NWCログ: 08/08/12 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > は。皆さん忘れちゃいけません。量産機縛りですよ!(ぇ (21:38)
GENZ > マジキングだのカラクリ巨人だのが1機だけいても戦局は動かないの…! (21:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > つ「ブライトナイト」 (21:40)
MASTER > Who@一撃さん、ようこそ! (21:41)
Who@一撃 > つ量産型神の武器(ダイソードの) (21:41)
退室(21:41):Who@一撃
東 恭一郎 > 巨神ゴー○が1体あればいいやみたいな (21:41)
od > (出しかけたスサノオをそのまましまう)<量産機しばり (21:41)
フシミ@星鋼京 > まあ言いたいことはわかった。モノアイですね?わかります。 (21:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > つ「絶対奏甲」(判る人はそういるまい) (21:41)
MASTER > 小野青空さん、ようこそ! (21:42)
藻女 > エヴァは量産型いたっけ (21:42)
藻女 > いらっしゃい (21:42)
od > 動き出す石像を青く塗って……いや、なんでもな(ry (21:42)
小野青空 > こんばんは、あまりにメカの話題が多いので、思わず…… (21:42)
フシミ@星鋼京 > ルリルラかよw>絶対奏甲 (21:43)
GENZ > ルリルラは常識のような(ぇ (21:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:43)
GENZ > ゴーグいいじゃないですかゴーグ。ラブルゴーグという量産機が(ぇ (21:43)
GENZ > ラブルガーディアンか。 (21:44)
真神貴弘 > こんばんはー (21:44)
東 恭一郎 > こんばんは、初めましてー? (21:45)
GENZ > こんばんはー (21:45)
小野青空 > ここにおられる方のほとんどに初めましてです。 (21:45)
od > はじめまして。 (21:46)
とよたろう > こんばんはー (21:46)
遊佐 > パウルマン先生の生徒たち(マテ)<量産型 (21:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > 初めまして (21:47)
GENZ > 初めましてー (21:47)
フシミ@星鋼京 > 最近、メカ畑ではしかし、GENZマンに差ァ付けられたなぁ。量産期対決でも勝てる気がしねえ(笑) (21:48)
フシミ@星鋼京 > はじめましてー (21:48)
藻女 > 巨神兵はどうなんだろう<量産 (21:48)
遊佐 > はじめましてです (21:49)
GENZ > いやー、量産機はまた、こう…ケントやダンボールの人気に勝てる気がしないw (21:49)
GENZ > 巨神兵は量産型ですね! (21:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > うーん、うーん(ネタが切れたようです) (21:49)
遊佐 > では、量産型メカGENZさんを (21:49)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:50)
真神貴弘 > グランゾートはワンオフだしなあ (21:50)
真神貴弘 > こんばんはー (21:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (* >ω<)=3ヘックション! (21:50)
藻女 > いらっしゃい (21:50)
小野青空 > こんばんは。 (21:51)
黒崎克耶 > なんかへんなのでた _○□= (21:51)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:51)
築山 > こんばんは (21:51)
GENZ > つまり、鉄人よりもブラックオックス。ダンバインよりドラムロ。 (21:51)
GENZ > こんばんはー (21:51)
築山 > odさん国にもたまには顔を出してください(笑) (21:51)
築山 > とだけいいに来ました(笑) とだけ言いに来ましたー 失礼します (21:52)
退室(21:52):築山
黒崎克耶 > こんばんはー (21:52)
フシミ@星鋼京 > いや、こっからはわからんぞ? 逆に俺が今頃ワンオフとか独自アイドレスとか作り出し始める可能性が、というか、すでにそういう路線なんだが。 (21:52)
フシミ@星鋼京 > (笑) (21:52)
黒崎克耶 > ってあれ(笑) (21:52)
フシミ@星鋼京 > ブラックオックスいいよネ (21:52)
od > いやー 最近出てくる文章がなんかアレで。 (21:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > 何が出たんだろう (21:52)
GENZ > エスカフローネ的にはアルセイデスがあればいいわけです。 (21:52)
黒崎克耶 > こービッグOも量産を… (21:52)
GENZ > あーでもワンオフなら大鉄人17がやりたい…>フシミさん (21:53)
遊佐 > つまりえーっと・・・ガンバスターよりシズラー? (21:53)
とよたろう > ビッグOはTLO的な設定だったような… (21:53)
od > 「カルシバの煉獄」。10年前のおぼろげな記憶も掘り起こす偉大なるぐーぐる先生 (21:53)
黒崎克耶 > アーッw>TLO (21:54)
藻女 > ドラえもんも量産ロボだね (21:54)
真神貴弘 > デビルガンダムよりデスアーミーなんですね。わかります (21:54)
GENZ > ウーピルト…はファンタジーじゃなくなるか。そろそろネタが尽きて参りました (21:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > おー、懐かしい、確かパワードスーツに紋様を描いていたなー (21:55)
GENZ > 嘘。都市シリーズの重騎ならいける (21:55)
真神貴弘 > あーどのへんまでが低物理域なの? (21:55)
小野青空 > ……ゼノギアスみたいなものは出ないですよねぇ (21:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > グッドモーニング・アルテア兵器も確か紋様描いていたなー (21:55)
黒崎克耶 > もうこの際ヤッターキングでいいじゃな(ry (21:55)
真神貴弘 > 装甲戦闘猟兵の哀歌 (21:56)
真神貴弘 > または鋼鉄の虹 (21:56)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (21:56)
Who > 作業しながらこんばんはー (21:57)
黒崎克耶 > どんどんおかしい方向に (21:57)
とよたろう > こんばんはーWhoさん (21:57)
黒崎克耶 > こんばんは (21:57)
Who > まだだ、まだC級とかB級魔装機があるよ! (21:57)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (21:57)
とよたろう > whoさん、護民官のほうで事務員さんの作業開始してますのでのぞいてみてくださいー (21:57)
小野青空 > こんばんはー (21:57)
山吹弓美 > 作業の休憩中にこんばんはー。Whoさんとは話が合いそうだ (21:58)
遊佐 > こんばんはです (21:58)
Who > あ、はいー了解ですー、(ていうか見てるんですがいまはちょっとリアル作業を片付けてますw;) (21:58)
とよたろう > 了解ですー。よろしくお願いしますです>Whoさん (21:59)
真神貴弘 > 魔装機神はありなんかな (21:59)
Who > 弓美さんのメッセのコメント欄に時々怪しいのがあるのは知ってました>< (21:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下