NWCログ: 08/08/12 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下

ミサ@もば > こんばんわー (02:33)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・ (02:33)
黒崎克耶 > おろ (02:33)
日向美弥 > なるほど…>東京 (02:34)
GENZ > ああ、攻めにくい方なんですか (02:34)
涼原秋春 > あーいや、高原さんの家の近所な時点で人里離れた、が阻害されるんでそっちは大丈夫でないですかね>森 (02:34)
フシミ@星鋼京 > ふむふむ (02:34)
玄霧弦耶 > あー、それもそうですな>人里 (02:34)
芝村 > 逆に紅葉国、レンジャー、北海島2国はもう。敵から見れば火薬庫だね (02:35)
高原鋼一郎 > うちは砂漠の方ですから人里といわれるとすごい微妙ですよ…? (02:35)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (02:35)
GENZ > ぜんこくちず>URL (02:35)
日向美弥 > わーいorz (02:35)
やひろ > (火薬庫ー。。 (02:36)
アシタスナオ > 僕に平穏をください>芝村さん (02:36)
444 > 良いも悪いもネコリスしだいですねー (02:36)
黒崎克耶 > あれwうちは島国なのにw (02:36)
涼原秋春 > あー、レンジャーさんは地勢的に孤立しちゃってますね (02:36)
フシミ@星鋼京 > (こうやってみると帝國、太平洋側の国少ないなぁ) (02:36)
十五夜 > 飛び地だとつらいわけですね… (02:37)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (02:37)
萩野むつき > こんばんはー、火薬庫デスカ(ブルブル (02:37)
GENZ > 東京は7国かー…多い… (02:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:37)
GENZ > こんばんはー (02:37)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:37)
高原鋼一郎 > 逆に言うと、東京は一個防げない場合恐ろしいことになるわけですね>連鎖的に (02:37)
とよたろう > こんばんはー (02:37)
十五夜 > うちもいるから実は8国<東京 (02:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:38)
芝村 > いや。キノウツンが爆発する分にはシャレでいいんじゃないかな。 (02:38)
NEKOBITO > こんばんはー (02:38)
GENZ > おお>世界忍者さん (02:38)
青狸 > ピカー (02:38)
尋軌 > 狭い東京によくまぁスペースあるなと…地価も相当高いんでしょうね(え) (02:38)
高原鋼一郎 > ははは (02:38)
黒崎克耶 > このせまいって尋軌さんにさきにいわれたw (02:39)
アシタスナオ > 僕に平穏をですね…!(ゴゴゴゴゴゴ (02:39)
GENZ > それはこう埋まってたり水上だったり飛んでたりとかするんじゃないでしょうか。わかりませんが>東京 (02:39)
十五夜 > えー<シャレ (02:39)
ミサ@もば > 国をかけたシャレ…! (02:39)
涼原秋春 > ネコリスと森の満たしやすさだとるしにゃんさんとかゴロネコさんもありますが、どちらもそこそこ周囲に国がありますか (02:40)
フシミ@星鋼京 > 命がけやな、アシタ君(笑) (02:40)
十五夜 > とりあえず人狼領地は地下に埋設されました(気候が違いすぎるので) (02:40)
GENZ > 国を賭けたシャレは…(汗 (02:40)
羅幻雅貴 > そ、それはーー(汗) (02:40)
黒崎克耶 > 関東甲信地方に森国かたまってる (02:41)
芝村 > これがたとえばゴロネコとかだと、しゃれにならん。帝國の弱小国ならボロボロやな。FVBの事件もFVBだからよかったようなもんだ (02:41)
ユーラ > (はい!<弱小国 (02:41)
築山 > uu (02:42)
築山 > うう(弱小国) (02:42)
芝村 > あれ、最初イベントの3人のうちの葉崎でも劒城でもやばかったと思う (02:42)
涼原秋春 > 葉崎さんは詩歌藩国でしたっけ? ……沖縄はたしかに攻められたら詰みそうですね (02:43)
芝村 > 葉崎は国を転々としているので・・・ (02:44)
芝村 > まあ、入国拒否とか含めて、そうとうきっついことになってたろうし、よけでおきればなあ (02:44)
フシミ@星鋼京 > 今、ウチすね。>葉崎さん (02:44)
十五夜 > 沖縄は孤立してますね… (02:44)
黒崎克耶 > えー (02:45)
芝村 > よけで起きれば、まあ、国は滅亡 (02:45)
黒崎克耶 > orz (02:45)
GENZ > Σ (02:45)
とよたろう > Σ (02:45)
やひろ > わー…… (02:45)
萩野むつき > Σ (02:46)
十五夜 > これまでシャレにならないくらい酷い目に…<よけ (02:46)
尋軌 > Σ (02:46)
涼原秋春 > ああ、設定国民減りに減ってるときにゾンビ化されたらさすがにそれはまずかったですね (02:46)
夜國涼華 > (ノд`) (02:46)
日向美弥 > さっくりとΣ (02:46)
NEKOBITO > 状況が状況ですしねぇ…… (02:46)
MASTER > サクさん、ようこそ! (02:46)
GENZ > 500万人割った上でゾンビはやばい…(汗 (02:46)
ミサ@もば > はうあ (02:47)
黒崎克耶 > にゃー=■●_ (02:47)
サク > (ちょっとだけこんばんはー (02:47)
芝村 > だからまあ、FVBでよかったんだよ。FVBの民の心は盛大に折れたが、他を含めりゃ、ひどすぎはない (02:47)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:47)
羅幻雅貴 > naruhodo÷÷÷÷÷ (02:47)
萩野むつき > こんばんはー (02:47)
羅幻雅貴 > 失礼、なるほど。/こんばんわー (02:47)
GENZ > こんばんはー (02:47)
十五夜 > せっかく帰国してゾンビ化とかむご過ぎる(いや、普通にゾンビ化はむごいですが) (02:47)
やひろ > こんばんはーです (02:47)
とよたろう > こんばんはー (02:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:47)
NEKOBITO > こんばんはー (02:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:47)
フシミ@星鋼京 > なるほどなぁ…… (02:47)
ミサ@もば > こんばんわー (02:48)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:48)
尋軌 > ほえぇ (02:48)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (02:48)
サク > 青い玉の件では皆様お世話になりました・・!(ご迷惑もおかけしまして申し訳ありませんでした (02:48)
劔城 藍 > こんばんは (02:48)
十五夜 > ゜・(つД`)・゜・<FVBの民の心 (02:48)
夜國涼華 > こんばんは (02:48)
芝村 > まあ、結果論なんだけどね。 運がよかった。 (02:48)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:49)
黒崎克耶 > こんばんは (02:49)
高原鋼一郎 > もう少し遅く判明してたら、本当に手が打てないとこでしたねえ (02:49)
尋軌 > 過去形で運がよかったと言えるのは、かなり幸運なんでしょうねぇ… (02:49)
芝村 > で、詩歌は上陸戦して勝ちやすい場所だけど、いかんせん、あそこ占領しても、敵は再輸送しないといけないのよね。 (02:49)
十五夜 > こんばんは (02:50)
GENZ > あー、船必要ですよねw<沖縄 (02:50)
萩野むつき > 運…(私、及びうちのカールも心配をおかけしてすみませんでした =□○_ (02:50)
とよたろう > なるほどー (02:50)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:50)
ユーラ > (そろそろ失礼します。おつかれさまでした。 (02:50)
退室(02:50):ユーラ
フシミ@星鋼京 > 船欲しいよ、船(笑) (02:50)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:50)
黒崎克耶 > なるほどー (02:50)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:50)
フシミ@星鋼京 > ヒト運べるヤツがよゥ(笑) (02:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:50)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:50)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:50)
サク > こんばんはー /お疲れ様でした (02:51)
芝村 > 緑が九州を直接攻めたのは、そういう理由があるんだよ (02:51)
GENZ > つくるしか>人運べる船 (02:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:51)
こんこ > おつかれさまでした (02:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下