NWCログ: 08/08/13 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > (それはコンセントではなく元のヒューズを落とした都築さんであった) (15:34)
NEKOBITO > によによによによによによりん……ゝ[FAX] 再起動 (15:34)
都築つらね > FAX止まるけど、WDダンサーな自分も動けない罠ww<低物理域 (15:35)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (15:35)
尋軌 > 愛のこもった24小節のラブレター希望(公開)で<手紙 (15:35)
sisi > コンペの報酬まだかー! とこんにちわ (15:35)
都築つらね > こんにちはー (15:36)
伯牙 > よーし、今のうちに都築さんに砂糖をまぶして・・。(笑) (15:36)
伯牙 > こんにちはー。 (15:36)
尋軌 > よけ藩国は・・・(ほろり)<報酬 (15:36)
黒崎克耶 > こんにちはー コンペ? (15:36)
NEKOBITO > [FAX] プスゥー…… <低物理域 (15:36)
都築つらね > ・・・次の企画はアイドレス川柳にしようかしら(笑) (15:36)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:36)
黒崎克耶 > 報酬… クェスの報酬くださいorz >3おく (15:36)
NEKOBITO > こんにちはー。クェスカイゼスのですかぁ (15:36)
黒崎克耶 > うっちの資金は0〜 (15:37)
尋軌 > 川柳をすると、でだしがアイドレスになる作品が4割しめそうなよかんw (15:37)
総名代 > FAXから抜け出しさえすれば職業アイドレスは理力建築士つまり問題なし (15:37)
NEKOBITO > ぼく、3億もらったら借金か罰金返済するんだ……(何かのフラグ (15:38)
sisi > アイドレス あぁアイドレス アイドレス(575 (15:38)
尋軌 > 私は普通の人なので、もんだいなし〜(弱いけどなw) (15:38)
都築つらね > クェスカイゼスは熱かった・・・!w 眺めててそれこそによによ、ってうわ何を<伯牙さんに砂糖まぶされた (15:38)
黒崎克耶 > びんほうや あぁびんぼうや びんぼうや ? (15:38)
尋軌 > 貧乏だ 合併しても 貧乏だ  (15:39)
sisi > ホロリ >貧乏 (15:39)
黒崎克耶 > お金ちょーたいせつ (15:39)
都築つらね > よーくかんがえよー、とw (15:39)
黒崎克耶 > Σは 今ターンかわったら聨合できない…=□○_ (15:40)
総名代 > どうなるか、クーリンガンが、気にかかる? (15:40)
伯牙 > マイル降れ マイルよ降れと 空を見る。(575) (15:40)
黒崎克耶 > 都築さんにざぶとん一枚 つ■ (15:41)
日向美弥 > クーリンガン…orz (15:41)
尋軌 > によによと 人の幸せ 祝っても 己の春は 未だ遠とし  (15:42)
伯牙 > 昨日の緋璃さんの結婚式のおかげで、しばらくは活動を控えるみたいですねー。<クーリンガン (15:42)
NEKOBITO > クーリンガンは盗人ですぜ…… =□○_ (15:42)
都築つらね > よし、第4回放送は「THE アイドレス川柳」で!ww (15:42)
日向美弥 > その前から控えてほしかったよ…生死判定どうなったやら=□○_ (15:42)
黒崎克耶 > ほ、そうなのか (15:43)
尋軌 > 控えるにしても、調査はしたいですね。監視? (15:43)
伯牙 > アーデラスウードも参加してたみたいですが。(笑)<緋璃さんの結婚式 (15:43)
総名代 > 神様がでてましたね (15:43)
都築つらね > おあ、マジですか。まだ未チェックでしたわ・・・(もさもさ (15:43)
日向美弥 > 召喚されてましたね…>アーデラスウード (15:44)
黒崎克耶 > ふむふむ (15:45)
伯牙 > たぶんキノウツンの一戦に巻き込まれた形になってるッぽいので、回復等はされてるとは。。早く無事が確認されるといいですねッ。<日向さん (15:45)
尋軌 > 今度は神様かぁ〜 (15:45)
総名代 > 感想:女性だったのか……(´・ω・`) (15:45)
尋軌 > へぇ〜ログとかってあります?<結婚式の (15:46)
伯牙 > ログリンク集に出てますよー。 (15:46)
日向美弥 > ログリンク集BBSにありますよー (15:46)
sisi > こう・・・羊角の大魔王を想像してました >アーデラスウード (15:47)
尋軌 > おぉ〜ありがとうございます (15:47)
尋軌 > そういえば、これからの展開って予言でみることできないんですかねぇ〜 (15:48)
sisi > 予言? (15:48)
伯牙 > イザナミみたいな感じですよねー。自分も手っきり男神かと思ってました。<アーデラスウード (15:48)
黒崎克耶 > あーなるほど>イザナミ (15:49)
都築つらね > 朱さんの占いです? (15:50)
日向美弥 > 名前の印象で、男神だと思ってましたね (15:50)
伯牙 > これでハーン・ハンも女神だったら驚きですが。(笑) (15:50)
総名代 > そして評価値240か… (15:51)
尋軌 > 恐るべき予言?(イベント) (15:51)
尋軌 > 派生でこういうのチラッと見つけたんで。アイドレス開発者からの派生で (15:51)
伯牙 > あー、アイドレス開発者から派生するやつですねー。 (15:51)
NEKOBITO > つ【善き神々の復活】 >総名代さん (15:51)
伯牙 > 自分は、どちらかと言うと、こう世界構造系の予言みたいな感じがしたりですー。<恐るべき予言 (15:52)
尋軌 > なるほど〜<世界構造系 (15:53)
総名代 > ちょっと前まで大宇宙時代だったのすっかりファンタジーだな〜 (15:53)
都築つらね > あー、そっちですね。 そうですねえ。最近星見というか、謎ハンターの出番がないので、こう凄く良い機会な気がします・・・ (15:53)
伯牙 > まぁ、何か派生が強制イベントで埋まってそうな感じはしますけど!(笑)<恐るべき予言 (15:54)
NEKOBITO > せっかくステルス輸送機作ったのになぁ…… >宇宙からファンタジー (15:55)
黒崎克耶 > ふむー (15:55)
尋軌 > ここまで強制がおおいと〜(苦笑) (15:55)
尋軌 > まぁ、下手な爆弾のスイッチを入れかねない部分ではありますね<恐るべき予言 (15:56)
伯牙 > 対策として取るなら、やっぱり善き神々の復活とか、ちっこい神々の助力とかの方が良さそうですよね。 (15:56)
sisi > クーリンガンと絢爛とペルセウス、結婚式と遺跡の封印とかの要点潰しでクーリンガン遅らせられれば2正面作戦? (15:56)
尋軌 > #ログリンク集に結婚式のがなかった・・・orz (15:57)
NEKOBITO > 開示願い中でス > 善き神々の復活 (15:57)
伯牙 > BBSの方にありますよー。右のメニューの一番上にBBSへのリンクがありますー。 (15:57)
尋軌 > やっぱりマイルなんですねぇ〜世の中(遠い目) (15:57)
日向美弥 > BBSの方にありますよ>ログリンク集 (15:57)
sisiURL どうぞー >結婚式ログ 尋軌さん (15:58)
尋軌 > #わーい、たびたびありがとうございます (15:58)
NEKOBITO > URL (15:58)
黒崎克耶 > 一番右上のBBSでは>尋軌さん (15:58)
NEKOBITO > 5秒差で負けたー (15:59)
都築つらね > ははは、5秒差w (15:59)
sisi > 壁|ω+)ククク・・・ >5秒差 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下