NWCログ: 08/08/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下

ラ遊イ佐チ@携帯 > 眠い (22:01)
ラ遊イ佐チ@携帯 > あ、直して無かった (22:02)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:03)
萩野むつき > (結構喜んでくれるみたいです、手作り勲章) (22:03)
遊佐@携帯 > (ーー (22:03)
日向美弥 > おお、それはいいですね>喜んでくれる (22:04)
玄霧弦耶 > ふむ。ウチも今度送ろうかな (22:04)
ミーア > そうなんだ!いいこときいたーw(めもめも (22:05)
四方 無畏 > 手作り勲章か・・・・・まずは届けるためのルート開拓からだorz (22:06)
萩野むつき > ようは気持ちですよね、すごくACE頑張ってくれるし、たくさん助けてもらってるので (22:06)
GENZ > なるほど… (22:06)
萩野むつき > (うーんと、個人持ちの人は生活ゲーム中で渡したり、あとは手紙で発送します) (22:07)
玄霧弦耶 > はっ (22:08)
玄霧弦耶 > 次ゲームやるときは俺ISSに勲章届けに行くよ!! (22:08)
萩野むつき > イベントで、授与式やるのも良いですね (22:08)
GENZ > イベントッ… (22:09)
GENZ > ギギギ、俺はいつになったら普通のイベントできるんでしょうか! (22:09)
日向美弥 > (目をそらす (22:09)
萩野むつき > Σはっ、しまった。GENZさんの何かを… (22:09)
玄霧弦耶 > 黒い辛さ結社を倒して、バンバンジー最終回やったらだよ (22:09)
玄霧弦耶 > まぁ、直ぐに新番組が始まるんだがね (22:10)
ミーア > ・・・GENZさんっ(ほろり (22:10)
四方 無畏 > そして新番組にシフトするのね<バンバンジー最終回 (22:10)
日向美弥 > ちょΣ>すぐに新番組 (22:10)
GENZ > まあ新番組の用意はあるけど…まずは マイルか (22:10)
玄霧弦耶 > 新番組の用意する前に、第四話の目処立てようぜ (22:11)
GENZ > むう。みんなでイベントを進めれば早く進(ry (22:11)
萩野むつき > ああ、辛い… (22:11)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (22:13)
GENZ > やあブルー… (22:13)
ミーア > こんばんはー (22:13)
アシタスナオ > おまいさん一人が進めすぎなだけじゃよファファファ (22:13)
アシタスナオ > というわけでこんばんは。 (22:13)
玄霧弦耶 > 俺はいい加減ISSにお礼を持っていきつつ「チャーハン作るよ!」しに行かないと (22:13)
玄霧弦耶 > おお、アシタくんではないか! (22:13)
GENZ > アイドレス終了までの生活ゲーム数を考えると、待っている暇はないんだぜ…はやく追いついてくるんだ (22:14)
萩野むつき > こんばんはー (22:15)
四方 無畏 > こんばんわ (22:15)
GENZ > というわけでこんばんはー (22:15)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:16)
アシタスナオ > とりあえず明日か明後日から俺は熊本へ幻獣討伐に行くので不在の間トシローとかが何かやったら頼んだ>イエローとレッド (22:16)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:16)
GENZ > なんですとー>討伐 (22:16)
sisi > こんばんわー (22:16)
玄霧弦耶 > なにっ。おれもつれt(ry (22:17)
ミーア > こんばんはー (22:17)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:17)
GENZ > こんばんはー (22:17)
玄霧弦耶 > こんばんはー (22:17)
アシタスナオ > こんばんは (22:18)
萩野むつき > こんばんはー (22:18)
アシタスナオ > 近所のノラ猫がかわいくてのう<実家近辺 (22:19)
sisi > ガンパレガンパレ(きゃっきゃ (22:19)
ミーア > いいなあ猫ー>< (22:21)
アシタスナオ > まあそういうわけで帰省中の辛い事は任せたー (22:21)
GENZ > まあ大丈夫だとはおもう…(特にゲーム枠もってないし… (22:22)
GENZ > 辛(つら)いことはあるかもしれないけど気にしない (22:24)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:24)
築山 > こんばんはー (22:24)
玄霧弦耶 > 俺たちはその文字をつらいと読んではいけないんだぞ、GENZ (22:24)
萩野むつき > こんばんはー (22:24)
GENZ > こんばんはー (22:24)
築山 > GENZさんの名言(?)に思わず入室 (22:24)
ミーア > こんばんはー (22:25)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:25)
玄霧弦耶 > GENZにトークン一個ですね、わかります>名言 (22:25)
GENZ > 大丈夫。辛(つら)いことは全て辛(から)いことに変換されるので耐えられるよ! (22:25)
sisi > こんばんわー (22:25)
築山 > 自分には提供する話題がないので隅っこへ移動…(もそもそ) (22:26)
アシタスナオ > こんばんはー (22:26)
萩野むつき > 作業中なので築山さんの隣にいってぎゅーぎゅー (22:27)
築山 > むつきさんとむぎゅむぎゅ (22:28)
アシタスナオ > はっはっは。GENZくん。 (22:28)
築山 > (汗血馬生産中) (22:28)
アシタスナオ > 自分のゲームと周りの幸せそうなゲームを見比べてみるといい…! (22:29)
萩野むつき > (イベントHQB作業中) (22:29)
GENZ > ……………… (22:30)
GENZ > よし、メカつくるお。緑オーマに対抗するためのあれやそれやを…!!! (22:30)
sisi > GENZさん・・・(ホロリ (22:30)
玄霧弦耶 > 馬欲しいです馬 (22:31)
玄霧弦耶 > しかしGENZ、お前アレはアレで楽しいだろ (22:31)
萩野むつき > GENZさん・・・(ホロリ (22:31)
日向美弥 > GENZさん… (22:31)
GENZ > そりゃあアレはアレで楽しいですYO (22:31)
GENZ > もちろんメカを造ってる時は無限に楽しいお… (22:32)
築山 > うちは犬が馬に乗ることになるかも… まあ輸出かな(ぇ) (22:32)
GENZ > @@ (22:32)
四方 無畏 > むしろ、緑がしいた低物理域を高物理域に上書きとかできんのかな・・・(TLOぽい) (22:32)
GENZ > どっかの絶技にはあるんじゃないかと>上書き (22:32)
アシタスナオ > わかっていないようダナGENZくん… (22:32)
アシタスナオ > 世界は黒い辛さで一杯なんだぜ (22:32)
築山 > 緑ならやれるのでは>物理域再変換 (22:32)
GENZ > 一杯とな (22:33)
GENZ > ならば無限にたたかわなけrば…! (22:33)
アシタスナオ > うむ。人それを「世知辛い世の中」というのだ… (22:34)
玄霧弦耶 > 上手いこと言ったつもりか!w (22:34)
アシタスナオ > ばっかこんなんで上手いことだったら座布団10枚何ぞ余裕じゃボケー (22:35)
GENZ > {面白い・普通・普通} くらいじゃないかそれ… (22:36)
アシタスナオ > 面白いつかねえんじゃねえかなあ (22:37)
アシタスナオ > というわけで帰省の用意もせねばならんので一旦おちまーす (22:37)
築山 > 厳しいなー (22:37)
アシタスナオ > ではノシ (22:37)
築山 > おつかれさまです (22:37)
退室(22:37):アシタスナオ
GENZ > お疲れさまー (22:37)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (22:37)
sisi > お疲れ様でした〜 (22:38)
四方 無畏 > お疲れ様です (22:38)
ミーア > おつかれさまでしたー 気をつけてー (22:38)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (22:38)
玄霧弦耶 > 突っ込んでおくべきかと思った。今は反省している (22:39)
日向美弥 > 時が止まったついでにお風呂いってきますw またです〜ノシ (22:45)
退室(22:45):日向美弥
GENZ > 設定カキカキ (22:45)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:46)
GENZ > お疲れさまですー (22:47)
築山 > いってらっしゃいー (22:48)
築山 > 私も短文一つあがったので行ってきますー (22:48)
築山 > 票 (22:48)
退室(22:48):築山
ミーア > おつかれさまでしたー 私もこの辺でー ノシ (22:49)
退室(22:49):ミーア
玄霧弦耶 > ぬぅ。秘宝館で誰に依頼しようか迷う (22:49)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下