NWCログ: 08/08/12 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下

ミサ@もば > 大穴! (03:00)
芝村 > 規模の割に弱い上に対応力が低い。ただ、皇帝が対策うってるので、攻めあぐねてるな (03:00)
十五夜 > まあ、低物理域だとうちは整備士+コメット輸送くらいじゃけどね (03:00)
玄霧弦耶 > ほほう>皇帝が対策 (03:00)
芝村 > A:紅葉国は水中ドームに穴あければ問題解決する。 おれが敵なら即座に虐殺して終了。 (03:00)
よんた > (うちも危なそうだよなあ・・・ (03:01)
日向美弥 > ぎゃーすΣ (03:01)
尋軌 > 皇帝にとっても有効な藩なのですね、星鋼京は (03:01)
黒崎克耶 > ううーん (03:01)
十五夜 > いや、皇女嫁いでるし (03:01)
やひろ > (きゃー。。 (03:01)
涼原秋春 > ドーム都市は治安維持の時もそうでしたが辛いですね…… (03:01)
芝村 > ということで。おちますー。ねるー (03:02)
退室(03:02):芝村
十五夜 > 地中・水中はそういうのが心配なんですよね…<水攻め ガス攻め (03:02)
NEKOBITO > お休みなさいませー (03:02)
萩野むつき > おつかれさまですー (03:02)
涼原秋春 > おつかれさまでした (03:02)
尋軌 > あ、そうですね>十五夜さん (03:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:02)
尋軌 > おつかれさまです (03:02)
サク > お疲れ様でしたー (03:02)
日向美弥 > おつかれさまでした (03:02)
444 > お疲れ様です (03:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:02)
やひろ > お疲れ様でしたー (03:02)
ミサ@もば > おつかれさまでしたー (03:02)
夜國涼華 > おつかれさまです。 (03:02)
青狸 > お疲れ様でしたー (03:02)
GENZ > お疲れさまですー (03:02)
こんこ > お疲れ様でした (03:03)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー私も作業戻りますー ノシ (03:03)
十五夜 > おつかれさまでしたー (03:03)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (03:03)
え〜 > おつかれさまです〜 (03:03)
羅幻雅貴 > おつかれさまでした (03:03)
フシミ@星鋼京 > おつかれさまでしたー (03:03)
涼原秋春 > 3時ですね。ではではー (03:03)
退室(03:03):涼原秋春
築山 > 私もおちますー おやすみなさい (03:03)
退室(03:03):築山
退室(03:03):444
日向美弥 > 私も落ちます、おやすみなさいです〜 (03:03)
退室(03:03):日向美弥
え〜 > 俺も落ちます、では〜 (03:03)
退室(03:03):え〜
黒崎克耶 > おや、猛こんな時間; (03:03)
海法 > (おやすみなさいー (03:04)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:04)
黒崎克耶 > ではおちますー おやすみなさいー (03:04)
退室(03:04):海法
尋軌 > 3時ですか…早いですな (03:04)
退室(03:04):黒崎克耶
フシミ@星鋼京 > 油断してると木っ端微塵ですわ。あぶねえw (03:04)
夜國涼華 > 落ちます、おつかれさまでした (03:04)
とよたろう > おつかれさまですー (03:04)
退室(03:04):夜國涼華
やひろ > 自分も失礼しますー (03:04)
退室(03:04):やひろ
ミサ@もば > 3時…明日は朝から掃除っ。ねますーおやすみなさいー (03:04)
萩野むつき > ねむいー、皆様おやすみな… あ、うちの人の死亡は事故だそうです、イベント掲示板に転載してきました; (03:04)
こんこ > それじゃ失礼します。おやすみなさい。 (03:04)
NEKOBITO > おお、皆さんお休みなさいー (03:04)
退室(03:04):こんこ
十五夜 > みなさん、おやすみなさーい (03:04)
GENZ > おやすみなさいー (03:04)
フシミ@星鋼京 > おつかれさまでしたー (03:04)
退室(03:05):GENZ
十五夜 > 私も失礼をば どろん (03:05)
退室(03:05):十五夜
萩野むつき > たいへんたいへんすみませんすみませ(ry   無限に土下座しつつ、皆様お疲れ様でしたー。 (03:05)
退室(03:05):萩野むつき
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:05)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:05)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (03:06)
高原鋼一郎 > さて、俺も落ちよう。ではー (03:06)
退室(03:06):高原鋼一郎
玄霧弦耶 > じゃ、俺も寝ますー。ではー (03:06)
退室(03:06):玄霧弦耶
フシミ@星鋼京 > おおう。あっというまに。 (03:07)
羅幻雅貴 > では、わたくしも (03:07)
尋軌 > それでは私も失礼いたします。おやすみなさいませ (03:07)
退室(03:07):尋軌
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (03:07)
退室(03:07):羅幻雅貴
NEKOBITO > むぅ。しかしまさか核の拡散(強制イベント)の正体がクーリンガンだったとは…… (03:08)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:08)
よんた > では (03:08)
退室(03:08):よんた
フシミ@星鋼京 > むう、誰もいない。では、俺も落ちます。 (03:09)
フシミ@星鋼京 > お疲れ様でしたー (03:09)
サク > 私も失礼します お休みなさいませー (03:09)
退室(03:09):フシミ@星鋼京
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:09)
退室(03:09):サク
NEKOBITO > では私も。お休みなさいー (03:09)
劔城 藍 > おつかれさまでしたー (03:10)
劔城 藍 > では失礼します (03:10)
退室(03:10):劔城 藍
青狸 > は。いつの間にか土砂災害 では巻き込まれて落ちますーノシ (03:11)
退室(03:11):青狸
アシタスナオ > では私も帰省の用意してきますー。おやすみなさいませ。 (03:13)
退室(03:13):アシタスナオ
とよたろう > おつかれさまです。ではー (03:13)
退室(03:13):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下