NWCログ: 08/08/11 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > かうんとがw (14:32)
尋軌 > さぁ、みんなでカウントダウンよ(マテ) (14:32)
総名代 > 2 (14:32)
蓮田屋藤乃・初恋運輸 > あなたの恋を(強制イベントで斜め上に)配達する初恋運輸ですー。いかがおすごしでしょーかー。(ぇー (14:32)
日向美弥 > 1 (14:32)
黒崎克耶 > 1 (14:32)
黒NEKOBITO > [FAX]∠`・ω´) 脱出 (14:32)
日向美弥 > 斜め上なんですかΣ (14:33)
総名代 > [FAX]∠´・ω`)NEKOBITOさんがFAXに目覚めた (14:33)
尋軌 > Σ (14:33)
萩野むつき > 斜め上ですか; (14:33)
黒NEKOBITO > [FAX] (((`・ω´) |壁 (14:33)
萩野むつき > [FAX]∠`・ω´)[FAX] (14:34)
萩野むつき > あ、うっかりコピペ =□○_ (14:34)
黒NEKOBITO > 扉|´ω`) 目覚ましたんでスヨ (14:34)
黒崎克耶 > www (14:35)
総名代 > [FAX]∠´・ω`)何人が何をイメージして自分がFAXをはじめたかわかるだろうか (14:35)
尋軌 > ww (14:35)
黒崎克耶 > 平和じゃのうー( ´∀`)旦〜 (14:37)
黒NEKOBITO > 壁|ミ (14:37)
萩野むつき > 平和ですねー(ごろごろ (14:37)
総名代 > まぁ、ハレのちグゥなんですがね (14:37)
尋軌 > ひと段落しましたからねぇ (14:38)
黒NEKOBITO > はい、わかりませーん >総名代さん  (´ω・`ゝ[FAX] (14:38)
黒NEKOBITO > ああー (14:38)
黒崎克耶 > あとは126の結果がきたら平和なんですがー(ごろごろ (14:39)
MASTER > 安東西護さん、ようこそ! (14:40)
尋軌 > まぁ、つかの間の平和という事で…とりあえず、内政に響くならやった甲斐が(お祭りのことらしいw) (14:40)
総名代 > アシオさんが一度昔の知り合いがFAXで送られてきたらびっくりするだろうと言っていたので (14:40)
黒崎克耶 > おまつりー (14:41)
黒NEKOBITO > こんにちはー (14:41)
尋軌 > こんにちは〜 (14:41)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:42)
蓮田屋藤乃・初恋運輸 > こんにちはー。 (14:42)
安東西護 > こんにちは (14:42)
総名代 > こんにちは、 (14:42)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:42)
黒崎克耶 > こんにちは (14:42)
安東西護 > 夏休みで暇なので久しぶりにアイドレス関係を見てたんで入ってみました (14:43)
萩野むつき > こんにちはー (14:43)
黒NEKOBITO > (´Д) 夏休み…… (14:43)
安東西護 > 相変わらず時間が無い人間には訳が分からないゲームのようですね (14:44)
安東西護 > 有給を取ってでも休みましたよ。暑いしw>NEKOBITO (14:46)
黒NEKOBITO > 最近は、流れが急展開ですからねぇ (14:46)
安東西護 > おっと、さんが抜けてしまった。申し訳ありません>NEKOBITOさん (14:46)
黒NEKOBITO > ぼくたちの夏は、おわったんだ……(何 (14:47)
蓮田屋藤乃・初恋運輸 > 私も時間ないっすよ(苦笑) (14:47)
東 恭一郎 > 何から何まで全部見通してなきゃいけないわけでもないので、あまり気にしなくてもイイとおもうんですけどね (14:47)
総名代 > あー、夏休み♪(歌い出す) (14:47)
安東西護 > 本当に時間が無かったらやってられませんよ?>蓮田屋藤乃・初恋運輸さん (14:48)
安東西護 > 総名代さんもお久しぶりです。調子はどうですか? (14:48)
総名代 > まずまずですかね、最悪でも無いが最良でも無い (14:50)
萩野むつき > (まあ、調整しつつなんとか…) (14:50)
蓮田屋藤乃・初恋運輸 > どんなモノにも時間が掛りますよw 要はそれぞれの付き合い方かと。 (14:51)
安東西護 > まずまずならいいですね。良過ぎると後が怖いw>総名代さん (14:51)
黒NEKOBITO > さてと。そろそろ外出しますか (14:55)
総名代 > ぼへーとしてます(´・ω・`) (14:55)
総名代 > いってらっしゃいませ (14:56)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (14:56)
黒NEKOBITO > 外|(´ω・`))) お疲れ様でしたー (14:56)
蓮田屋藤乃・初恋運輸 > お疲れ様ですー。 (14:57)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (14:57)
黒崎克耶 > いってらしゃーい (14:57)
安東西護 > お疲れ様です (14:57)
日向美弥 > だめだ…手紙の文面がまとまらない=□○_ (14:58)
萩野むつき > (美弥さん手紙だすのね、ふぁいとー) (14:58)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (14:59)
東 恭一郎 > おお、がんばって>日向さん (14:59)
黒崎克耶 > がんばれー>美弥さん (14:59)
日向美弥 > ふぁ、ふぁいとー…EV127周辺の様子書く必要があるので、どうまとめようか混乱中です (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下