NWCログ: 08/08/13 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > それをすてるなんて もったいない! (16:24)
黒崎克耶 > それをすてるなんて とんでもない! (16:25)
GENZ > F−2とかF−22が100億円ちょいらしいですなー (16:25)
伯牙 > なんか、こころのさけびが。 (16:25)
尋軌 > うちはF路線だと値段がつかない・・・な (16:26)
都築つらね > せいびしがないんですぉ・・・ o... rz (16:26)
GENZ > 聯合! 聯合! (16:26)
伯牙 > (そう考えると、聨合通信の記事1回寄稿で20マイルだから、1回200億円の収入!@@) (16:27)
sisi > 環状線も出来たし聯合すれば整備問題もきっと解決・・・! (16:27)
尋軌 > うちの整備士使えますよ〜聯合歓迎(ただし貧乏) (16:27)
黒崎克耶 > 環状線は共和国だけで、帝國には… (16:27)
黒崎克耶 > マッドで整備できますが 聨合金が…orz (16:27)
都築つらね > うぃ、うぃ・・・祭で150億とか大金頂いたので次ターンはなんとか聯合も。 (16:28)
都築つらね > フゥハハー、うちで環状線作成中ですよ!     早く作らないと!!(っぐはあ (16:28)
尋軌 > いいの・・参加したけど内政さえ上がれば・・・(遠い目) (16:28)
黒崎克耶 > そうですねー尋軌さん…おたがい…(遠い目 (16:29)
黒崎克耶 > そういやー126の結果でてないやー=□○_ (16:29)
sisi > いやぁ思ったんですが・・・共和国は環状線を全国で作ってますが帝国は都築さん所が一括して作ってるから・・・(オで始まりサで終わる娘っ子が思い浮かぶ) (16:29)
黒崎克耶 > (オで始まりサで終わる娘っ子が鉄道をも壊して回ると…) (16:30)
GENZ > 一撃で破壊…? (16:30)
都築つらね > 死守するよ!2度の盾もうバリバリ使います!凍結も!!(うわあああ (16:30)
GENZ > オンサ「マッガーレ」 (16:30)
伯牙 > やっぱりオンサ保険を!@@ (16:30)
日向美弥 > 保険かけなきゃ! (16:30)
都築つらね > <絶技大戦とかどんだけな (16:31)
黒崎克耶 > オンサ保険! (16:31)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:31)
藻女 > EV124de (16:31)
尋軌 > いやいや、根源力もらえるだけ・・・(遠い目)いいんです。覚悟の上で>黒崎さん (16:31)
GENZ > 色々な意味でオンサ保険…(ホロリ (16:31)
都築つらね > こんにちはー (16:31)
伯牙 > なんというすぺくたくる。<マッガーレ (16:31)
藻女 > EV124で作った施設の効果ってあるのかな こんにちは (16:31)
尋軌 > 音叉さんったら・・・(ほろり) (16:31)
sisi > こんにちわー (16:31)
黒崎克耶 > こんげんりょくー (16:31)
都築つらね > マッガーレは替え歌作ってたんですぜ・・・次のオフとかでやるかもです(ぇー (16:31)
伯牙 > あ、でも凍結一回使ってたら、オーマに同じ技は通用しない理論が。 (16:31)
NEKOBITO > こんにちはー (16:32)
伯牙 > こんにちは。 (16:32)
黒崎克耶 > こんにちは (16:32)
都築つらね > そ う で す た <オーマ相手には1回しか使えない     大事なカードが一つ無くなってしまった・・・(gkbr (16:32)
尋軌 > 一度見せた絶技は通用しない…どこのアテナの(銃声) (16:32)
黒崎克耶 > うむー (16:33)
総名代 > こんにちは、 (16:33)
GENZ > アッー!?  オンサ(ピコーン) 「凍結を 見切った!」 (16:33)
伯牙 > でも逆に考えれば、核爆発級爆発の絶技も都築さんの前では無効と言う。 (16:33)
尋軌 > 頭の上の石が弾けるですか(ぇ) (16:33)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (16:34)
藻女 > 都築さんがオンサちゃんをその魅力で落としてしまえば絶技とかに頼らなくて大丈夫? (16:34)
伯牙 > 身近に起きる絶技合戦。都築藩国の国民の人はみんなタフに。(笑) (16:35)
sisi > 都築さんのサイフは傷つけても民衆に被害は出さない。それがオンサクオリティ(何 (16:35)
尋軌 > 都築藩国の国民のタフネスさは凄そうだ (16:36)
黒崎克耶 > うわー; (16:36)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (16:37)
伯牙 > そのうち白のほとんどの絶技を防御できる都築さんが絢爛世界に単独突入とか! (16:37)
sisi > こんにちわー (16:37)
藻女 > いらっしゃい (16:37)
伯牙 > こんにちはー。 (16:37)
尋軌 > こんにちは〜 (16:38)
都築つらね > どんどんカオス成分がうつってくるんだぜ・・・w (16:38)
ロッド > 都築藩国民になれば筋力と体格が上昇すると聞いて (16:38)
都築つらね > こんにちはー (16:38)
尋軌 > なるほど、実はオンサさんの攻撃は都築さんを鍛えるために (16:38)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:38)
ロッド > こんにちは (16:38)
都築つらね > むしろ耐久力が上がります。幸運は下がるかもしれません(ぇー (16:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:38)
総名代 > こんにちは、 (16:38)
MASTER > 七比良鸚哥さん、ようこそ! (16:39)
GENZ > こんにちはー (16:39)
藻女 > いらっしゃい (16:39)
GENZ > 都築藩国民(人)がそろそろ…w (16:39)
黒崎克耶 > 幸運さがると(ノД`)ホロリ (16:39)
sisi > こんにちわー (16:39)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:40)
七比良鸚哥 > (●ゝω・)ノ コンニチハ (16:40)
ロッド > こんにちはー (16:40)
総名代 > こんにちは、 (16:40)
尋軌 > 幸運なんてお飾りです。リアルラックがあればいいんです(意味が違うw) (16:40)
都築つらね > こんにちはー (16:40)
ロッド > 合併しても初心の民で宇宙に逃げますね! (16:41)
尋軌 > さて、日も落ちてきたのでそろそろ動き出そうと思います。長々とお邪魔しました〜では〜 (16:41)
七比良鸚哥 > (’▽’)mmmmm オツカレ虫 (16:41)
黒崎克耶 > リアルラックすらなかったらどうすんじゃ…尋軌しゃん (16:41)
退室(16:41):尋軌
都築つらね > (まあ、えぇ、鍛えるっていう意味では原さん並みに鍛える子ですぉ・・・(遠い眼 (16:41)
都築つらね > うぃす、お疲れ様でしたー (16:41)
伯牙 > お疲れ様でしたー。/こんにちは。 (16:41)
総名代 > お疲れ様でした (16:41)
都築つらね > 気をつけるんだ、ロッドさん。長距離輸送システムのタワーも折れやすいから(ぇー (16:41)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:41)
伯牙 > 人は運なんかに頼ってたらいけないのです。ダイス怖いダイス怖い。(ガクガク) (16:42)
sisi > お疲れ様でした〜 (16:42)
日向美弥 > さくっと折られてましたね(滝汗 (16:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:42)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:42)
ロッド > アッー!>長距離輸送システム (16:42)
黒崎克耶 > ホロリ>折られる (16:43)
GENZ > (つД`)>折れる (16:43)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:43)
伯牙 > 都築さん・・(ホロリ。 (16:43)
都築つらね > 初回であれだったんで、もう怖いものなんてないっすよ・・・! (16:44)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (16:44)
黒崎克耶 > そこは慣れちゃダメですにゃ; (16:44)
涼原秋春 > こんにちはー (16:44)
ロッド > 是非、都築藩の設定国民にオンサについて聞きたい… (16:44)
伯牙 > こんにちはー。 (16:45)
ロッド > こんにちはー (16:45)
sisi > こんにちわー (16:45)
七比良鸚哥 > (●ゝω・)ノ コンニチハ (16:45)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:45)
都築つらね > こんにちはー (16:45)
涼原秋春 > 気が付いたら帝國環状線沿線がカオス建築物になってたら怖いですな。はははは>オンサ (16:45)
総名代 > こんにちは、 (16:45)
都築つらね > 聞きたいところですけどね、怖くて聞けないチキンです(ぉぃ<いつかは通らないといけない道 (16:46)
NEKOBITO > と、落ちます、お疲れ様でしたー (16:46)
七比良鸚哥 > オンサ?@@ (16:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下