NWCログ: 08/08/12 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 順調に記事が増えてます(笑) (02:00)
黒崎克耶 > ミサさんもぎゅー (02:00)
久珂あゆみ > しめきりますねー (02:00)
黒崎克耶 > 倍位になりましたね (02:00)
芝村 > で。最近法官出仕がたりんでのう (02:00)
尋軌 > すごいなぁ・・・ (02:00)
つづみ > (会いたい病で倒れてそうな気が(笑))<ミサさん (02:01)
芝村 > 誰か法官いってくんねえ?  (02:01)
尋軌 > Σギク!・・・は、はい… (02:01)
夜國涼華 > (法官て、携帯からの出仕て可能なんかしら… ←前から気になってたけどタイミングがつかめなかった…) (02:02)
芝村 > 時給2マイルだから相当稼げるはず (02:02)
久珂あゆみ > 芝村さんまとめましたー URL  テキストでもお渡ししたほうがよろしいですか? (02:03)
尋軌 > (←前回出仕した次の日から藩国作業が多忙になったもので…(汗)) (02:04)
つづみ > 資格が(::)<法官 (02:04)
芝村 > ミサ、へこみやすいので取扱注意 (02:05)
つづみ > ではこちら失礼します。お邪魔しましたー。(挨拶不要です) (02:05)
築山 > 無資格だけど出仕してみようかと思ってました(笑) (02:05)
芝村 > 手伝い歓迎。 (02:05)
退室(02:05):つづみ
芝村 > 大丈夫>たかと (02:05)
久珂あゆみ > あ、滑り込みが一名 (02:05)
久珂あゆみ > まとめ後 1記事追加されてますので いま修正賭けます (02:06)
築山 > 働いて起家いただければいいんですよね>資格 (02:06)
とよたろう > 法官ですかー (02:06)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (02:06)
羅幻雅貴 > 法官ですか?こんばんわー。 (02:06)
ミサ@もば > ぶは (02:06)
MASTER > ぽんすけさん、ようこそ! (02:07)
芝村 > うん>築山 (02:07)
やひろ > こんばんはーです (02:07)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:07)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (02:07)
ぽんすけ > こんばんわー。寝る前に気付いてよかった… (02:08)
ユーラ > こんばんは法官下っ端です(ごろん (02:08)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (02:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:08)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:08)
芝村 > もう。ミサヤときたら。 (02:08)
とよたろう > (法官作業するとその後の護民官作業で携われない可能性が…ううむ (02:09)
つづみ > ミサさんごめんなさい(汗)<へこみやすい   ではー。 (02:09)
退室(02:09):つづみ
黒崎克耶 > Σ (02:09)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (02:09)
よんた > 法官・・・マイル・・・(うえてるらしい こんばんは (02:09)
高原鋼一郎 > 今日は出入り多いなあ (02:09)
芝村 > いや、マジにとらんでもー>つづみ (02:09)
ミサ@もば > あーあーあーあー(のAA) (02:10)
黒崎克耶 > こんな時間なのに人が多い(笑) (02:10)
ミサ@もば > つづみさん平気よ(笑)ノシノシ (02:10)
とよたろう > ミサさん…(* ´∀`)σ)Д`) (02:10)
ぽんすけ > すみません、慌てて数値間違えました(´・ω・`)マイル消費-5の間違いです>あゆみさん (02:10)
久珂あゆみ > あははは (02:10)
久珂あゆみ > あら (02:10)
黒崎克耶 > ミサさん(もぎゅー (02:10)
久珂あゆみ > 修正してきますね>ぽんすけさん (02:11)
やひろ > (み、みささん。。w (02:11)
ユーラ > (まいるー まいるー (02:11)
芝村 > 週三時間で6マイル。1月4週で24マイル。まあ、土日1日かけて何かすれば、普通の生活できるはず (02:11)
とよたろう > (あ、ぽんすけさん、若宮もツンに行ってるらしいです (02:11)
フシミ@星鋼京 > む、いいなあ。 (02:11)
築山 > 普通の生活(笑) (02:12)
尋軌 > 携帯しか使えない人向けの職業4を作りたいのですけどねぇ…なんか仕事があればいいんですが携帯参加者向けに (02:12)
GENZ > 普通の生活w (02:12)
ぽんすけ > では寝ますー。おやすみなさいですー。 (02:12)
羅幻雅貴 > 普通の生活って…… (02:12)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (02:12)
GENZ > 藩王は普通じゃない…!?@@ (02:12)
夜國涼華 > 携帯参加者向け…orz (02:12)
尋軌 > 普通の生活…って、何なのかわからなくなりそうです(笑) (02:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:13)
ミサ@もば > おつかれさまですー (02:13)
とよたろう > おつかれさまですー (02:13)
やひろ > お疲れ様ですー (02:13)
黒崎克耶 > 普通ってどこまでが普通なんだろうw (02:13)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (02:13)
GENZ > お疲れさまですー (02:13)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (02:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:13)
ミサ@もば > おつかれさまですー (02:13)
高原鋼一郎 > さあw (02:13)
ぽんすけ > なにいいい!元気だといいですのぅ>とよさん (02:13)
GENZ > 50マイル/月くらい?w>普通 (02:13)
尋軌 > おつかれさまです (02:13)
築山 > 月1時間は生活ゲームいくとか あと買い物したりできそうな?>普通? (02:14)
高原鋼一郎 > それは普通なのかなあw (02:14)
黒崎克耶 > 50マイルはふつーじゃないやいorz >GENZさん (02:14)
芝村 > 普通、というのは、マイルがあればなあと、思わないでいい水準の話。 (02:14)
とよたろう > 中休みくらい取れと思いました(笑>ぽんすけさん (02:14)
高原鋼一郎 > シーズン1だと20マイル稼ぐのに50日くらいかかってた頃から考えればまだ平気なような… (02:15)
フシミ@星鋼京 > なるほど (02:15)
高原鋼一郎 > ははは (02:15)
羅幻雅貴 > なるほどー>マイルがあればなあ (02:15)
とよたろう > 法官裁定が出た後くらいが護民官は稼ぎ時です(宣伝 (02:15)
黒崎克耶 > マイルはいくらあってもたりないですねぅ(´Д`) (02:15)
GENZ > マイルがあればなあ、と言わない…ほむほむ (02:15)
尋軌 > なるほど (02:15)
444 > 僕は月20〜30マイルかなー。 (02:16)
羅幻雅貴 > まったくです。(笑)>とよさん (02:16)
444 > <稼ぎ (02:16)
夜國涼華 > (法官やじる胃s) (02:16)
夜國涼華 > 間違えた (02:16)
日向美弥 > 足りないですねぅ…(つД`) (02:16)
ミサ@もば > 派生とかの買い物はなかなか手がだしにくいです<あればなあ (02:16)
とよたろう > 護民官は忙しくなると週40マイル稼ぐ人が… (02:17)
黒崎克耶 > 1ゲーム分+αあればまだいいかと…>稼ぎ (02:17)
GENZ > 口座履歴見るとおそろしいからやめよう…(汗 (02:17)
芝村 > まあ、30から40がターゲットらいんだね。80以上稼ぐのは大変だよー (02:17)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (02:17)
尋軌 > 基本、生活ゲームよりも参加税が大事なので…(汗) (02:17)
芝村 > ちなみに、面白く遊べるラインはおおよそ40ラインだね。 (02:17)
高原鋼一郎 > 相当ですねえ。一週間の6日をマイル稼ぎに当てないときつい感じに… (02:17)
MASTER > こんこさん、ようこそ! (02:17)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:18)
十五夜 > 参加税を稼がないとー (02:18)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:18)
十五夜 > こんばんは (02:18)
羅幻雅貴 > 毎月150稼ぎたいです……(遠い目 (02:18)
夜國涼華 > 30から40を安定して、って結構難しいですよね… (02:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下