NWCログ: 08/08/14 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎@携帯さん、ようこそ! (17:00)
黒崎@携帯 > ごろりん〜 一応移動待機 (17:00)
黒崎@携帯 > 空が青空と黒い雲であやしす… (17:01)
芥@携帯 > こんにちは (17:02)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:02)
黒崎@携帯 > あ、こんにちはー (17:02)
藻女 > 魅力的ですね<青い空と黒い雲 (17:02)
藻女 > こんにちは (17:02)
黒崎@携帯 > いやいや;青空はいいですが黒雲はいらんです; (17:03)
芥@携帯 > うちのあたりは微妙にお天気雨になってました (17:04)
黒崎@携帯 > さっきの真っ赤なレーダーの雲は神奈川に逃げてきましたが>< (17:04)
藻女 > まぁ前が見えない雨は怖いけど でも雲は綺麗です (17:05)
黒崎@携帯 > 白い雲はいいです〜 (17:06)
黒崎@携帯 > 以前水の壁(突発豪雨)が前から迫ってきたことはあります; (17:07)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (17:08)
黒崎@モバ > にょーメールきたのでおちました; (17:09)
藻女 > あれ同一人物 (17:09)
藻女 > おかえりなさい (17:09)
黒崎@モバ > 携帯をモバに変えてみましたw (17:10)
黒崎@モバ > ただいまですー (17:10)
黒崎@モバ > 東にくると晴れました… (17:11)
黒崎@モバ > にゃーはらへりー(ごろんごろん) (17:13)
芥@携帯 > 黒崎さん、さあこれを食べるんだ つ【八つ橋】 (17:14)
黒崎@モバ > わーい〜!【八つ橋】シナモンウマー (17:15)
藻女 > 八つ橋は生の方が美味しいよ (17:16)
黒崎@モバ > ナマー (17:17)
芥@携帯 > 八つ橋はもちろん生ですよ、生以外は食べたことがなかったりします (17:18)
黒崎@モバ > 八ツ橋もうまいですが赤福もすきです (17:18)
黒崎@モバ > 生以外あったっけ、と思いました (17:19)
藻女 > 赤福氷食べてみたいです (17:19)
藻女 > やっぱり八つ橋って可哀想だね (17:19)
黒崎@モバ > あ、赤福氷なんてあるんですか (17:19)
藻女URL (17:21)
黒崎@モバ > Σぎゃー!! のり間違えた…o rz (17:21)
藻女 > さすがにこれはお土産頼めないし (17:21)
黒崎@モバ > あーあー目的の駅通過…(泣) (17:22)
藻女 > のり間違えたり乗り過ごしたりってよく有るよ (17:22)
黒崎@モバ > シクシク(ノд<。)よくありますけどね〜; (17:23)
黒崎@モバ > あーこれは美味しそうですね>氷 (17:24)
芥@携帯 > 私は終電乗り過ごしが一番多かったりします(苦笑) (17:24)
黒崎@モバ > 快速にのったらあかんのについのってしましました; (17:25)
藻女 > 速そうだもんね (17:26)
芥@携帯 > いや、速いからって乗っちゃダメでしょうがw (17:27)
黒崎@モバ > いや、乗り換えんといかんのに降りた番線でまたのってしまいまして; (17:28)
黒崎@モバ > 目的ちに到着〜! ではでは落ちますねねノシ (17:29)
藻女 > 御疲れ様です (17:29)
芥@携帯 > まあ路線によってはかなり複雑なところありますからね (17:30)
芥@携帯 > お疲れ様です (17:30)
芥@携帯 > では、私もお茶も飲んだし、雨も止んだのでちょっと出かけてきます。 (17:37)
藻女 > 御疲れ様です (17:37)
芥@携帯 > ではでは、お疲れ様です。 (17:38)
退室(17:38):芥@携帯

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/14 (6)次のログ
(8) 下