NWCログ: 08/08/11 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下

海法 > この数日で幾つ開示があったと(笑)>遊佐さん (00:00)
海法 > 知っての通り、前回、狙撃事件で。 (00:01)
海法 > 狙撃犯人が大量に洗脳、量産されるという事件があって、それの背後にいたのが「模様の男」。 (00:01)
海法 > こいつは倒されたんだが、東さんの調べだと、まだ狙撃事件が続いているらしいんだ。 (00:01)
尋軌 > 洗脳されている人が残っていたという可能性は?<事件が続く (00:02)
とよたろう > 倒された模様の男が洗脳で仕立て上げられた影武者だったりとか? (00:03)
海法 > 前回、洗脳されていた人は、全員オタポンのワクチンで解除されている。 (00:03)
尋軌 > そうですか、情報不足の身ででしゃばりました。申し訳ありません<解除 (00:04)
海法 > つまり今いるのは、ワクチンが効かない&新しいウイルスを作れるやつだ。 (00:04)
海法 > いえいえ。 (00:04)
海法 > そういや狙撃事件もちゃんとまとめてないな。まとめておきますー。 (00:04)
海法URL  <一応、このへんに (00:05)
海法 > いや、レムーリア侵攻も気になるが(笑) (00:08)
海法 > 真の模様の男も、かなり気になるということで、一つ。 (00:08)
東 恭一郎 > 先にレムーリア片付けないと、落ち着けないんじゃないかなぁと思いつつ (00:09)
海法 > レムーリアのほうは (00:09)
海法 >  t:要点 = キノウツン,遺跡,化け物 だよね。 (00:09)
海法 > 「かのものの遺跡」と合わせて考えると、キノウツンにある遺跡を封印することで、防げる可能性がある。 (00:10)
築山 > 真の…かー (00:11)
海法 > 派生が見える、というのは、その未来をうまくすれば回避することが可能という話でもあるので。 (00:12)
海法 > 第三波の時の狙撃者増殖の悪夢は、避けたいねぇ。 (00:12)
MASTER > 444さん、ようこそ! (00:13)
海法 > NW全域の低物理域化も避けたい。 (00:13)
444 > こんばんは (00:13)
海法 > こんばんはー (00:13)
GENZ > ターン13頭までに解決…できれば…? (00:13)
築山 > 強制イベントではないので開けなければその未来は起こらない、という可能性はいかがですか? (00:13)
GENZ > こんばんはー (00:13)
444 > ただ、白石ほむらさんの復活には死者の国に出向くことが必要のようです。それで、死者の国=たぶんレムーリアなので、 (00:13)
444 > 急いで復活、急いで封印がいりそうですね。 (00:14)
海法 > 質疑はもちろんしたほうがいいと思うけど、現在、謎の狙撃犯がいることは確かなのです>築山さん (00:14)
築山 > まあ狙撃事件がもう起こってるから真相に迫るために開けた方がいいという考えの方が強いかなー (00:15)
築山 > そうですね (00:15)
海法 > 以前と同じ手口で狙撃をしている犯人が存在して、正体不明。これは早めに手を打ったほうがいい。というところに出たイベントなので。 (00:15)
海法 > なるほど。かのものの遺跡=レムーリアゲートであった場合、封印すると、しらいしさんがほむら探しにゆけなくなるかも、ということだね。 (00:16)
海法 > それも質疑だね。 (00:16)
白河 輝(公嚢) > (あ、こんばんは<気付いていなかった (00:17)
海法 > 狙撃犯による内乱も、NW低物理域化も、避けられるものなら避けたいからねぇ…… (00:19)
那限逢真 > そろそろ落ちます・お疲れ様でした (00:22)
退室(00:22):那限逢真
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (00:22)
GENZ > うーむ。難しい状況になってきてますね(いつものことですけど (00:22)
GENZ > お疲れさまですー (00:22)
Who > おつかれさまでしたー (00:23)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (00:23)
築山 > おつかれさまですー (00:23)
海法 > まぁでも逆の話 (00:23)
東 恭一郎 > 私のやつは、ゲーム枠も遊ぶだけのマイルも確保できないので、本人的にはあまり急いではいなかったり、ですが。 (00:24)
海法 > 危険が見えてると、落ち込むけれど。 (00:24)
海法 > 寝耳に水に比べたら、大変にマシなのよ (00:24)
GENZ > 確かに…こうやって情報が出てれば、対処法を考える時間は取れますね (00:26)
444 > やー、生活ゲームイベントじゃなくて、自動や世界イベントになる可能性もあるので。>東さんのイベント (00:29)
海法 > 結局、FVB国内のゾンビも、一週間に2倍ずつとかの割合で増えていったと思うんで。 (00:33)
海法 > 狙撃者も今そんな風に増えてる可能性があるなぁと。 (00:33)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:35)
近江屋 > こんばんは (00:36)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:37)
東 恭一郎 > なるほど。 (00:37)
涼原秋春 > こんばんはー (00:38)
GENZ > こんばんはー (00:38)
GENZ > x大量産命令(イベント) (00:39)
GENZ > む。コピペミスです。夏休み中にも増える感じですかねぇ… (00:40)
海法 > 増えるかもねぇ…… (00:40)
涼原秋春 > あー、かのものの遺跡は生活ゲームイベントとして発生だから、さくらさんしか対応不能なのか (00:40)
近江屋 > ほかにも、色々おきそうなのかな? (00:41)
涼原秋春 > んで、遺跡の封印は(冒険)……。ふうむ (00:41)
海法 > さくらさんの生活ゲーム、とは限らないかもね。 (00:41)
GENZ > 一応、他にもS43救出、ネコリス説得からも出てはいますね。 (00:42)
涼原秋春 > まあ、封印まで募金で開示するにしても、どなたかの生活ゲームで遺跡を見つけないとどうしようも無さそうですね (00:42)
海法 > 封印を取ったら、生活ゲームで遺跡封印できるようになるかもね。 (00:43)
涼原秋春 > 封印まで伸ばしておきたいところではありますねー。情勢的に (00:43)
涼原秋春 > あと、緑オーマに関してはレムーリアへの侵攻時点でなんとか出来ればNW来る前に食い止められるんですかねー。と淡い希望を (00:44)
GENZ > 低物理域化は命に関わりますからね…(汗 (00:45)
GENZ > しかし、今レム対応船ないんですよねギギギ (00:45)
海法 > 普通にかんがえて、ほっといたら、 (00:45)
海法 > NW侵略→撃退後に、レムーリアで1戦だろうねぇ…… (00:45)
海法 > ※これまでの戦闘のパターンもそうだったわけで。 (00:46)
GENZ > 帝國はよんたさんの長距離でいけるにしても。共和国は… (00:46)
涼原秋春 > な、ながみ国の別路線を引いて貰うとか……>共和国のレム侵攻ルート (00:47)
GENZ > というか長距離じゃ (00:49)
GENZ > ターンに1回しかいけませんぜ (00:49)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:49)
築山 > (落ちてましたー) (00:49)
涼原秋春 > うーん (00:49)
GENZ > 攻めるためには…船か、あるいは魔法の絨毯的なものが (00:50)
涼原秋春 > そしてそんな枠は無し……。ギギギ (00:50)
涼原秋春 > 発掘戦艦はリソースも整備もつらくてTLOで今使うのはアレでしょうし (00:51)
築山 > 船…… (00:51)
GENZ > しかも帆船か理力船。あるいはガレー船 (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下