NWCログ: 08/08/11 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > こんばんはー (21:48)
GENZ > 「いいのよ。あなたがやらなくてもかわりがいるわ」とは言いますが。ほっといても誰もやってくれないのでやるしか@@ (21:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:48)
四方 無畏 > 気が向いたらまたデータまとめてもってくよ〜<戦術ライブラリ (21:48)
GENZ > こんばんはー (21:48)
四方 無畏 > こんばんわ (21:49)
萩野むつき > こんばんはー (21:50)
玄霧弦耶 > 手作り勲章ってどっかのショップで作れたような。とふと思い出したのであった (21:50)
萩野むつき > クラフトショップですよー (21:52)
日向美弥 > はーとくらふとで作成できますね (21:52)
萩野むつき > うちの国で作りましたー (21:52)
玄霧弦耶 > おー (21:52)
萩野むつき > はーとくらふとさん、です、はい (21:52)
GENZ > oou (21:52)
ミーア > おお、つくれるんだ(めもめも (21:54)
萩野むつきURL  うちのあてなんで、少々恥ずかしいですが、これです; (21:55)
日向美弥 > 1こ3マイル、製作はかならず成功するようになってますね (21:55)
萩野むつき > (逗留ACEと個人ACE全員に渡すことになっています) (21:56)
ミーア > おおw (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下