NWCログ: 08/08/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > EXでブローウェルを無理に改造したなぁ・・・<C級 (22:00)
山吹弓美 > 魔装機神は無理としても、BC級はいいんじゃないでしょか。ガディフォール好きー (22:00)
山吹弓美 > にゃにが怪しいんだにゃにがw (22:00)
Who > ついでにバルマー帝國の機体もある意味ファンタジーといえばファンタジーと呼べなくもない……あいつら強い量産型になると時々霊力で動いてるし…… (22:00)
山吹弓美 > ラスボス水木があれですしw<バルマー帝国 (22:01)
Who > (え、TIME DIVERとかICE MANとか流れてるところ?>怪しい) (22:02)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:02)
山吹弓美 > (エミヤが4バージョン入ってたりしますが?w) (22:02)
萩野むつき > Σはっ こんばんはー(作業もくもくとしてた (22:03)
Who > こんばんはー (22:03)
小野青空 > こんばんはー (22:03)
od > こんばんは。 (22:03)
山吹弓美 > こんばんはー (22:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:03)
近江屋 > こんばんは (22:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > つ「エンゼルギア」 (22:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:04)
近江屋 > 今夜は、バンプレ機体のお話かな? (22:04)
藻女 > いらっしゃい (22:04)
近江屋 > ばふ〜<エンギア (22:04)
od > そういえば剣王アルフの鎧が何トンだかあるって話ですけど、あれは巨大ロボサイズじゃないと無理だと思うんです。密度的な意味で。 (22:04)
山吹弓美 > そもそもは量産型I=Dの話だったかもしれませんw (22:05)
GENZ > はっ (22:05)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:05)
東 恭一郎 > 厳密にはファンタジー世界で動く量産機ですなぅ (22:05)
GENZ > C級魔装機…!! レンファ!(ぇ/こんばんはー (22:05)
GENZ > そもそもは低物理域用量産メカの話ですねw (22:06)
GENZ > 第4世界の自動機兵がどうにも参考にならない… (22:06)
od > どこかダックスを改良して人騎兵にしてください。んで輸出を(ひとまかせ (22:07)
山吹弓美 > シュテドニアスならジンオウかダイオンがいいですー(待て) (22:07)
近江屋 > パラレルンルン物語ものが、あってね。 (22:07)
GENZ > デュアル! (22:08)
GENZ > は。なんということだ (22:08)
GENZ > ここまでデモンベインなし (22:08)
GENZ > (量産できない (22:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > バハムート TRPG (22:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > 間違えた (22:08)
山吹弓美 > めっさTLOだと思いますー<デモンベイン (22:08)
Who > つ無限のデモンベインの大軍団(量産ではありません) (22:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > ドラゴンアームズだった (22:09)
GENZ > ですよねー>TLO (22:09)
Who > (でもあれロボットじゃなかったり戦艦だったり竜だったり、変身ヒーローだったりするんだけどね) (22:09)
近江屋 > グランゾード機体もあるぞw (22:09)
藻女 > モゲラ、メカニコングは量産できなくはなさそうだけど能力がなぁ (22:09)
遊佐 > ポーン8兄弟とか数いるけど量産機じゃないよね?(酷い) (22:10)
od > キラーマシーンは低物理域で動かざるや否や。 (22:10)
GENZ > キラーマシーンは認めてあげたくはある…w (22:10)
とよたろう > レイアースは(ry (22:10)
フシミ@星鋼京 > ダックス人騎兵は不可能じゃよ! おとなしく戦争舞踏服着る方が早いよ!w (22:11)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:12)
GENZ > 一人乗り機体…魔法兵器はいいんだけど騎士が1人乗りしても評価が…orz (22:12)
とよたろう > こんばんはー (22:12)
玄霧弦耶 > デモンベインはTLOじゃないよ!もっとすごいなにかだよ!! (22:12)
玄霧弦耶 > こんばんは。ロボの話に釣られて以下略 (22:12)
山吹弓美 > こんばんはー (22:13)
Who > つ聖機兵ガンレックスをコピーして量産型機兵を作る(もちろんニ頭身) (22:13)
Who > こんばんはー (22:13)
GENZ > こんばんはー (22:13)
山吹弓美 > 【きょうはめかのひ】(壁に大書) (22:13)
小野青空 > こんばんはー (22:13)
フシミ@星鋼京 > ちょ、メカ部多い。 (22:13)
玄霧弦耶 > 【ロボ話有□】(壁に紙を張る (22:13)
真神貴弘 > レイブレード・・・・・ (22:14)
近江屋 > こんばんは (22:14)
藻女 > 亀だとガメラが一番でしょう カメーバとかはねぇ (22:14)
萩野むつき > 隅っこで幸せそうにほほ笑む… (22:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:14)
近江屋 > ロボは、男の子の夢ですw (22:14)
GENZ > 【メカ愛】 (22:14)
玄霧弦耶 > だからやっぱ操兵をですね。帝國に武繰なら俺たち操兵じゃん?あと気闘術 (22:14)
黒崎克耶 > おっとこんばんはー (22:15)
小野青空 > 女性もメカを愛してますよ! (22:15)
GENZ > そうかー。聖機兵物語いいなあ (22:15)
GENZ > それは聖刻サイトを運営する俺に対する挑戦ですねフヘヘへ (22:15)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:15)
GENZ > 無限のジャダド祭りが (22:15)
GENZ > こんばんはー (22:16)
海法 > まずFVBの武繰からだな!<操兵系 (22:16)
遊佐 > こんばんはです (22:16)
フシミ@星鋼京 > おま。人騎兵の頭に投石器積むぞ。 (22:16)
フシミ@星鋼京 > ゲェーッ!!! 海法さんまで!!(笑) (22:16)
東 恭一郎 > 問題はパイロットですなぅ・・・ (22:16)
GENZ > サルダフさえあれば…! (22:16)
od > といっても、独自I=DほしけりゃどのみちI=Dの改良はとらねばならんのです>フシミさん (22:16)
藻女 > いらっしゃい (22:16)
小野青空 > こんばんはー (22:16)
山吹弓美 > こんばんはー(さっさとすみっこにいどう) (22:16)
萩野むつき > こんばんはーw (22:17)
フシミ@星鋼京 > なるほど。まあ、アレがレムーリアで動いたら俺は感動します(笑)>odさん (22:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > FVBじゃなくて、たけきのですね>武繰 (22:17)
フシミ@星鋼京 > ダックスも無限に可愛そうな子なので、是非可愛がってやってください。 (22:17)
Who > こんばんはー (22:17)
黒崎克耶 > こんばんはー陛下ー (22:17)
海法 > あ、失礼でした>ライチさん たけきのの皆さん (22:18)
Who > アンチボディもファンタジーでも動きそうな気はするなぁ……(どうやってつくるのか知らないけど) (22:18)
フシミ@星鋼京 > プレートどっから拾ってくるんだ(笑) (22:19)
od > こんばんは。 (22:19)
玄霧弦耶 > たけきのさんには無限のネタ提供をしました(頷きながら (22:19)
小野青空 > 歯車を捨てて、いっそ全部ファンタジー要素で作れば…… (22:19)
とよたろう > こ (22:20)
とよたろう > こんばんはー (22:20)
玄霧弦耶 > 「武繰ってどんなん?劣化版東方不敗?」ときかれてチョット反論できなかったのも良い記憶 (22:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > (爆笑)>劣化版東方不敗 (22:20)
近江屋 > 高物理の現象は、魔法のようだ言葉あったような。 (22:20)
Who > モーターヘッドは全世界稼働でTLOかなぁ…… (22:21)
海法 > 武繰強いんだぞー。四手熊とかに勝てるんだぞー (22:21)
玄霧弦耶 > 「とりあえず波動拳は出来ないけど剣から衝撃波とばしたりは出来なくない」と答えました! (22:21)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (22:22)
GENZ > うははは。で、獣機はいつ開発すれば(ry (22:22)
海法 > あと仮面とか割れるんだぞー。 (22:22)
Who > こんばんはー (22:22)
玄霧弦耶 > 仮面を割るのは大事です(頷きながら (22:22)
よんた > ホムラならレムでも動きそうな気はします こんばんは (22:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下