NWCログ: 08/08/12 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 夜國涼華@いちお携帯用さん、ようこそ! (01:44)
夜國涼華@いちお携帯用URL 携帯の方いたらこちらからー (01:45)
MASTER > ミサ@もばさん、ようこそ! (01:45)
芝村 > 前田家みたいに、ファンだからっていうならよくわかるんだけどね (01:45)
退室(01:45):夜國涼華@いちお携帯用
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:45)
高原鋼一郎 > 皆夜半なのに動きが早いなあ (01:45)
ミサ@もば > こんばんわーごろごろ (01:45)
GENZ > こんばんはー。後2分… (01:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:46)
黒崎克耶 > こんばんはーミサさんだー><(もぎゅー (01:46)
久珂あゆみURL 藩国や家の様子を聞きたいかたはこちら。0:47まで受付です (01:46)
尋軌 > 藤原氏ですか…眉唾路線に一度ずれてしまうと真実暴露まで中々たどり着きませんですものねぇ…疑うのに納得してしまいます。失礼ながら (01:46)
久珂あゆみURL 携帯用はこちらです (01:46)
ミサ@もば > むぎゅむぎゅ>黒崎さん (01:47)
黒崎克耶 > にゃにゃにゃにゃw(ミサさんもぎゅー (01:47)
尋軌 > お盆って、祖先を祭ると言っても知っているレベルくらい(曾祖父母レベル)のことかなと思ってました。 (01:48)
久珂あゆみ > 〆てまとめますねー (01:49)
ミサ@もば > (携帯からページ移動したら再入室しないといけないのかしらドキドキ) (01:49)
フシミ@星鋼京 > 今年はお盆、田舎戻れるかしら…(笑) (01:50)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:50)
とよたろう > こんばんはー (01:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:50)
芝村 > お。以外に少ない。飛行機の中で書くからもう少し多くてもいいな。よし。5マイルで一般も許そうか (01:50)
黒崎克耶 > バックボタンでもどれば大丈夫なはずー>ミサさん (01:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:50)
芝村 > 0200まで許す。 (01:50)
高原鋼一郎 > 何分までにします?>次の締め切り (01:50)
高原鋼一郎 > はーい (01:50)
日向美弥 > おおお! (01:50)
久珂あゆみ > あ 了解です 2:00 (01:51)
築山 > 家がある人が少ないのかなーと(笑) (01:51)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:51)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (01:51)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (01:51)
黒崎克耶 > 少ないねーw>築山さん (01:51)
え〜 > こんばんは〜 (01:51)
高原鋼一郎 > 0200まで家持ってない方も5マイルで様子を聞けます (01:51)
つづみ > こんばんはー。お邪魔します。 (01:51)
やひろ > こんばんはーです (01:51)
高原鋼一郎URL こちらへ投稿をー (01:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:51)
え〜 > 家に誰もいないもん!!(泣) (01:51)
築山 > あ、じゃあ国の様子もお願いできそうですか? (01:51)
夜國涼華 > 再びこんばんわです(慌しいやつですみません) (01:51)
芝村 > 個人ACEなら何人までも5マイル 高原は0にしてやろう。 国もOK (01:52)
日向美弥 > そして速攻書くw (01:52)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:52)
夜國涼華 > 5マイルのもいいということなので再質問させていただいてよろしいでしょうか?>芝村さん (01:52)
444 > こんばんは (01:52)
GENZ > よーし藩国を… (01:52)
夜國涼華 > ああ、ありがとうございます>何人までも5マイル (01:53)
尋軌 > みなさん、一騎当千ですなぁ…(ぼへぇ) (01:53)
黒崎克耶 > むむ、国の様子もきこうかしら (01:53)
芝村 > うん>涼華 (01:53)
え〜 > さすがにネルシーの現状は無理だろうなぁ……(マイル握り締めつつ) (01:53)
高原鋼一郎 > はーい。ありがとうございます (01:53)
ミサ@もば > こんばわー (01:53)
久珂あゆみ > あ じゃあ まとめも修正しないとかな>高原さん (01:53)
とよたろう > こんばんはー (01:54)
つづみ > (藩国の状況を聞きたいですが、マイルがorz) (01:54)
高原鋼一郎 > すまんです。お願いします (01:54)
つづみ > あ、ミサさんだー(むぎゅー) (01:54)
ミサ@もば > Backで帰って来れました(見学に行った人)。黒崎さんありがとですー (01:54)
フシミ@星鋼京 > お。それは是非。 (01:55)
日向美弥 > にゃ、延長記事より先に出してしまった=□○_ (01:55)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:55)
玄霧弦耶 > ぬぅ、国の様子と個人ACEどっちも聞きたいがマイルがっ・・・ (01:55)
日向美弥 > あゆみさん、この記事大丈夫でしょうか?orz (01:55)
つづみ > こんばんはー。 (01:55)
玄霧弦耶 > とおもったら給料はいってたか。ふむ (01:55)
築山 > 国の方は藩国マイルで支払いお願いしましたー (01:56)
ミサ@もば > ぎゅむー>つづみさん (01:56)
久珂あゆみURL 藩国や家の様子を聞きたいかたはこちら。0:47まで受付です (01:56)
久珂あゆみ > ぎゃ こぴぺみす; (01:56)
久珂あゆみURL 藩国や家の様子を聞きたいかたはこちら。2:00まで受付です (01:57)
久珂あゆみURL 携帯用はこちらです (01:57)
つづみ > ミサさんは、ミサヤの事聞かないんですか?(きらきら) (01:57)
尋軌 > 一応、ツッコミで過ぎてます(笑) (01:57)
久珂あゆみ > うけつけますよー(笑 みやさん (01:58)
日向美弥 > ありがとうございますw タイミングはやすぎたorz (01:58)
ミサ@もば > ぴんぴんしてると思うのでいいです。わらい>つづみさん (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下