NWCログ: 08/08/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下

フシミ@星鋼京 > プリテンダーは、どうなんだろう。迅雷は間違いなくエンジン (01:00)
尋軌 > ロボット兵…あぁ、ルパンの(そっちかよ) (01:00)
玄霧弦耶 > はっ、ビールを取りに言ってる間に話が一気に (01:01)
尋軌 > あぁ、いいなぁ〜私も飲もうかなぁ…自棄酒だいコンチキショーw (01:02)
GENZ > さ、さけ…/お、フラッグやイナクトも脚にはエンジンついてないですね。背中と腰にある (01:03)
> スコッチおいしいです それはうすくちしょうゆです  と例のAAが浮かんだ (01:03)
> あれは航空機から変形じゃないからねー (01:03)
> 飛行形体と言うべきか (01:04)
玄霧弦耶 > まだまだ大鍋からドテ煮込みが減りません。ウフフ (01:04)
GENZ > あった。トランスフォーマーのジャンボセイバー! (01:04)
GENZ > ……すんごい微妙だった。orz (01:05)
GENZ > しかもトランスフォーマーじゃない、ダ・ガーンだw (01:05)
尋軌 > 懐かしいですねえ〜 (01:06)
え〜 > ブラックサレナはどうだったっけかな…… (01:08)
> ブラックサレナ・・・・・・背中と肩のアーマー内? 足の裏にもあったっけ (01:09)
玄霧弦耶 > ブラックサレナは外付けパーツで変形だったよーな (01:09)
東 恭一郎 > GENZさん、飲みましょう(笑 (01:09)
> ああ、あれは増加ユニットだ (01:09)
GENZ > のみましょう!@@ (01:09)
> パージして人型に むしろ変形はしてなかった気が (01:09)
フシミ@星鋼京 > サレナは外付けやね (01:09)
GENZ > サレナは2段階増加パーツというめんどくさい機体…! (01:09)
GENZ > ある意味決戦号にコンセプトがちかい (01:10)
> 無駄に重量あるよねぇ 分厚い装甲の外側に飛行補助ユニット (01:10)
GENZ > むしろあさってとかどうでしょう (01:11)
GENZ > >のみ (01:11)
玄霧弦耶 > くそー、おまえら俺も混ぜろ!@@>飲み (01:12)
GENZ > 生存性を重視した結果凄い奇形的な姿に>サレナ なんであんなに人気があるんだろう… (01:12)
フシミ@星鋼京 > 決戦号は、サレナとかはモデルにはいってたかな。ああ、はいっとるわ(笑) (01:12)
玄霧弦耶 > サレナはなんか無駄に不恰好なんだけどソレがまたよし。なんか分からん魅力が (01:12)
尋軌 > いいなぁ〜今週唯一の仕事の日だorz<飲み (01:12)
涼原秋春 > メカデザインというより演出補正がでかいんじゃないですかねー>サレナ (01:12)
GENZ > デザインだけ見ると敵ライバルロボに(ry (01:13)
> なんでって (01:13)
> 無骨なのがいい(ぁ (01:13)
東 恭一郎 > よし、いきましょう<のみ (01:13)
> おのれ首都圏在住め!!! (01:14)
え〜 > 攻撃法方がシールドでの体当たりのみというのがまたw>ブラックサレナ高機動型 (01:15)
MASTER > 芥@携帯さん、ようこそ! (01:16)
芥@携帯 > こんばんは、何か飲みの話が聞こえたような(笑) (01:16)
GENZ > ゴゴゴゴゴ (01:16)
東 恭一郎 > あ、私のアルコールブラザーがきた(笑 (01:16)
> ビームガンもあります>< (01:16)
> いーなー、飲みいーなー (01:17)
GENZ > ハンドキャノンを忘れないであげて…! (01:17)
GENZ > あくたさんも きますか!? (01:17)
芥@携帯 > ブラックサレナは重装甲に高機動っていうムチャな組み合わせがいいですねw (01:17)
芥@携帯 > そこにサワーが有るならばw(いやなくても行くけど)>GENZさん (01:19)
GENZ > 重装甲 高機動 しかし武装は最低限…トレードオフ… (01:19)
GENZ > あります>< (01:20)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:20)
芥@携帯 > (飲みの詳しい話はメッセとかmixiの方がいいですかね?) (01:21)
GENZ > そですね>詳しい話 店の方にも確認とらないといけないし (01:22)
GENZ > よーし (01:22)
GENZ > もっとメカを…サレナ的な何かなら宇宙機ッ… (01:22)
444 > SRWWでもきつかった。>武装最低限 (01:23)
東 恭一郎 > 涙滴型宇宙船を・・・ハァハァ (01:23)
GENZ > 実は共和国は宇宙戦力がさほど…(サイベは汎用機なのでコストきつい) (01:23)
玄霧弦耶 > こいつら・・・・いつか撃たれてしまえ。そういうわけでつまみをとりにいく俺であった (01:23)
東 恭一郎 > スターデストロイヤーとかkツ (01:23)
GENZ > 要 塞 艦 ! (01:23)
涼原秋春 > 待つんだGENZさん。重突破型RBという基軸なら水中機でも!>サレナ的な何か (01:24)
え〜 > きっと世界移動できる機体が……ッ!!w>サレナ的な機体 (01:24)
GENZ > い、いや! そのコンセプトならRB改装前の人形に重突破型があるはず…! (01:24)
尋軌 > 宇宙船・・バルバロッサや、ヒューベリオンを(マテ) (01:24)
sisi > 宇宙戦力あるにはありますが秘密戦艦だったりアビニャンだったりとコストが つД` >共和国 (01:24)
GENZ > アビは造ろうと思えば造れます! (01:25)
涼原秋春 > 鋼の王能力で作るか宇宙型ターキッシュバンとかじゃないと宇宙特化機は今のところ出にくいですねえ。サイベリアン改修プランも宇宙用になるかわかりませんし (01:25)
> アウィなら・・・アウィなら宇宙にも! (01:26)
GENZ > そうだ流星改は行けるはずっ…>アウィ (01:26)
芥@携帯 > (ちょっとメールチェックしてます) (01:26)
退室(01:26):芥@携帯
GENZ > ………みんなもっとメカつくろうぜ!w (01:27)
フシミ@星鋼京 > あ、じゃあ、僕、軽装鎧作ってきますネ (01:27)
え〜 > 宇宙船……リヴァイアスに魎皇鬼(ぉぃ (01:27)
東 恭一郎 > 100マイルあったら、本格WDとるんだ (01:28)
尋軌 > 100マイル…あったら、初めての生活ゲームを…(ぇ) (01:29)
sisi > センセー!パイロットが機体能力に付いていけてません! (01:29)
玄霧弦耶 > フシミマンは無限のアンタレスを (01:29)
GENZ > 100マイルあったら…戦略偵察して巨大ドックを… (01:30)
涼原秋春 > ウチの次の新メカはー、うん、ADとTLO周りの取り決めが必須だなー。ハッハッハ (01:31)
東 恭一郎 > 先に40マイルで、真の模様の男とか、大規模奇襲とかとれって話もないともいえないんですが (01:31)
玄霧弦耶 > 100マイルあったら・・・・まぁ、家かなぁ (01:31)
> よろしい、ならば完全義体だ>パイロットが付いていけない (01:31)
GENZ > ふる ぼーぐ! (01:31)
玄霧弦耶 > フルボーグですね、分かります>完全義体 (01:31)
玄霧弦耶 > なんだよこのシンクロ率ーw (01:32)
Who > パーフェクトサイボーグが出てくる辺り仮面ライダーな私…… (01:32)
GENZ > これがメカモードという奴ですよ (01:32)
涼原秋春 > 低物理域から全力で目を背けるメカ部であった。 (01:32)
> 3秒差ってのがすばらしい>シンクロ率 (01:33)
> いえす>全力で目を背ける (01:33)
Who > (そういえばライダーキャットがでたから、そろそろXキャットかグレーター招き猫Xが……) (01:33)
> そう、オレンジ君のように (01:33)
GENZ > (そっと涙をぬぐう) (01:33)
玄霧弦耶 > 俺、義体が一回擬態ででたんでそのままだと多分0秒差だぜ・・・ (01:33)
東 恭一郎 > 低物理域はメカの敵であります (01:33)
え〜 > 低物理域を高物理域に変換するメカを作ればいいんだよ!(でも起動する場所が低物理域だとそもそも動かないという罠w (01:33)
GENZ > 俺、人馬操兵つくるんだ… (01:33)
> さすがですね >玄霧さん (01:34)
玄霧弦耶 > だから何度も言うように人騎兵ケンタウロスを (01:34)
玄霧弦耶 > 武装は弓 (01:34)
sisi > 真の模様の男と遺跡封印は欲しい所ですが・・・今回どんだけマイルバーストしたんでしょうね(遠い目 (01:34)
尋軌 > ・・・・(←無言で隠れる人w) (01:34)
MASTER > odさん、ようこそ! (01:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下