NWCログ: 08/08/12 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 故・あんどーなつさん、ようこそ! (20:13)
故・あんどーなつ > 誰もいないのか。俺はいまリアル裸だ。 (20:14)
故・あんどーなつ > パンツもはいていない。そしてクーラーにあたっている。 (20:14)
故・あんどーなつ > 言うならば、裸族。 (20:16)
故・あんどーなつ > 想像せよ。俺はいま裸だ。 (20:17)
故・あんどーなつ > アルコール禁じられた体を持ち、重度の脂肪肝で、中指一本でレスをしている。 (20:17)
故・あんどーなつ > どーでもいいが、ツン国産唐辛子は全藩国のなかでもユニーク(他の藩国では何も記述がない)なので、共和国全体にツン国産唐辛子が出回ってると推測される。 (20:19)
故・あんどーなつ > 例えば、子供用お菓子にも。それがバンバンジーと相性が良いのなら。バンバンジー、およびパイロットの最高性能を引き出す唐辛子を開発できると思わんかね? (20:21)
故・あんどーなつ > 戯言だ。忘れろ。この参加者0状態はいいね。言いたい事が言える。が、消える。 (20:22)
退室(20:22):故・あんどーなつ
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:36)
GENZ > こんばんはー (20:36)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (20:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も暑いです (20:37)
GENZ > こんばんは。暑いですねえ (20:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > 国元では、T11アイドレス取得枠の最後の一枠をどうしようかという話をしておりました (20:40)
GENZ > おお、なるほど。こっちもあと1枠は余ってますのう (20:42)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:42)
藻女 > こんばんは (20:42)
藻女 > こっちでは開示されてからのつもりで待ち続けているけど中々来ないです (20:42)
GENZ > こう、未来予知者的な…/こんばんはー (20:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > 結論は出ませんでしたが、案とか方向性として「海賊」から出ている私掠船を取りたい、同じく「海の魔女」を取りたい、宇宙の普通の乗り物欲しい などが出ておりました (20:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > 性能開示は、待つしかないのが辛いですね (20:43)
GENZ > まあ、気長に待ちましょう。夏休みもきますし (20:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > あとは、夏休み来るから大逆転号の性能開示を待ってみよう、ということになっております (20:45)
藻女 > そうだね、一ヶ月まったんだからそれに一週間や二週間伸びても大差ない T13さえ始まらなければ (20:46)
GENZ > そして夏休みに戦いが! ぎゃぼー (20:48)
GENZ > ……となるのを幻視。 (20:49)
藻女 > 戦いは起きるでしょう。でもどの程度のものかな (20:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > いつもの事じゃないですか(笑)>夏休みに世界の危機でぎゃぼー (20:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > とりあえず、心が盛大に折れたFVB国民としては、折れた心が治る楽しいイベントが欲しいところです(笑) (20:51)
GENZ > であるがゆえに今のうちに準備を… (20:51)
GENZ > メカとかつくったら初期配備もありますし! (20:51)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (20:51)
藻女 > とりあえず、内政をどうにかしたい (20:52)
藻女 > いらっしゃい (20:52)
Who > 壁|д・)<夏休みはガンパレードオンラインで最初から戦闘予定な気がする罠 (20:52)
退室(20:52):Who
GENZ > こんばんはー (20:52)
GENZ > ああ、ガンパレードオンラインで戦争状態。いいですねえ (20:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > メカ作りたいよ、メカ (20:52)
GENZ > 燃える燃える (20:52)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:52)
とよたろう > こんばんはー (20:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:52)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:53)
真神貴弘 > こんばんはー (20:53)
GENZ > こんばんはー (20:53)
とよたろう > こんばんはー (20:53)
GENZ > FVBさんは確か…可変I=Dの開発(イベント)とかあったような! (20:53)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:53)
真神貴弘 > ガンパレオンライン・・・・子、コンバートに参るがいるのかな? (20:53)
藻女 > いらっしゃい (20:53)
GENZ > いらんでしょう>コンバート というか販促イベントなんでマイル0っていってた (20:54)
藻女 > コンバート自体できない可能性も (20:54)
真神貴弘 > あー (20:56)
ライチ/栗田雷一@FVB > 可変I=Dの開発(イベント)ですか・・・、設備を取るのに汲々としてすっかり忘れておりました (20:56)
ライチ/栗田雷一@FVB > っと、お風呂へ入ってきます (20:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > また後で (20:57)
退室(20:57):ライチ/栗田雷一@FVB
とよたろう > おつかれさまでしたー (20:57)
GENZ > お疲れさまですー (20:57)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (20:58)
藻女 > いってらっしゃい (20:58)
遊佐 > こんばんはですよ (20:59)
真神貴弘 > こんばんは (20:59)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:59)
GENZ > こんばんはー (20:59)
GENZ > わんわんにももっと新型機を…! (20:59)
遊佐 > 装備の殆どが止まる中、知恵と勇気と友情でゾンビ軍団に立ち向かう事になったら泣きます(爆)<ガンパレードオンライン (20:59)
GENZ > @@ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下