NWCログ: 08/08/12 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > それはそれでカトラス無双 (21:00)
萩野むつき > こんばんはー、作業しながら隅にいます(もそもそ (21:00)
藻女 > いらっしゃい (21:00)
真神貴弘 > カトラス無双・・・・ (21:00)
藻女 > コンバートできなかったら今度はウサギと猫と鳥のどれにしよう (21:00)
遊佐 > いや、育ててるPCがミケをカスタムしてる整備士なのです(w (21:01)
GENZ > 走るゾンビでもなけりゃー、足回り強化+カトラス×2で後退剣戟がですね。 (21:01)
真神貴弘 > いいなあ・・・・ (21:01)
GENZ > そういえば士魂号のバグフィックスもされてるはず…今度こそ人型戦車活躍を (21:01)
真神貴弘 > GENZ先生前にもらった官給品の士魂号は持ち越せるんでしょうか!? (21:03)
GENZ > ありゃ持ち越せるでしょうー (21:03)
GENZ > (士魂じゃなくて騎魂だったかしら、バグあったの…) (21:04)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (21:05)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (21:05)
東 恭一郎 > が、がんぱれーどおんらいん(ふらふら (21:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > 復帰 (21:05)
GENZ > こんばんはー(ドドドドド (21:06)
萩野むつき > こんばんはー (21:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > フシミさんならやってくれるはず>わんわんにも、もっと新型機を (21:06)
藻女 > おかえり (21:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:07)
遊佐 > こんばんはです (21:08)
東 恭一郎 > ドーン!(GENZさんに轢かれたらしい (21:08)
GENZ > おおっと、高機動車に接触物が…忘れよう!(速度5で逃げる (21:09)
萩野むつき > Σひき逃げ、鋼の王がひき逃げw (21:10)
GENZ > 星鋼京の新しげなメカは…Antares用軽装鎧… (21:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > あ、ありのままに起こったことを話すぜ! 東さんがふらふらと歩いていたら、鋼鉄製の軍用車に轢かれた なにを(以下略 (21:12)
GENZ > は。土場藩国の剣舞天使とかF級はまだかしら!@@ (21:12)
GENZ > きおくをー うしなえー<記憶喪失(強制イベント) (21:12)
東 恭一郎 > 「犯人はヤス」(ダイイングメッセージ (21:13)
真神貴弘 > ああ、藩王、HPのトップに国民へのお礼乗っけとくといいよ (21:13)
GENZ > む、そーですね (21:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > ヘブァ?! 俺は今何を・・・・・<何かの衝撃を受けたようだ<記憶喪失(強制イベント) (21:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > また、古風なダイイングメッセージですね(笑)> 「犯人はヤス」 (21:16)
遊佐 > プロモ代を出してくれた国民さんの名前を書き連ねるんですね<TOP (21:16)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (21:16)
フシミ@星鋼京 > なんだ呼んだか? (21:16)
遊佐 > こんばんはです、お子さんはまだですか?(違) >フシミさん (21:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:17)
東 恭一郎 > いえいえ、ニューワールドでは最新のメッセージらしいですよ<犯人はヤスとか、000000000 リカ とか (21:17)
フシミ@星鋼京 > 誰だ子供って(笑) (21:17)
藻女 > こんばんは フシミさん質問いいですか? (21:17)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:18)
フシミ@星鋼京 > あ、はーい。 (21:18)
GENZ > こんばんはー。娘さんはまだですか!(ぇ (21:18)
フシミ@星鋼京 > 共通機は、ちょっと当分止めるぞー。帝國で乗れる国すくねえんだもんよ(笑) (21:18)
藻女 > 移動時の方向の指定の仕方がわからなかったのですが、どういう風になっているのでしょう (21:18)
フシミ@星鋼京 > ああ、はいはい。えーと、メッセでいいですか? (21:19)
GENZ > ちょ、1300万人分名前考えるとかひどす>名前書き連ねる (21:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > あー>帝國で乗れる国すくねえんだもんよ(笑) (21:19)
藻女 > 掲示板の方にも出しているのでそっちに回答をもらえればそれでいいですよ (21:20)
フシミ@星鋼京 > 了解。回答しときます。 (21:21)
遊佐 > 人気は上がりそうですよ?(酷)<1300万人分の名前 (21:22)
GENZ > 名前ジェネレータをつくってやりますよその数w (21:22)
フシミ@星鋼京 > 愛されてンじゃないか、GENちゃん(笑) (21:22)
ライチ/栗田雷一@FVB > 同姓同名があるにしても、1300万人の名前を刻むのは大変ですね〜 (21:23)
フシミ@星鋼京 > 名前が一人4文字でも、5200万字だからなぁ…… (21:24)
GENZ > 名字1000,名前1000、ミドルネーム13くらいつくれば組み合わせ上足り(ry (21:24)
藻女 > 並べるだけで結構なデータ量になりそう (21:24)
GENZ > やめよう。現実的な数字になってきてちょっと怖くw (21:25)
フシミ@星鋼京 > しかし、GENZさん、そろそろロボ造らないと、俺ダメなんじゃないかという気がしてきたよよよ。 (21:28)
GENZ > ああ、ロボは作り続けないとですよ!@@ (21:28)
GENZ > ロボのために。次のロボのために。次の次のロボのために! (21:29)
フシミ@星鋼京 > ようやっとパイロット強化始めるので、なんとか運用に耐えれると信じた(笑) (21:29)
フシミ@星鋼京 > やめろ、それは無限にむなしい道のりだ。草木一本残らないぞ。 (21:29)
フシミ@星鋼京 > 残るのは歯車とビス、あとはネジぐらいなもんだ。 (21:29)
フシミ@星鋼京 > GENZ、あなたはネジになるのよ。 (21:30)
GENZ > ロボが残るなら俺はそれで良い…! 輸出専用だって構わないんだぜ! (21:30)
GENZ > 自国で運用していればいい時代はおわったのよ (21:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > うちの国だとバトルメードが乗るか、サイボーグからスターファイターに伸ばすくらいしかできないですね>パイロット (21:30)
MASTER > っ【低物理域とTLOの波】さん、ようこそ! (21:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > ターキッシュパンなら、艦船扱いなので海賊も乗れるんですが(笑) (21:31)
フシミ@星鋼京 > なに、GENZ大先生なら言ってくれる。低物理域で動く人騎兵つくればいいじゃない、TLOしなきゃいいじゃない、と。 (21:31)
GENZ > 低物理域ならデスアーミーがあれば… (21:31)
GENZ > 既に企画中です>人騎兵 引き出しなどいくらでもあるっ (21:32)
フシミ@星鋼京 > バカヤローッ!! それはただのゾンビじゃねえか!(笑) (21:32)
フシミ@星鋼京 > >デスアーミー (21:32)
GENZ > ゲラゲラ (21:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > ゾンビはいやー(笑) (21:32)
遊佐 > おぉぉう・・・<開発中の人騎兵には多数の引き出しが装備されている (21:33)
GENZ > まあ、本当はアイアンゴーレムとかがあれば楽なんでしょうが>低物理 (21:33)
GENZ > もうね。ファイアーエムブレムとか見ればいくらでも資料になるのよ (21:33)
フシミ@星鋼京 > 龍神●とか低物理域で動きそうなメカですよ。 (21:33)
GENZ > グラン●ートとかもね! (21:34)
東 恭一郎 > なんか、それはすでにTLOな気も・・・ (21:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > つ「操兵」 (21:34)
真神貴弘 > ブラン○ラーとか(ぇー (21:35)
GENZ > 正解!>ライチさん (21:35)
フシミ@星鋼京 > エスカフ■ーネとかな。 (21:35)
GENZ > 聖刻群龍伝が全ての鍵 (21:35)
MASTER > odさん、ようこそ! (21:35)
od > ガリアンのこと、たまには思い出してあげて下さい。こんばんは (21:35)
GENZ > ガリアンはファンタジーの皮をかぶったSFじゃないですか… (21:36)
GENZ > こんばんはー (21:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > つ「リュー」「ドゥーム」 (21:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:36)
GENZ > ここまでオーラバトラーなし (21:37)
真神貴弘 > ガサラキはー? (21:37)
真神貴弘 > ダイソードも (21:37)
フシミ@星鋼京 > マジキングとかどうすか。マジキング (変化球) (21:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下