王 (23:48)
GENZ > 恥ずかしい(/ω\) (23:50)
GENZ > まだ慣れない・ (23:50)
涼原秋春 > スーパーロボットからファンタジー全開ロボまでさまざまですねー (23:50)
Who > 焔はいいとしてあとは豪碗……(何をいっているのか自分でもわからない) (23:51)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (23:52)
え〜 > つ【エイジャ兄弟】>豪腕  こんばんは〜 (23:52)
涼原秋春 > 星鋼京の投稿を正座待機してるんだけどまだかなー (23:52)
GENZ > まだだ、まだ8分ありますよ! (23:53)
とよたろう > 紅蓮は誰でしょう(笑 (23:54)
藻女 > え〜さん質問いいですか? (23:54)
GENZ > 豪腕の藩王。・・・(目をそらす (23:54)
とよたろう > 豪脚の藩王なら…おや、誰だろうこんな時間に (23:55)
え〜 > 2つ名を持つ人はきっと今回「fvbのからくり花時計」を取ってくれるとアタイ信じてるッ!w (23:55)
GENZ > (扉が激しく蹴られる音) (23:55)
涼原秋春 > うわー。東さんの派生先に真の模様の男とかあるー! (23:56)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:56)
海法 > 開示しようぜ! (23:56)
海法 > <真の模様の男 (23:57)
藻女 > 二つ名か サターンさんも二つ名持ち藩王ですね (23:57)
遊佐 > 蹴りが凄まじい藩王ならいるんですけどねぇ(w <豪腕 (23:57)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (23:57)
GENZ > ちょあー (23:57)
藻女 > 9らss7あ9ませ (23:57)
藻女 > いらっしゃいませ (23:57)
Who > 落ちてました>< (23:57)
海法 > てか、また、狙撃犯乱舞が始まったら、俺は泣く。 (23:57)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (23:58)
え〜 > 狙撃犯関係あったりするのかなぁ……(遠い目) (23:58)
え〜 > こんばんは〜 (23:58)
東 恭一郎 > こんばんは、と。 (23:58)
遊佐 > しようぜ といって出来るものでもない気が(^^;; (23:58)
遊佐 > こんばんはです (23:58)
海法 > どう考えてもあるだろう(笑)<狙撃犯 (23:58)
藻女 > いらっしゃい (23:58)
那限逢真 > こんばんは (23:58)
Who > こんばんはー (23:59)
尋軌 > あるんですかぁ・・・やっぱり<狙撃犯 (23:59)
涼原秋春 > レンジャー連邦さんの合作クェスがすごすぎる…… (23:59)
え〜 > いえ、試練の誘拐の方っす>関係 (23:59)
遊佐 > あ、今マイル移動あるからやれるのか<開示しようぜ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/10 (6)次のログ
(8) 下