NWCログ: 08/08/12 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > (今日はかなり酒が入っているのでハイテンション) (22:22)
小野青空 > こんばんはー、藩王 (22:23)
山吹弓美 > こんばんはー (22:23)
ライチ/栗田雷一@FVB > 「十分に発達した科学は、魔法と区別がつかない」 という有名なSF作家の言葉がありますね>近江屋 (22:23)
GENZ > 仮面割りと尻子玉抜きがあればかてますね! (22:23)
ライチ/栗田雷一@FVB > さん (22:23)
玄霧弦耶 > とりあえず錬法師は技能レベルが中々あがらんのですよ(ドンドン (22:23)
近江屋 > こんばんは (22:23)
近江屋 > 仮面て、w (22:23)
GENZ > は。akiharu国と協力すればカマキリ型人騎兵が。 (22:23)
海法 > ※ワースブレイドでは、強いロボは仮面つきで、その仮面がパワーの源だったりします。 なので、ダメなプレイヤーは仮面を狙撃したり割ったり盗んだりします。 (22:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > 仮面割ったら売れないのですよ (22:24)
遊佐 > カマキリに乗るのですか・・・ (22:24)
od > こんばんは (22:24)
近江屋 > ありがとうございます、ライチさん。 (22:24)
黒崎克耶 > ありょ; きたばかりですがちょっとおちますーノシ (22:24)
退室(22:24):黒崎克耶
真神貴弘 > 仮面の裏には宝石が・・・ (22:25)
GENZ > お疲れさまですー (22:25)
近江屋 > 鹵獲して、何ぼですね。<ワースブレイドTRPG思い出した人 (22:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (22:26)
小野青空 > 個人的には、かっこいいメカより不気味なメカもいいと思います (22:26)
玄霧弦耶 > まあこう、奪いとる場合はまた色々考えないといけないわけで・・・>仮面 (22:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > あと、錬法師は印を結ぶ判定でよく失敗するのですよ(涙) (22:26)
小野青空 > お疲れ様です (22:26)
GENZ > ※ワースブレイドの仮面はなかなかクセモノで、同調判定に失敗すると仮面に意識を乗っ取られたりと諸々 (22:26)
玄霧弦耶 > ※そういうわけでワースはいいTRPGですよ! (22:26)
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:27)
玄霧弦耶 > 強いやつになると印も長いですからねぇw>印で失敗 (22:27)
山吹弓美 > 印結ぶのに判定いるんだ…… (22:27)
玄霧弦耶 > 所謂1が出るとファンブルなので、どんな簡単なやつでも印判定に失敗は付物で・・・>山吹さん (22:28)
玄霧弦耶 > (や、ファンブルともまたびみょーに違うんですがね) (22:28)
山吹弓美 > なるほど<1出たらだめー (22:29)
玄霧弦耶 > はっ、ロボの話しようぜ!! (22:30)
山吹弓美 > (あ、小春さん開示だー) (22:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > D10を使用して1なので、結構な失敗確率が (22:30)
od > では量産型ダマラム閣下について。<ロボ (22:30)
遊佐 > 換装システム?(・・ (違)<レムーリア対応(イベント),宇宙対応(イベント) (22:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > レムーリア対策と、宇宙対策・・・ (22:32)
山吹弓美 > 小春さんサイボーグみたいだしそうかも<レム対応・宇宙対応 (22:32)
GENZ > レム対応義体と宇宙対応義体… (22:33)
近江屋◆1D10 → 8 = 8 (22:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > レム対策のしたに、ヤーガ・ソウが隠れていたりして (22:35)
玄霧弦耶 > ぬぅ、これが全国規模ならなんかステキな感じ・・・>○○対応 (22:37)
MASTER > 森沢@さん、ようこそ! (22:39)
GENZ > 開けてみないとわからないかしらね… (22:39)
退室(22:39):森沢@
MASTER > 森沢@星見司処さん、ようこそ! (22:40)
GENZ > こんばんはー (22:40)
森沢@星見司処 > ご歓談のところ、失礼いたします。 (22:40)
森沢@星見司処 > (こんばんはー (22:40)
山吹弓美 > こんばんはー (22:40)
フシミ@星鋼京 > こんばんはー。皆様、お騒がせしております。 (22:41)
森沢@星見司処 > 星見司処より、星見司の皆様へ 第1回「星見調査」開催についてお知らせいたします。 (22:41)
森沢@星見司処 > 星見司による出仕の希望が増えています。また、昇級試験の希望も増えています。 (22:41)
森沢@星見司処 > それらを合わせて、星見司としての活動を以下のように始めたいと存じます。 (22:42)
森沢@星見司処URL (22:42)
森沢@星見司処 > 現状、まだ、テストの段階なので、うまくゆくかは皆さんのご協力次第です。どうかよろしくお願いします。 (22:42)
森沢@星見司処 > お話中、申し訳ございませんでした。よろしくお願い申し上げますー (22:42)
退室(22:43):森沢@星見司処
MASTER > メカ部活動中と聞いて@一撃離脱@静さん、ようこそ! (22:44)
退室(22:44):メカ部活動中と聞いて@一撃離脱@静
Who > お疲れ様ですー。あーそういえば僕らが第七世界人なら設定国民は違うの?とかあったなぁ…… (22:44)
海法 > 森沢さんどもでしたー。 (22:44)
GENZ > ほむほむ。いいですねえ>星見 TLOについては切実に興味が (22:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > 告知お疲れ様でした (22:45)
海法 > ヘッドラインにも転載しますが、お近くの星見司さんにも、どうか教えてあげてくださいませ。 (22:45)
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:45)
GENZ > はーい (22:45)
GENZ > ようしメカ@@ (22:46)
小野青空 > メカ描きたい…… (22:47)
GENZ > ようするに にゅーわーるどと れむーりあでつかえれば いいんです! (22:47)
山吹弓美 > 壁|▽゜) がんばれはがねのおうさま! (22:50)
GENZ > もっとメカを。メカの次にはメカを。さらにメカメカを… (22:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > これぞ、鋼の錬金術師 (22:50)
小野青空 > メカで世界を埋め(…… (22:50)
GENZ > (注:戦術研究を並行してやらないといけません) (22:51)
遊佐 > にゅーわーるどではふつーにうごかして、れむーりあではいとであやつる (22:51)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (22:51)
うにょ > NWとレムリア限定ならいっそのこと人型捨ててZ○IDS作りましょうよZ○IDSといいたくて入りましたこんばんはー (22:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:52)
Who > こんばんはー (22:52)
小野青空 > こんばんはー (22:52)
玄霧弦耶 > こんばんはー (22:52)
GENZ > 人型は捨てられないのです! 非人型停止喰らった時に終わるので (22:52)
GENZ > こんばんはー (22:52)
フシミ@星鋼京 > 急に泣き出した空に声を上げてはしゃぐ無垢な子供たちスか (22:52)
山吹弓美 > こんばんはー そうかZ○IDSかー (22:52)
玄霧弦耶 > とりあえずさきに人騎兵/I=Dつくろうぜ。武装は弓で>GENZ (22:53)
Who > あるるかん、しろがね…… (22:53)
GENZ > 野牛は俺の嫁。17連突撃砲!@@ (22:53)
玄霧弦耶 > 慌てふためく大人を他所に遠い瞳で以下略だね?>フシミマン (22:53)
うにょ > 非人型停止あるからやっぱダメかーosz (22:54)
山吹弓美 > ジークと遊びてー(中の人はおんなのこで) (22:55)
遊佐 > めがろまっくすぅ〜 (22:55)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:55)
GENZ > メガロマックスはないわ! バトスト3巻のやつだから…(ぉ (22:56)
Who > そしてZOIDSは高物理域な気もする (22:56)
GENZ > 冷静に考えるとメタルライフです。本当にありがとうございました (22:56)
うにょ > 虐殺竜は俺の嫁!荷電粒子砲! (22:56)
玄霧弦耶 > じゃあ俺ゼロイェーガーで (22:56)
Who > (でもロボットじゃないけど光国人は絶対高物理域だけど低物理域でも普通に活動できそうだよなーとは確かに思いました) (22:57)
GENZ > そこはイカナ止まる理論が(つД`)>光の国からぼくらのために (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下