NWCログ: 08/08/12 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下

フシミ@星鋼京 > なるほど…… (02:51)
萩野むつき > こんばんはー/おつかれさまでした (02:51)
涼原秋春 > 沖縄よりは北海道は2国ある分戦略価値が高いのかな……? (02:51)
羅幻雅貴 > おつかれさまでしたー (02:51)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・・ (02:51)
高原鋼一郎 > やー単純に距離近いからでは… (02:52)
芝村 > 今から1年以上前のEV98だね。そういう意味でいえば、敵の上陸作戦はある意味パターン化されている (02:52)
高原鋼一郎 > >本州との (02:52)
涼原秋春 > あー>本州との距離 (02:52)
黒崎克耶 > あーありましたね (02:53)
GENZ > 青函は何とか渡れそうですね… (02:53)
芝村 > 北海島のいいところは、政情不安というところだね。しかも民は逃げ場がない。 (02:53)
444 > ああ、そういえば、魔法陣で評価+12されてるときのゾンビって、きっといわゆる走るゾンビだったんですね。 (02:53)
GENZ > あー>98 (02:53)
羅幻雅貴 > OTL>98 (02:53)
萩野むつき > なるほどー (02:53)
十五夜 > 本土の末端を攻めてきてますね ああ、天領共和国もフィーブルに向かってましたね (02:53)
芝村 > その上、青森はこれまた政情不安のながみだ。退路を断たれているに等しい (02:54)
日向美弥 > あううう (02:54)
羅幻雅貴 > うわー;; (02:54)
GENZ > なるほど… (02:54)
高原鋼一郎 > なかなか解消されないですねえ>政情不安 (02:54)
涼原秋春 > う、うちもありますよ! いやまあ、今ターンはキノウツンさんと聯合してませんが (02:54)
涼原秋春 > <青森 (02:54)
高原鋼一郎 > あとジェントルさんもかな?>青森 (02:55)
芝村 > で。抑えたうえで生産拠点作ればまあ、いいね。いやがらせとしては最適だ。 (02:55)
GENZ > まあ、がっぺいするんで…>ながみさん (02:55)
黒崎克耶 > にょわー (02:55)
アシタスナオ > 例のプランの際はよろしくお願いいたします…>akiharuさん (02:55)
涼原秋春 > ですね>ジェントルさんも青森 (02:55)
劔城 藍 > Q:現状だとやはりさくらさんと三人の中で私が一番の火薬庫状態になってますか?(汚染関連で)>芝村さん (02:55)
芝村 > ジェントルは戦力外だろう。akiharu国はまあ、なんだ。面白いけどそれだけだ (02:56)
涼原秋春 > ういす。枠とマイルが確保できましたらそのためにもドラゴンと会議したいところです>アシタさん (02:56)
芝村 > A:いえ?  (02:56)
萩野むつき > Q:近い所に位置しているレンジャー連邦で気を付けていた方が良い事はありますか? (02:56)
高原鋼一郎 > 北は特に高物理域特化が著しいですしね。今回の低物理域をやられるときつい (02:56)
涼原秋春 > ははは>面白いけどそれだけ /色々リソースとかが噛み合って無くて戦略価値がないですからねえ。 (02:57)
444 > ギギギ、士季号が動かせれば・・・同調判定がなければ・・・ (02:57)
芝村 > A:レンジャー連邦を最初にせめて南北に分断して北部をつぶしにかかる。いわゆる北伐戦術とるときなくさいね (02:57)
尋軌 > うちも、早く編成しないとなぁ…普通の人じゃ何もできないし…ぐは (02:57)
アシタスナオ > よろしくお願いいたしますー>akiharuさん (02:58)
萩野むつき > うわあい… (ですね;低物理化でうちで動けるのは魔術的舞踏子のみ… (02:58)
フシミ@星鋼京 > 高物理はヤバいですね。特にパイロット系列がホープ/義体になると身動きが。 (02:58)
涼原秋春 > 北部は低物理域に追い込まれるとTLOを使わないと戦闘がつらいですからねえ。いやツンさんのミフネとかもありますが (02:58)
サク > うぇ・・>最初にせめて (02:58)
日向美弥 > Q:紅葉国の気をつけるところも、レンジャー連邦と同様でしょうか? 国の配置的には近い部分があるのですが (02:58)
玄霧弦耶 > うーむ・・・ (02:58)
黒崎克耶 > うーん; (02:59)
尋軌 > むむ〜 (02:59)
芝村 > 大穴で星鋼京という手もあるが。ね (02:59)
萩野むつき > …やっぱり早いところ電話をしよう orz (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下