NWCログ: 08/08/13 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > アウチ、敬称つけ忘れでした。 出オチでごめんなさいさん、ですねー (15:00)
都築つらね > うぃす、どうもどうもーノシ (15:00)
黒崎克耶 > なるほどーw (15:01)
日向美弥 > あ、それでダイスでしたか (15:01)
黒崎克耶 > お頼りで3マイルとは… (15:01)
黒崎克耶 > お便りw (15:01)
黒崎克耶 > 今日のダイス具合は… (15:02)
黒崎克耶◆1D100 → 35 = 35 (15:02)
黒崎克耶 > …びっみょー (15:02)
日向美弥◆1D100 → 39 = 39 (15:03)
都築つらね > 今回はテーマお便りのみですが、次回からはもうちょっと範囲広げようかとも考えてますー。 まあ、今後ともラジオ要チェケラ(死後)で!w (15:03)
日向美弥 > むうう… (15:03)
黒崎克耶 > きゃっきゃw美弥さんとおなじくらいw (15:03)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (15:04)
黒崎克耶 > 都築さんがんばってくださいー( ´∀`)つ旦〜 (15:04)
尋軌 > こんにちは、なんと・・・都築さんのラジオたのしみにしてますです〜 (15:05)
日向美弥 > 今後も楽しみにしてます〜>T.D.K.BROADCAST (15:05)
尋軌 > (今度は名に言わせようかナァ〜) (15:05)
総名代 > こんにちは、 (15:05)
都築つらね > こんにちはー (15:05)
都築つらね > 有難うございます(笑) (15:05)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:05)
黒崎克耶 > おお、尋軌しゃんこんにちはー (15:06)
尋軌 > やっぱ、あれかなぁ〜黒崎さん。都築さんに言わせるのは・・・「勝つのは俺だ」 (15:06)
黒崎克耶 > ΣΣ(゚口゚; (15:06)
尋軌 > クールに決めてほしいよね(マテ) (15:07)
黒崎克耶 > オンサに言わせる言葉ですか…>勝つのは (15:07)
尋軌 > #説明しよう。前回の生放送で尋軌は都築さんに「俺様の絶技に酔いな」をリクエストしたのであった。 (15:08)
黒崎克耶 > Σなにリクエストしてんのw (15:08)
尋軌 > え?いや、やっぱり白オーマですし(笑) (15:08)
黒崎克耶 > (じー、と都築さんをみてみる) (15:09)
総名代 > ジー(つらねさんに視線ビーム)[FAX]∠`・ω´) (15:10)
都築つらね > (つ∀`) <だんだん弄られキャラとして確立してきている最近の自分に諦めが・・・www (15:10)
黒崎克耶 > 都築さん人気者ヽ( ´▽`)ノ (15:11)
尋軌 > あれですよ。生のラジオ番組なんてそんなものです(ひでぇ) (15:11)
日向美弥 > 確立してきているというか、確立しちゃったというかw (15:11)
総名代 > ナレ:いつの日からだったろうか都築つらねさん弄ばれキャラに目覚めたのは (15:12)
総名代 > ナレ:もはや、戻る道もない (15:13)
尋軌 > だから、みなさんラジオを聴いてあげてください(宣伝w) (15:14)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (15:14)
NEKOBITO > 壁|д-マ 都築さんの鑑賞会はこちらでしょうか? (15:15)
NEKOBITO > そしてこんにちはー (15:15)
都築つらね > ギャースww こんにちはー (15:15)
尋軌 > こんにちは〜 (15:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:15)
黒崎克耶 > こんにちはー 次々と人がw (15:16)
尋軌 > きっと、ラジオを聴いてると幸せな気分になると思うんだよ〜(リスナーがw) (15:16)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (15:16)
NEKOBITO > 壁|д-マ ラジオはいいですよー、ラジオは。 (15:17)
総名代 > こんにちは、 (15:17)
伯牙 > こんにちはー。都築さんをいじると幸せになれると聞いて。(何) (15:17)
尋軌 > こんにちは〜 (15:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:17)
都築つらね > こんにちはー (15:17)
都築つらね > ご利益つき始めたww (15:17)
日向美弥 > 幸せになれる…ではもっといじりましょう(マテ (15:17)
NEKOBITO > (都築さんのラジオ聞いたことまだありませんが(笑) (15:17)
NEKOBITO > こんにちはー (15:17)
尋軌 > だって、好きな言葉いわせられるなら幸せになりますよ〜(マテマテ) (15:18)
黒崎克耶 > そうか、都築さんを弄ると幸せに>< (15:18)
総名代 > ヽ(  )ノペタペタ(都築つらねさんの鑑賞会ポスターを張り歩く) (15:18)
都築つらね > 携帯配信は1時間番組なんでちょっと厳しいんすよねえ・・・<やろうとした人 (15:19)
都築つらね > とりあえず皆落ち着くんだ!!!ww (15:19)
伯牙 > とりあえず、「これでお前は俺の、俺はお前の物だ!」と言いながら、いつ結婚の誓い(絶技)を使用するのかを楽しみに待ってます! (15:20)
黒崎克耶 > あら、こんにちはーw (15:20)
尋軌 > あ、それはラジオでぜひ叫んでほしいかと(笑) (15:20)
黒崎克耶 > うひーw (15:21)
黒崎克耶 > NWの真ん中で愛を叫ぶ(絶技)ですか (15:22)
NEKOBITO > ‖◎‖ω`マ パシャ(都築さんポラロイド作成中) (15:22)
総名代 > 結婚式ログはラジオ特番ですればいいな最初から最後まで (15:23)
都築つらね > えぇ、そこまで亭主関白できる間柄じゃないと100ガバスほどをですね(ぉ (15:23)
伯牙 > (よし!これで幸せトークン1つゲット・・・。 違) (15:24)
黒崎克耶 > によによ(=∀=) (15:25)
伯牙 > あれですよ、性格が優しくなってるときを見計らって!(笑) (15:25)
尋軌 > によによ (15:25)
NEKOBITO > によによによ(´ω`) (15:26)
都築つらね > 相対的に優しくはなっても、甘くデレる時はないと思うんです、あれは・・・(´ω`) (15:26)
総名代 > [FAX]∠`・ω´)なに、幸せトークン (15:26)
日向美弥 > によによによによ(=∀=) (15:26)
黒崎克耶 > ツンデレですね、わかります (15:27)
日向美弥 > んなこと言ってて、次回デレてきたらどうなるか(=∀=) (15:27)
伯牙 > そういう時は、あれですよ。「そういう風に偉そうに気張ってる所がダメなのよ!・・・・べ、別にあなたのことを思って言ってるわけじゃないんだからね!」を。(笑) (15:28)
都築つらね > (ていうかオンサはほんとに良いキャラすぎて俺には出来すぎたキャラなんですよとごろごろしてみる o... rz <主に頭が (15:28)
尋軌 > きっと、会う前にダイスを振ってツンかデレかを決めてるのですよ(何) (15:28)
黒崎克耶 > きゃっきゃvvv(ごろんごろん) (15:29)
NEKOBITO > (`ω・´ゝ[FAX] 砂糖10t発注しとかなきゃ (15:29)
日向美弥 > キャッキャキャッキャ♪ (15:29)
総名代 > 次はいつ会いに行かれるのですか (15:29)
都築つらね > こないだのがツンだとしても、ツンの時が怖くてデレの時に相当頑張らないと楽しめないとかいうチキンです(ぇー (15:29)
黒崎克耶 > 都築さんの為に砂糖をめいっぱい貯めとかないと(=∀=) (15:30)
尋軌 > にゃんざーすも復活ですし、購入も半端なくですねw (15:30)
総名代 > [FAX]∠`・ω´)によによによによによ (15:30)
都築つらね > とりあえず、ちょっと10月までリアルで忙しいので地道な活動でマイル貯めて、それからですかのう・・・た、楽しみにせんでくださいよ、ほんとにw (15:30)
伯牙 > なるほど。デレの時にちょっと弱さを見せちゃう作戦ですね!(によによ) (15:30)
尋軌 > 愛のこもったお手紙でも送られるとよろしいかと (15:31)
NEKOBITO > ∠によによによによによによゝ[FAX] 壊れたかのようにによによの文字がっ (15:31)
都築つらね > まあとりあえず、こないだPLもPCもフルボッコされたんで、なんか一個くらい頑張ってそれを手土産に行きますよ(笑) (15:32)
黒崎克耶 > お手紙とプレゼントあげればいいかと (15:32)
日向美弥 > 楽しみにきまってるじゃないですか(によによ (15:32)
都築つらね > (FAXのコンセントを抜いてみる(ぉ (15:32)
尋軌 > 幸せだいじ〜みんな、幸せになるといいよ〜 (15:33)
NEKOBITO > (´ω・`ゝ[FAX] お家が停電したじゃないですか都築さん(ぇ (15:33)
総名代 > [FAX] えい(((´・ω`)つ(コンセントさし直す) (15:34)
都築つらね > あんまり間開きそうだったら手紙はありかもですのう・・・ああ、コンセント戻されたw (15:34)
伯牙 > (NWCをちょっとした低物理域にしてみる。) (15:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下