NWCログ: 08/08/11 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下

安東西護 > そうですね。現実で時間が無いとゲームに何十時間も掛けられないですから。ああ、学生時代に戻りたい…>蓮田屋藤乃・初恋運輸 (15:02)
安東西護 > また、さんが抜けた… (15:02)
総名代 > さて、落ちます(´ω・`)ノシあばよ!(柳沢慎吾風) (15:02)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:02)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:03)
尋軌 > おつかれさまです| (15:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:03)
萩野むつき > ACEに分かりやすく手紙書くのって、悩むのよねえ… (15:04)
黒崎克耶 > 自分もちょっとおちますーまたーノシ (15:04)
退室(15:04):黒崎克耶
萩野むつき > おつかれさまですー (15:04)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:04)
日向美弥 > 何をどこまで知っている前提で書けばいいのかが、難しいです…orz (15:04)
安東西護 > お疲れ様です (15:06)
蓮田屋藤乃・初恋運輸 > しかし、学生には別の意味で足らないモノがあったり(苦笑)私が何十時間も掛けれたらムービーを量産しております!w<安東西護さん (15:07)
萩野むつき > んー、まず、この間見かけた謎の人の事なのだけど、もしかしたら〜な流れかなあ;(ムズカシス (15:07)
蓮田屋藤乃・初恋運輸 > お疲れ様ですー。ノ (15:07)
安東西護 > ああ、確かにwどっちを取るか悩みどころですね。ムービー作れるんですか、すごいですね。GIFアニメくらいしか作れん>蓮田屋藤乃・初恋運輸さん (15:09)
蓮田屋藤乃・初恋運輸 > お気になさらずー。後、初恋運輸も省略して下さいなw<安東西護さん (15:09)
日向美弥 > 前回の手紙はかなり浮かれたものだったので、落差がきっつい=□○_ (15:12)
蓮田屋藤乃・初恋運輸 > バンバンジーとか、アイドレスの各所にありますー。(携帯なのでURLが出せない……)<ムービー (15:12)
蓮田屋藤乃・初恋運輸 > (そして客が待ち合わせに来ない、ウボァー) (15:13)
日向美弥 > あにゃΣ>待ち合わせに来ない (15:14)
尋軌 > うむ・・・それは面倒ですね<待ち合わせにこない (15:15)
萩野むつき > 早く来るといいですねー (15:16)
蓮田屋藤乃・初恋運輸 > よし。ふっかけよう(爆)<来ない (15:16)
尋軌 > なんかの取引ですかw<ふっかける (15:17)
蓮田屋藤乃・初恋運輸 > (悪魔のような微笑) (15:17)
萩野むつき > www (15:20)
蓮田屋藤乃・初恋運輸 > 仕事仕事w<取引 (15:20)
尋軌 > さて、そろそろ動こうかなぁ・・・27時間でコロッケ一個は厳しすぎるw (15:23)
萩野むつき > コロッケ以外にも食べてくださいー; (15:23)
蓮田屋藤乃・初恋運輸 > お、来ました来ました。2割増にマケてやりますw それでは失礼しますー。ノ (15:24)
萩野むつき > お疲れさまでしたーノシ (15:24)
尋軌 > がんばってくださ〜い (15:24)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:24)
尋軌 > ついでに遊ばないゲームソフトも売ってこよう(え) (15:25)
萩野むつき > 私も仕事に戻ります、ではーノシ (15:25)
退室(15:25):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:25)
日向美弥 > 私もまとまらない手紙まとめに専念しますorz それでは〜 (15:26)
退室(15:26):日向美弥
安東西護 > お疲れ様です (15:26)
尋軌 > では、食事に出かけてきます〜では〜 (15:26)
退室(15:26):尋軌
安東西護 > 皆さん仕事中とかにも来てるんですね。熱心だなぁ (15:27)
安東西護 > うーむ、ちょっと見て回った感じ特に短時間で参加できそうなイベントも起きてないみたいなんでこれで落ちます (15:27)
退室(15:27):安東西護
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (15:35)
GENZ@モバ > こんにちは〜。 (15:35)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:36)
GENZ@モバ > 暑いです…(倒れる) (15:36)
黒崎克耶 > GENZさん確保(作業中なひと) (15:36)
黒崎克耶 > ここには寝てる玄霧さんと東さんしか横たわってないわよ…? (15:37)
GENZ@モバ > フヒヒこんにちは (15:37)
GENZ@モバ > 珍しい人は取り逃がしたか〜orz (15:37)
黒崎克耶 > こんちわーというかおかえり? (15:37)
黒崎克耶 > ウヒヒヒ (15:38)
黒崎克耶 > 多分携帯からは参加者2ってなってるけど…ねぅ(横になってるお二方をみる) (15:39)
GENZ@モバ > こう、俺は情報に飢えているのです (15:39)
黒崎克耶 > 情報というと…めか? (15:40)
GENZ@モバ > 新アイドレスでも砂糖ログでも何でもいい、情報の入力を! (15:40)
GENZ@モバ > ハァハァ (15:41)
黒崎克耶 > そっちかwww (15:41)
黒崎克耶 > んー情報情報 (15:42)
黒崎克耶 > 美弥さんが送る手紙についてなやんでたとか( ´∀`) (15:42)
GENZ@モバ > と、ワサビきたんで打ち合わせしてきまつノシ (15:42)
黒崎克耶 > (それはちがいます) (15:42)
黒崎克耶 > ノシ (15:42)
退室(15:42):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下