NWCログ: 08/08/12 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:18)
GENZ > 部屋が暑すぎますこんばんは (01:18)
GENZ > クーラーを止めた瞬間に温度が上がりまくるのは何とかならないものか…(PC止めないと無理 (01:19)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (01:20)
尋軌 > エアコンなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ!(マテ) (01:20)
GENZ > 結局止められない罠。こんばんはー (01:21)
尋軌 > こんばんは、これだけが言いたかったような気がします(笑)冷房も暖房もないで平気に生活していると(爆) (01:22)
GENZ > wwwwwwww (01:22)
四方 無畏 > 田舎の夜は涼しい〜 (01:23)
GENZ > 目の前に外付けHDDとPC本体という熱源が… (01:23)
尋軌 > 首都圏は暑いです。まぁ、5階なので蟲が来ない分、窓は全開ですが (01:24)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:25)
芝村 > () (01:25)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:25)
芝村 > (ガンダム大地に立つのテーマで) (01:25)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:25)
尋軌 > こんばんは〜 (01:25)
四方 無畏 > こんばんわ (01:25)
GENZ > こんばんはー。あ、起動音が聞こえた(違 (01:25)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:26)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:26)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:26)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (01:26)
GENZ > こいつ…動くぞ…! こうですか、わかりません! (01:26)
やひろ > こんばんはーです (01:27)
玄霧弦耶 > お前PC2台+αの俺はどうすれば>GENZ  こんばんはー (01:27)
GENZ > こんばんはー (01:27)
GENZ > いやPS3複数動かしてる芝村さんが最強だろJK>レッド (01:27)
尋軌 > 扇風機あればどうにか過ごせますね。まぁ、PCがもたなくなる可能性は高いので下に氷を置いたりしてますけど<暑さ (01:27)
芝村 > うおー。2作る前にあれやこれやつくらんと。 (01:27)
日向美弥 > 扇風機はPC用です…=□○_ (01:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:28)
尋軌 > ノートPCに下駄を履かせて、その下に氷だと妙な絵ではありますな(笑) (01:29)
黒崎克耶 > PCの下には送風機をはかせてあります… (01:30)
芝村 > 明日からくまもとです (01:30)
GENZ > 2…? (01:30)
尋軌 > 熊本…九州奪還が(違います) (01:30)
玄霧弦耶 > (アシタくんも明日から熊本だといってたなぁ、と思う (01:30)
黒崎克耶 > あ、お盆ですか? (01:31)
芝村 > 盆だ。ついでに佐々木さんからおれいがてらファンタシースターもらったんで、返礼せんといかん。 (01:33)
黒崎克耶 > なるほどー (01:34)
尋軌 > なるほど (01:35)
芝村 > うお。セガの人からも御礼状着てたのにまだ返信してない・・・(死 (01:35)
久珂あゆみ > Q:芝村さん本日は1マイルでの家の様子を聞くというのは受け付けてますでしょうか? (01:35)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:36)
黒崎克耶 > ありょー; (01:36)
涼原秋春 > こんばんはー (01:36)
久珂あゆみ > あら (01:36)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:36)
GENZ > こんばんはー (01:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:36)
芝村 > A:ええ (01:36)
久珂あゆみ > わー ではおねがいしたいです 以前のようにツリー作ったほうがよいですか? (01:36)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:37)
芝村 > いや、まあ、世話ぐらいはどこの知り合いにもしてるので、どうだってはよくないな。書状もらうときくらいはちゃんとしよう。 (01:37)
黒崎克耶 > あ、自分もお願いしたいです;>家の様子 (01:37)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:37)
高原鋼一郎 > よいしょっと。こんばんはー (01:37)
芝村 > うん>ツリー。 (01:37)
築山 > こけっこ。こんばんは (01:37)
久珂あゆみ > では準備してまいりますね (01:37)
玄霧弦耶 > 家か・・・ (01:37)
芝村 > 0147まで対応。返事は明日夜まで (01:37)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (01:37)
夜國涼華 > こんばんは (01:37)
GENZ > s (01:37)
GENZ > 凄い勢いで人がw こんばんはー (01:38)
やひろ > こんばんはーです (01:38)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:38)
尋軌 > 先祖を祀ることも大事ですし、感謝には感謝の心というところでしょうか… (01:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:38)
玄霧弦耶 > きっと目に見えないところで攻防戦が繰り広げられてたんだよ>GENZ (01:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:39)
築山 > てんぷれは金庫番に優しくお願いしますw>久珂さん (01:39)
夜國涼華 > Q:個人ACE夜国晋太郎とPLACE夜國涼華の様子を知りたい場合、5マイル×2で10マイル必要でしょうか?>芝村さん (01:39)
久珂あゆみURL (01:40)
芝村 > 先祖祭るもなにも。芝村のご先祖は全部血のなかだ。わははは (01:40)
芝村 > 家がないと対応しないよー (01:40)
涼原秋春 > 新幹線の混み具合的に帰省がお盆過ぎてからになってしまった……orz (01:40)
久珂あゆみ > 大丈夫かな>金庫番 (01:40)
夜國涼華 > かしこまりました、ありがとうございます。 (01:41)
尋軌 > サービス業ですとお盆なんてあってないようなものですが・・・中々休みをがあいませんね。 (01:41)
夜國涼華 > (では作業に戻るので失礼します) (01:41)
退室(01:41):夜國涼華
高原鋼一郎 > 消費マイルにマイナスつけてくれればもう少し楽かなあ (01:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:41)
尋軌 > 先祖は血の中ですか・・・なるほど (01:41)
久珂あゆみ > あ 了解ですー じゃあしゅうせいしまーす (01:41)
GENZ > お疲れさまですー。 (01:42)
築山 > そですね>マイナス あとは大丈夫そうですw (01:42)
久珂あゆみ > 修正しましたっ (01:42)
久珂あゆみ > 黒崎さんマイナスつけるといいんだぜ!#書き込み早すぎるよ!!(笑 (01:42)
黒崎克耶 > -つけたらいいですか?(なげちゃった (01:42)
築山 > ありがとうございますー (01:42)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (01:42)
フシミ@星鋼京 > こんばんはー (01:42)
黒崎克耶 > はやいとかいわないで>< (01:43)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでしたー (01:43)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:43)
久珂あゆみ > 47分まで受付ですー おはやめに (01:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:43)
日向美弥 > 実際はやいでしょw>黒崎さん (01:43)
尋軌 > すごいなぁ・・・さすがです、みなさん (01:43)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:43)
GENZ > いやあ、ここに今いる人みんな早いと思うの…w (01:43)
黒崎克耶 > にゃー>< (01:44)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:44)
高原鋼一郎 > ふふふ、1マイルすらないんだぜ… (01:44)
芝村 > いや。まあ、えーと。私の家は古い古い家柄で。かなり適当だけど。 でも祖霊信仰はないのよね。ご先祖の神様は一応藤原家のそれだけど、俺どころか先祖の多くがかなり疑ってる (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下