NWCログ: 08/08/12 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > なんだかライン上にのってる@@ (02:18)
こんこ > まぁ週40マイルはなるべく出さないようにしたいんですけどね こんばんは (02:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:18)
夜國涼華 > こんばんは (02:18)
GENZ > ぶっちぎりorz (02:18)
尋軌 > こんばんは (02:18)
高原鋼一郎 > それは命売り渡さないときついんじゃないかなあ…>羅幻さん (02:18)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (02:19)
ミサ@もば > こんばんわー (02:19)
久珂あゆみ > やれないことはないとはおもうけど>150 売り渡しますね (02:19)
黒崎克耶 > 魂か>< >高原さn (02:19)
青狸 > こんばんはー。(あいさつ不要ですー) (02:19)
高原鋼一郎 > 主に社会的生命を こんばんは (02:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:19)
尋軌 > 月曜の深夜にこの面子が集まるのは…みなさん、さすがですねぇ… (02:19)
ミサ@もば > いのちだいじに (02:19)
GENZ > 魂売れますねw (02:19)
夜國涼華 > けっこう、屍目指すような…>150 (02:20)
黒崎克耶 > ガンガンいこうぜ (02:20)
尋軌 > 永続的に稼げるならPCの魂は(ぇ) (02:20)
青狸 > あ、大事なことは忘れないうちにということで つURL (02:20)
芝村 > 月に30から40あると、えらいゲームや国に貢献してるというか、言い換えるとゲームに介入してる気になれるね。 (02:20)
羅幻雅貴 > OTL (02:20)
ユーラ > (普通に体壊します。>月150マイル (02:20)
やひろ > こんばんはーです (02:20)
羅幻雅貴 > だって、参加費用に自分で何かやりたいと思ったらそれくらい独りで稼がないと (02:21)
羅幻雅貴 > 厳しいです……(遠い目) (02:21)
高原鋼一郎 > ゲーム代貯めるだけで今は30マイル稼がないときついですからねえ (02:21)
尋軌 > Σ核いっぱい!軍師もち!クーリンガン、なんて恐ろしい子!(マテ) (02:21)
芝村 > 月に150とかだと、プレイング方針変えないとだめだねえ。 (02:21)
羅幻雅貴 > プレイング方針ですか…… (02:22)
黒崎克耶 > 150稼げなくても稼げる範囲でなんとか@@ (02:22)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (02:22)
GENZ > 稼いだマイルは…7/2〜8/11で…げ、313 (02:22)
海法 > やっぱ遺跡の封印か…… (02:22)
日向美弥 > わーい…うちで見かけたのほぼ確定=□○_>クーリンガン (02:22)
GENZ > +16億 (02:22)
青狸 > 月100マイルは憧れのお給料ですねー(きらきら) (02:22)
高原鋼一郎 > 個人では相当仕事こなすか、でっかい公共事業扱わないと無理なレベルですね>150 (02:22)
涼原秋春 > ワオ>313 (02:22)
NEKOBITO > 核が……核が…… =□○_ (02:23)
尋軌 > 参加税+30〜40ですか、覚悟が足りないのですな… (02:23)
芝村 > 月に30マイルだと週3時間程度の出資プレイ(もしくは判定官)+国内作業でクリアできるね (02:23)
尋軌 > 私の (02:23)
NEKOBITO > こんばんはー =□○_ (02:23)
築山 > (ひゃーーー<やっと読んだ) (02:23)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:23)
涼原秋春 > 参加税はー、むしろ観光地系HQとかで現金払い狙いの方が楽かも知れませんね (02:23)
玄霧弦耶 > こー、なんだろう。既に色々売り渡した気がしてきた。 (02:23)
GENZ > 既に来世まで売ってる気が (02:24)
青狸 > 時給2マイルで月75時間労働…!(ダメです) (02:24)
尋軌 > 国内作業かぁ…準藩国化してた期間は作業に入るのかしら? (02:24)
高原鋼一郎 > とはいえ観光地系だけじゃ、参加税払ってあとの分が全然おっつかないのですよ… (02:25)
十五夜 > T13の観光地収入は罰金支払いで予約済みですな (02:25)
日向美弥 > 月75時間はかなり無茶の範囲かとΣ (02:25)
尋軌 > 罰金!罰金!<参加税のあとの分 (02:25)
十五夜 > 聯合とかもできないとつらいですからねぇ (02:25)
涼原秋春 > まあ、燃料とか資源がありますしね……>参加税の後 (02:25)
芝村 > 参加税はマイルでの支払いは想定してないね。 (02:25)
玄霧弦耶 > 今計算しなおしたら月100マイルはいってた・・・未払いのがいくつかある状態で(遠い目 (02:25)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下