NWCログ: 08/08/11 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > そのまえに、こちらか進撃する(アイテム)や、だれかの指示いるじゃないかな?<大統領や、宰相の (00:52)
GENZ > いやはや。 (00:54)
藻女 > 築山さん、秘書官に書式にEV127の書式について質問があるのですが誰に質問すれば言いかわかりますか? (00:54)
遊佐 > 戦いの鐘があるにはあるけどねぇ・・・<こっちから仕掛ける (00:54)
涼原秋春 > まあアレだ。緑に勝ったら緑のそのいやらしい戦略スキルをvs白で貸してもらえないかなー(笑) 白はこの分だと艦隊増えた後に相対することになりそうだし (00:55)
GENZ > それこそ大統領令ですよ。 (00:55)
GENZ > 人的資源足りるかなあ…w>白 (00:55)
築山 > 私は現在秘書官ではないので担当とかよくわかりませんが 秘書官リストをお求めなら天領wikiをどうぞ (00:55)
築山URL こちらですねー>秘書官リスト (00:56)
遊佐 > 何かこの間も築山さんに秘書官関係の質問してませんでした?>藻女さん (00:56)
近江屋 > うん (00:57)
涼原秋春 > やー、人的資源足りなそうだからこそ緑とがつんと和平までこぎつけて協力してもらいたいなあというビジョンを夢見てしまうわけで(笑) (00:57)
近江屋 > うん、大統領命令だせるのは、もう少しあとになるのかな? (00:57)
藻女 > 了解です<秘書官リスト いいえ、前回は秘書官だと思って質問しただけで秘書官関係ではありません なのでどの秘書官に聞けばいいか聞いただけで (00:58)
涼原秋春 > ミサさんが終わりなき戦い(強制イベント)の申請なさったようなので、こっちも中身が気になりますねえ (00:59)
藻女 > なので今回はどの秘書官に聞けばいいか聞いたのですよ (00:59)
涼原秋春 > 終わりなき呪い(強制イベント)だった (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下