NWCログ: 08/08/13 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんにちはー (17:00)
MASTER > はるさん、ようこそ! (17:00)
はる > こんにちはっと。 (17:00)
伯牙 > こんにちはー。 (17:00)
青狸 > こにちわー (17:00)
涼原秋春 > こんにちはー (17:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:00)
はる > 冒険騎士団の借金も残り200となってまいりました。 (17:00)
久珂あゆみ > 青狸さん スーパーデレデレタイム開示したんでしょうかっ!(わくわく) (17:00)
都築つらね > ・・・「藩国の破壊者(強制イベント)」じゃなくて「藩王の(イメージ的なナニかの)破壊者(強制イベント)」だったんです、ね! (17:00)
都築つらね > こんにちはー (17:00)
総名代 > こんにちは、 (17:00)
ロッド > 都築つらねの特殊=白オーマ,法官,ギャグ畑,ウォードレスダンサーとしてみなす こうですか! (17:00)
都築つらね > おぉ、もう少し、ですね。 (17:01)
ロッド > こんにちはー (17:01)
GENZ > こんにちはー (17:01)
はる > なんぞ、払った額に応じて信頼が回復するらしいです。(そんなに払えてない団長) (17:01)
GENZ > おお>残り200 (17:01)
総名代 > 崩壊しても直してくれますよオンサさんが (17:01)
久珂あゆみ > おおー!減りましたね>200 (17:01)
都築つらね > 強いけど何かこう、間違っているんですっぜww<特殊 (17:01)
はる > 1位がその10行下にいる青狸でACEより稼いでいるらしいという (17:01)
黒崎克耶 > おおー (17:02)
黒崎克耶 > 借金ももうそんなとこまで… (17:02)
sisi > (ちまちましょっちゅう返しにいくと芝村さんに迷惑かなと思って貯めてる・・・コンペ!コンペの報酬早く!@@) (17:02)
ロッド > 凄いなあ… (17:02)
はる > むしろちまちま返しに行ってついでに雑談して情報収集しているなあ (17:03)
はる > コンペは自分と青狸も出ているので、それでちょっとは返せるかなあ。 (17:03)
藻女 > 企画が開始できないと藩国を立て直すのもできない (17:03)
都築つらね > なるほど(笑)<情報収集 青狸さん凄いっすのう・・・ (17:03)
GENZ > コンペ…諸々のコンペ結果はまだかしら@@ (17:05)
涼原秋春 > 今回のコンペ報酬は現金でしたっけ。 (17:05)
久珂あゆみ > 頑張ってください!>冒険騎士団のみなさま (17:06)
はる > だったかな。編成相談所を値上げするかも。あれは本当に割に合わないw (17:06)
七比良鸚哥 > 現金・・・ (17:06)
ロッド > 土場さんのRBと、クェスガイゼス…でしたっけ (17:06)
はる > ひとつ記入が漏れただけで罰金4億なのに、罰金保証が1件3億だという・・・ こわいこわい (17:07)
sisi > 大繁盛ですか? >編成相談所 (17:07)
七比良鸚哥 > ひとつ記入が漏れただけで罰金4億なんてアホみたいだw (17:07)
はる > 繁盛するとつぶれるんだなあ、これが。 (17:08)
黒崎克耶 > こんぺー(´Д`) (17:08)
都築つらね > あら、マジですか。<1件3億保障 それは値上げしても誰も文句言わないと思います、本当に・・・; (17:08)
青狸 > 次回は大繁盛の予感が…!>編成相談所 そして開示はさっきお願いしてきたのであと10分強で出来るそうです…!(ゴゴゴゴゴ)>久珂さん (17:09)
日向美弥 > 買い物のためいったん落ちます、またです〜 (17:09)
退室(17:09):日向美弥
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (17:09)
久珂あゆみ > わー楽しみです>< 青狸さん (17:09)
GENZ > 開示…次の開示とその次の開示のためにマイル稼がねば… (17:09)
青狸 > おつかれさまですー (17:09)
GENZ > お疲れさまですー (17:09)
sisi > お疲れ様ですー (17:09)
久珂あゆみ > 私も恋人開示するぜ!近日中に (17:09)
黒崎克耶 > おおー (17:09)
はる > 提出期限をハローワークチェック後に伸ばそうかという案もあるけど、パンクしそう... (17:09)
藻女 > 国の収入が0億から45億くらいで毎ターンそれくらいのリスクがあるんだからそれくらいのリスクでおかしくないと思う (17:09)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (17:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:09)
都築つらね > うぃす、お疲れ様でしたー (17:10)
七比良鸚哥 > おつー (17:10)
ロッド > お疲れ様ですー (17:10)
藻女 > 御疲れ様です (17:10)
青狸 > 恋人…!おおー (17:10)
総名代 > お疲れ様でした (17:11)
都築つらね > 保険ですからねえ。リスクとリターンの計算はちょっと難しそうな。 (17:11)
伯牙 > お疲れ様でした−。 (17:11)
黒崎克耶 > わしもそろそろ派生ほしいなぅ (17:11)
都築つらね > 自分も白オーマ取りたいですわなあ・・・罠があるような気がしてなりませんが(ぉ (17:11)
GENZ > まあ、まずは国内チェックですね>リスク軽減 (17:11)
GENZ > 取ったら強制イベントの嵐が>白オーマ (17:12)
久珂あゆみ > 晋太郎の奥さんもとってコンプリートします (17:12)
久珂あゆみ > 強制の嵐ですね!>オーマ (17:12)
黒崎克耶 > コンプw (17:12)
涼原秋春 > 絢爛世界の白本隊から通信来たりしそうですねー>白オーマ開けると (17:12)
伯牙 > 晋太郎さんコンプ。(笑) (17:13)
都築つらね > デスヨネー(つ∀`)<強制イベントの嵐  ただ、もうそろそろ戦力強化も図っていかないと・・・生活ゲームどころじゃなくて、戦闘も大変な最近ですorz (17:13)
藻女 > 新アイドレスの発表が遅いから編成に間に合うと思わない方がいいみたいだしね さすがにT13に間に合わないのは子回るけど (17:13)
はる > 早い話、AR書くの忘れてた、URLが違う、とかだけで4億罰金なんですよ。こりゃやばい (17:13)
青狸 > 奥さんといえば偉大なる主婦は一体誰が開けるのかというのが…w (17:13)
都築つらね > ビアナの失敗があるんで、交渉事は・・・機会があるんであれば、頑張らせていただきます、がw (17:13)
七比良鸚哥 > URLが違うだけではひどすぎる (17:14)
伯牙 > PLACEが切実に欲しいです・・・。評価値ー。能力ー。 (17:14)
涼原秋春 > キノウツンの皆様には期待しております(笑)>偉大なる主婦開示 (17:14)
GENZ > PLACEッ… (17:14)
都築つらね > んー、法官としては最初と比べて藩国全体的に見ると資金獲得手段が増えているので、そう高くはないと考えてはいるんですよね。 (17:15)
ロッド > 試練…! (17:15)
はる > あけて欲しい人たちで募金すればいいのに... (17:15)
青狸 > もはやチキンレースの様を呈してきました>偉大なる主婦 (17:15)
はる > >偉大なる主婦。高原は家族の平穏守るだけでマイル使い切っちゃうからなあ... (17:16)
GENZ > そういえばその手がw>主婦募金 (17:16)
藻女 > その代わり収入は自給0.5〜1マイルと少ないよ<AR書くの忘れてた、URLが違う、とかだけで4億罰金 (17:16)
都築つらね > マイル経済は怖いですのう・・・(gkbr<本当最近思い知りました、はい (17:16)
伯牙 > あー、凄く合理的ですね。(笑)<偉大なる主婦募金 (17:16)
sisi > 枝持ってる本人が空けたいなーと思って募金つのると山のように募金額が・・・同じ理屈でバンバンジーも(ぉ (17:16)
久珂あゆみ > ああ そうですね>募金 (17:16)
黒崎克耶 > ぼきんー (17:16)
はる > あける人が10マイルで、一口5マイルとかね。 (17:17)
都築つらね > とまれ、一応のところは、法官としては現時点での罰金額で適正とは思っています。ただ、余りにもあれだというのであれば考えますので、法官連絡所のBBSなどご利用くださいませー。 (17:17)
ロッド > 新番組系もぼk(銃声 (17:17)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (17:18)
GENZ > 番組募金…? やっても いいんですか…?w (17:18)
久珂あゆみ > そしてそろそろ スーパーデレデレタイム (17:18)
黒崎克耶 > 一個につき4億でなくて、内容によってまとめてほしいですにゃ(ノД`)>罰金 (17:18)
尋軌@携帯 > ごろごろ…移動中なのでお邪魔します (17:18)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:18)
黒崎克耶 > 人数×4億とかかなりしにますね=□○_ (17:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下