NWCログ: 08/08/11 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 記事を書いた人に聞いてみられては? (01:00)
築山 > 終わりなき戦いは ちょっとしんどすぎます(笑) (01:00)
藻女 > 了解です。質問してきます (01:01)
涼原秋春 > 地獄の戦い(イベント)と混ざって見間違えたのです(笑) 失礼いたしました (01:01)
遊佐 > まぁ、なんにしても築山さんが休職中なのは知っているのなら現在秘書官職についてる方に最初に聞くべきだとは思いますよ?(^^ (01:02)
詩歌 > 僕達のアイドレスはこれからだ……と<終わりなき戦い (01:03)
藻女 > 現在秘書官職についている人は少なくとも私が知っている限りはここにいなかったし、メッセにもいませんでした。 (01:03)
近江屋 > (がーん) (01:04)
藻女 > リストを見て現職の人がここにいることに気付きました (01:05)
涼原秋春 > 生活ゲーム特別枠はもう12人希望かー。盛況だなー (01:05)
築山 > 元々足りなめですからねえ…>特別枠 (01:08)
遊佐 > おぉぅ・・・お相手の人は次回ゲームで渡してもらえるのかなぁ(笑)<EV127 ACE部隊へのリザルトはデートチケット (01:08)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:08)
築山 > 今回も入りきれなかった方は次に優先順位を高く設定する予定ですけど (01:08)
Who > む、ポー教授もらえてないけどやっぱり活躍が足りなかったか・・・…? (01:09)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (01:09)
築山 > 忘れられてるのかも… (01:09)
遊佐 > ・・・おぉ、そういえば<ポー教授 (01:10)
築山 > ポー教授はデートチケットでたっくんを呼んでくれるといいなあと思います (01:10)
Who > 確かに忘れられてる可能性が高い気もします、記事中で触れられてないし _○□= (01:10)
よんた@Iris > うちからレムかあ・・・。低物理域におちたらただの馬鹿でかい馬車と化します、うちの長距離システム。 こんばんは (01:10)
遊佐 > こんばんはです (01:10)
Who > こんばんはー (01:11)
築山 > こんばんはー (01:11)
よんた@Iris > そして宣伝です〜 (01:11)
涼原秋春 > 試練函の援軍に呼ばれてるので上手く枠が行き渡ればなーと思います>今回の特別枠 (01:12)
遊佐 > ロッドさんのゲームの10年後ポー教授がミズキさんとラブラブデートとかに使ったら泣ける<デートチケット (01:13)
よんた@Iris > ただいま、アイリスではあなたが欲しい無料ゲーム(芝村さん抜き)はなんですか? と題しまして、無料であそべたらいいなあというゲーム(Aマホや冒険ゲームなどの既存のシステムもOK)のリサーチを行っております (01:13)
よんた@IrisURL こちらで8月11日まで開催しておりますので (01:14)
よんた@Iris > マイルはないけどこのゲームで遊んでみたいんだっ!!  そんなお声をお待ちしております (01:14)
よんた@Iris > 以上です。E127,お祭りお疲れ様でしたっ (01:14)
築山 > あそこは結婚してたからー (01:14)
藻女 > 御疲れ様です (01:15)
藻女 > 質疑できました。 (01:16)
遊佐 > 結婚してても皆さんデートするじゃないですか(・・ (01:16)
築山 > あれはこっちは常に一緒にはいられないからですー(><) (01:17)
藻女 > 一部は転載するように言われたのでついでに報告しますURL (01:17)
築山 > まあ確かに。結婚?しててもデートチケットは使いますね (01:20)
白河 輝(公嚢) > (落ちます。挨拶不要 (01:21)
退室(01:21):白河 輝(公嚢)
藻女 > 御疲れ様です (01:21)
え〜 > (俺も落ちます。おつかれさまです〜 (01:24)
退室(01:24):え〜
築山 > お疲れさまでしたー (01:24)
築山 > あ、ポー教授にもデートチケット贈られるそうですよ (01:25)
MASTER > ロッド@一撃さん、ようこそ! (01:25)
GENZ > 作業にかかるので落ちますー。お疲れさまでした (01:25)
退室(01:25):GENZ
築山 > 当該記事修正 (01:25)
ロッド@一撃 > まあ待て。あれは多分b(ry (01:25)
涼原秋春 > おっと。1時半ですね。落ちます。ではではー (01:25)
退室(01:25):涼原秋春
Who > あ、すいませんありがとうございますー (01:25)
Who > おつかれさまでしたー (01:25)
藻女 > リザルト購入は明日悩もう それじゃ私もおやすみなさい お疲れ様でした (01:26)
退室(01:26):藻女
Who◆1D100 → 17 = 17 (01:30)
444 > ではー (01:30)
退室(01:30):444
築山 > 私もおちますー おやすみなさいー (01:31)
退室(01:31):築山
Who > あれ・・・・・・いつ押したんだ……/おつかれさまですー (01:31)
Who > では、僕も雪崩れますーではー (01:31)
退室(01:31):Who

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下