NWCログ: 08/08/11 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (16:05)
日向美弥 > ……(ぼとり) (16:05)
日向美弥 > なんとか用件の方終了…あとは書きたい放題書くぜ=□○_ (16:06)
日向美弥 > あらためてまとめてたら、なにこの罠三昧〜ヾ(。`Д´。)ノ彡 (16:08)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:10)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)じー (16:10)
退室(16:10):黒崎克耶
日向美弥 > にゃにゃΣ (16:10)
日向美弥 > …表示行数30だと、紫まみれだな…w (16:12)
日向美弥 > 手紙の続き書きたいのに、頭が切り替わらない〜。 もうアンデッドの話題はいいってorz (16:16)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:19)
藻女 > こんにちは (16:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:19)
藻女 > 今はEV127のリザルトのアイテムがどんなのかって楽しみにしている (16:20)
藻女 > みゃーさんはどうするか決めましたか? (16:21)
日向美弥 > ええと、その呼び方やめてもらえますか? 美弥なので (16:21)
藻女 > じゃあ美弥さんでいいですか (16:23)
日向美弥 > はい、それでお願いします (16:23)
日向美弥 > その上で…アイテムざらりと取得までは決めたんですが、職業に悩んでるとこです (16:24)
藻女 > 職業は根元力制限のアイドレスが来る可能性が高くなってきていますからね (16:24)
日向美弥 > ですね、取得したアイドレスが着れなかったら悲しいので (16:25)
藻女 > 多くても10万以上とかのつもりでいるけど、ここでかったら次のときに好みのがきても取れないし (16:28)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:40)
萩野むつき > ちょっと戻り、こんにちはー (16:40)
藻女 > おかえりなさい (16:41)
萩野むつき > 私も取得アイテムで迷っていますよー (16:41)
萩野むつき > 時計と腕輪は確定なんですが、その他が; (16:41)
萩野むつき > この先の事を考えると、他3つも欲しいのですがね。 (16:43)
藻女 > 腕輪は磁気リングと予想して、時計を二つにしようかなと思っている (16:44)
萩野むつき > (健康と聞いて即決した自分が悲しいんだぜ…=□○_) (16:45)
藻女 > 健康になれる腕輪で通販で出てきそうな商品を想像した自分が情けない (16:46)
日向美弥 > にゃにゃ、こんにちは〜(遅 (16:49)
萩野むつき > 美弥さんお手紙難航してる様子、ふぁいとーノシ (16:51)
日向美弥 > EV127まわりはなんとか書きました…=□○_ (16:51)
萩野むつき > 日向さんにうまい所伝わるといいなあ、あれだ、依頼書とすれば! (16:53)
萩野むつき > =□○_ (16:53)
日向美弥 > 依頼書二すると、ものすごくそっけなくなりそうなのでやですーorz (16:54)
日向美弥 > 依頼書に、だ (16:54)
萩野むつき > 依頼書と、手紙二つにわければとか思ったけど、どうなんだろうな; (16:55)
萩野むつき > 手紙の内容をね (16:55)
萩野むつき > 依頼書を同封しておきます、と。(@@) (16:57)
日向美弥 > わかってるだけの状況&依頼、までは書いたので…難しいですね=□○_ (16:57)
萩野むつき > 手紙ムズカシス=□○_ (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下