NWCログ: 08/08/11 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > というか、すでに1300文字…どういう長さになるんだか(滝汗 (17:00)
萩野むつき > 手紙を渡す時に、アドバイス貰いたいので長くなってしまった、と話した方がいいかしら…。<文字数 (17:02)
日向美弥 > うーんうーん、あゆみさんが以前2000文字があったらしいので、そこまではOKだと判断しときます⊂(_ _⊂⌒⊃ (17:04)
萩野むつき > 私も今回、PLACEの説明するのに悩んだなあ…、が、3行も使わず。 (17:05)
日向美弥 > 状況説明だけで約700字…orz (17:08)
萩野むつき > ううーん、r:使って省略できないものか、説明 (17:09)
萩野むつき > あと、まとめのリンクつけるとか(@@) (17:10)
日向美弥 > いやあの、そのへんはもう書き終わったのー! (17:11)
日向美弥 > これから書くのはちょー私信=□○_ (17:11)
萩野むつき > あー =□○_ すまない… (17:12)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:12)
黒崎克耶 > 壁|∀=) (17:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:12)
黒崎克耶 > |彡サッ (17:12)
退室(17:12):黒崎克耶
萩野むつき > =□○_ ねうー (17:13)
日向美弥 > にゃーヾ(。`Д´。)ノ彡 (17:13)
萩野むつき > ら、らぶらぶな私信ふぁいとー(応援を切り替えてみる (17:13)
日向美弥 > いやあの、手紙の内容はそんならぶらぶじゃないよ? たぶん=□○_ (17:15)
萩野むつき > =□○_ (←もっと嫁らしい事を書けば良かったとか思ってた人) (17:16)
日向美弥 > =□○_ (←内容の落差がひどすぎて、2通に分けた方がいいんじゃなかろうかと悩んでる人) (17:18)
萩野むつき > が、がんばれ美弥さん ごふ(吐血) (17:23)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:24)
黒崎克耶 > (ふたりにそっと布団をかけて去る) (17:24)
退室(17:24):黒崎克耶
日向美弥 > 黒崎さん…w (17:25)
萩野むつき > =□○_ 苦労かけるねえ…げふげふ (17:25)
萩野むつき > では、そろそろ落ちます。お疲れさまでしたーノシ(ほふく前進でずるずる… (17:29)
退室(17:29):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:29)
日向美弥 > あ、そろそろ晩御飯の買い物…私も落ちます。それでは〜 (17:30)
退室(17:30):日向美弥
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (17:32)
ヒサ > ぼとり (17:32)
ヒサ > 「終わりなき呪い」「解呪のクエスト」開示していただきました。募金くださった皆さま、本当ありがとうございました。そしてすみませんorz (17:32)
ヒサ > 現状こののろいの対象はヒサヤだけみたいですすみませんすみませんほんとにorz (17:33)
ヒサURL(データ) URL(質疑) (17:34)
ヒサ > あ、まだトレーサー無理だ、すみません。 URL(質疑) (17:36)
ヒサURL(データ) です。 (17:36)
ヒサ > それでは失礼いたします。本当にありがとうございました! (17:36)
退室(17:36):ヒサ
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:43)
黒崎克耶 > 壁|A‘)<ヒサさん、募金必要なら声かけてねー (17:43)
退室(17:43):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下