NWCログ: 08/08/14 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 蓮田屋藤乃/Hastur@一撃さん、ようこそ! (18:09)
蓮田屋藤乃/Hastur@一撃 > |・) 生八つ橋は黒ゴマが個人的ヒット(ぉ (18:10)
退室(18:10):蓮田屋藤乃/Hastur@一撃
MASTER > はるさん、ようこそ! (18:26)
はる > こんにちはっと (18:26)
藻女 > こんばんは (18:27)
はる > 冒険騎士団各位。 冒険のためにためておいたマイルをいったん破棄します。正直冒険ゲームあるのかどうかわからないので (18:27)
はる > ともない、来週までに借金全額返済します。藻女さんも20マイルありがとう。 (18:28)
藻女 > 企画の方が間に合わないようで、治安判定はまだ先みたいだったので (18:29)
はる > 返すあてはまあありますので(自分とキノウツンの面々で)、おかしな話ですがそれまでにいくらか支払いたいという方は芝村さんに返済してください。 (18:30)
はる > うん、返せる人で返すつもりでやってたんだけど (18:31)
はる > なんか、返した量で信用が回復するらしいという話があって。 (18:31)
はる > こんな素っ頓狂な宣伝をしてるのでした (18:32)
はる > ちなみに、資金だと1億10マイルらしい (18:35)
はる > 返せるんだけど、返した結果返したいと思ってた人が返せなかったとか、そういう事態があって。。。 (18:37)
はる > まあ、そうなりませんように、今ターン中には返済できますように。 (18:38)
はる > それではまた〜 (18:38)
退室(18:38):はる
藻女 > 御疲れ様です (18:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/14 (6)次のログ
(8) 下