NWCログ: 08/08/13 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > おつかれさまでしたー (16:46)
都築つらね > 警備ちゃんとしてるんできっと大丈夫っすお!きっと!(つ∀`) (16:46)
藻女 > 他の国のところでもカオスになるのですね (16:46)
伯牙 > こう、線路の途中(都築藩国通過分)でいきなりジェットコースター並みの落差のある線路とかが。。(ホロリホロリ)<環状線 (16:46)
藻女 > 都築さんの許嫁です<オンサ (16:46)
黒崎克耶 > こー芸術的曲がり方を…>建物 (16:47)
七比良鸚哥 > ...φ(@@ヘ) 掠掠... (16:47)
涼原秋春 > 都築藩国に滞在中の「白にして無秩序」のオーマです。建物を爆破してはカオスな建築物に作り替えます<オンサ>七比良さん (16:47)
伯牙URL こんな人ですねー。<オンサさん (16:47)
ロッド > ははは、共和国とも繋げたら共和国の建造物もきっと…! (16:47)
都築つらね > こう、秋春さんの説明が自分のハートに痛ぇ・・・w (16:47)
七比良鸚哥 > w (16:48)
黒崎克耶 > うほー>< (16:48)
伯牙 > 湾曲具合が芸術家をうならせる線路・・・。 (16:48)
sisi > 訳知り顔の評論家「なんと素晴らしい曲線美」 (16:49)
藻女 > ぎりぎり脱線しない曲がり具合 (16:49)
都築つらね > や、えっと何気に、設定が未来列車なんで“マグレブ(≒リニアモーターカー)”なんですよね。歪曲しすぎると飛びます、飛びます(ぇぇぇ (16:49)
七比良鸚哥 > 運命が脱線 (16:49)
都築つらね > ええい、インコさんに座布団1枚だ!!ww (16:50)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:50)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:50)
都築つらね > こんにちはー (16:50)
七比良鸚哥 > ヽ(´ー`)ノわぁーい (16:50)
伯牙 > こんにちはー。 (16:50)
七比良鸚哥 > |☆∀☆)ノィョゥ (16:50)
久珂あゆみ > つらねさんをいじりたおす会場はここですか?(によによ) (16:50)
ロッド > 帝國環状線(オンサ版)こうですかわかりません! (16:50)
伯牙 > たぶん飛んだ先にちゃんと線路があって、安全性が一応考えられてるとか。(笑) (16:50)
GENZ > ゴゴゴこんにちはー (16:50)
ロッド > こんにちはー (16:50)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:51)
涼原秋春 > こんにちはー (16:51)
sisi > こんにちわー (16:51)
藻女 > いらっしゃい (16:51)
都築つらね > (ちなみに長距離輸送システムは藩国の破壊者イベントの後に、改めて再提出可能だったとかいう罠。マジでかわるらしいですよ、設定的に。 (16:51)
黒崎克耶 > ええ、ここです>弄り倒す会場 (16:51)
都築つらね > ちげえっす!絶対ちげえっす!!ww<いじり倒す海上 (16:51)
伯牙 > いじり倒した猛者には幸せが訪れるとか訪れないとか! (16:51)
総名代 > こんにちは、 (16:52)
藻女 > えぇここは海の上ではありませんね (16:52)
七比良鸚哥 > 今は海上ですがっ (16:52)
都築つらね > そんなご利益はないっすよ! そして誤字でした!!ww<×海上→○会場 ・・・○ついてるけど会場じゃないですからね!!(カオスw (16:52)
ロッド > レーザーによって破壊され、オンサによって建て直されたが再び折れた>設定 (16:52)
黒崎克耶 > 幸せになれるんだヨw(によによ (16:53)
黒崎克耶 > ばくしょう>○ (16:53)
久珂あゆみ > 何もせずとも いじられてくれるつらねさんは オンサに出会って何かが目覚めたとみた (16:53)
涼原秋春 > カオスにうねってる長距離輸送システムは誰が見ても長距離輸送システムじゃなくなっててある意味隠蔽性能高いんじゃなかろうか……! (16:53)
sisi > 出会いは運命を変えるんですね、わかります(ぇ (16:53)
七比良鸚哥 > 君に出会って運命がかわりましたっ! (16:54)
伯牙 > (琴弓合奏(絶技)でいい雰囲気をかもし出そうとしたら、倍化されたリューンで破壊を開始するオンサさんを幻視。) (16:54)
sisi > なんという照れ隠し >雰囲気ぶち壊し (16:55)
都築つらね > オンサの開示やってから、NWCと言い、こないだのラジオと言い、無限に弄られる都築になりました・・・PLACEのみなしと特集が心配でたまりません! (16:55)
日向美弥 > 特集してどうすんですかw (16:55)
久珂あゆみ > 特集ですか(笑 (16:55)
都築つらね > 「カオスな建物になってるだろうから、いっそもうそれで隠ぺいで良いんじゃね?」<長距離輸送システム再提出時の意見 (16:56)
総名代 > (´ω・`).oO(小笠原に行く人はいじられる様に運命が決定するのかな) (16:56)
伯牙 > 聨合通信号外ですね!分かりました!(ぇ)<特集 (16:56)
都築つらね > 違うよ!特殊!特殊!!  無限にはまっていく俺はもうだめだ!!!www (16:56)
伯牙 > によによ (16:57)
久珂あゆみ > その笑顔 輝いてますよ (´ゝω・`)−☆ >つらねさん (16:57)
GENZ > (仲間を見る目で)こっちに来ると楽になれますよー (16:57)
日向美弥 > だめだといいつつうれしそうです(によによ (16:57)
sisi > 壁|∀`) いやぁ久々に弄り倒してS分補給しました(にょにょ (16:57)
藻女 > ラジオで特集したらいいよ (16:57)
都築つらね > もういっそ、みなしにギャグ畑でもついてしまえ!(ウワァンw (16:58)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:58)
GENZ > F5F5 (16:58)
伯牙 > でも、実際に頑張ればつきそうですよね。(笑)<みなしにギャグ畑 (16:59)
涼原秋春 > ギャグ畑みなしは無敵じゃないですか! むしろうらやましい! (16:59)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (16:59)
都築つらね > くう、白にして秩序で法の守護者なイメージ的なナニかが音を立てて崩壊してゆく・・・w (16:59)
都築つらね > こんにちはー (16:59)
青狸 > こにちわー (16:59)
ロッド > こんにちはー (16:59)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:59)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:59)
七比良鸚哥 > |☆∀☆)ノィョゥ (16:59)
sisi > こんにちわー (16:59)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:59)
日向美弥 > たぶん、オンサちゃんがばきっと>白にして秩序で法の守護者なイメージ的なナニか (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下