NWCログ: 08/08/15 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (16:08)
NEKOBITO > 壁|Д~) ……誰モイナイ? (16:08)
NEKOBITO > 壁|(((`・ω´) コソコソ (16:09)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:09)
黒崎克耶 > 壁|∀Φ)じー (16:09)
退室(16:09):黒崎克耶
NEKOBITO > フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (16:10)
NEKOBITO > ぎゃー (16:10)
NEKOBITO > まさか踊る前に現れるとは……やはりここは監視されているっ (16:11)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:12)
高原@携帯 > (じー) (16:12)
NEKOBITO > かべ|ミ (16:13)
NEKOBITO > かべ|・) こ、こんにちハ (16:13)
NEKOBITO > かべ|(((´Д`) (16:15)
高原@携帯 > こんにちは(ごそごそ) (16:15)
高原@携帯 > ち、壁を吹き飛ばそうとしてたのに… (16:16)
NEKOBITO > かべ|_○□=== (16:16)
NEKOBITO > かべ| ってヤバい。壁に戻っちゃったっ (16:17)
高原@携帯 > 点火 ( ・ω・)ノT〜〜〜∴l壁 (16:17)
NEKOBITO > 壁|三三三 (/´Д)/ |壁 (16:18)
高原@携帯 > Σ〜〜∴l壁 (16:18)
NEKOBITO > (((´Д|壁 (16:19)
高原@携帯 > Σ〜∴l壁 (16:19)
NEKOBITO > あれ。もしやここの壁も…… (16:19)
NEKOBITO > _○□==== (16:19)
NEKOBITO > 防空壕|彡 (16:20)
高原@携帯 > Σ∴l壁 (´дl壁∴〜 (16:20)
高原@携帯 > ちっ (16:20)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:21)
高原@携帯 > こんにちは (16:21)
海法 > (ねむねむ) (16:21)
海法 > こんにちはー (16:21)
NEKOBITO > 防空壕| <ちょ、何ですかその舌打ちは(笑) (16:21)
NEKOBITO > こんにちはー (16:21)
高原@携帯 > いやネタを読まれた舌打ちですがw (16:21)
高原@携帯 > まあ防空壕なら手榴弾で… (16:23)
NEKOBITO > 防空壕|<な、なんて怖いネタを (16:23)
NEKOBITO > 防空壕|<ちょっと待って。まず話しあいましょう高原さん (16:24)
高原@携帯 > (´∀`)フフッ (16:24)
NEKOBITO > 防空壕|<手榴弾は、危ないですヨ? (16:24)
高原@携帯 > NEKOBITOさんが姿を隠すからじゃないですかじりじり (16:25)
海法URL (16:26)
NEKOBITO > 防空壕|<よし、わかりました。姿を見せればいいんですネ? (16:26)
NEKOBITO > 防空壕|(・ω・)/~~ (16:27)
海法 > (頑張って書いたんだぜ)(何か忘れてるのがあったら教えてね) (16:27)
高原@携帯 > テンリーグじゃなくてセブンリーグブーツすね (16:28)
NEKOBITO > 見てみます(決して逃げる訳ではない (16:28)
海法 > おっとそうだった! (16:29)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (16:29)
高原@携帯 > こんにちは (16:29)
sisi > かのものの総大将が楽師アーだと思ってました! こんにちわ (16:30)
NEKOBITO > こんにちはー (16:30)
高原@携帯 > あと冒険艦も一応TLOなんで書いておいた方がいいかも (16:30)
sisi > あと秘密戦艦かな (16:31)
高原@携帯 > どーなんでしょうね>楽師アー リタガン以降正式な姿は見受けられないし(過去除く) (16:32)
高原@携帯 > と、新宿ついたので落ちますー (16:32)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:32)
海法 > おはようさんですー。冒険艦と秘密戦艦もTLOですなー。 (16:32)
sisi > お疲れ様でした〜 (16:33)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (16:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちは (16:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > ちょっとだけ出現 (16:35)
NEKOBITO > こんにちはー (16:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > うちの蒼天号も、これから出てくる予定の大逆転号もTLOですねふ (16:37)
sisi > あとジョニー・サザーラント(Hi-ace)取得したらかのもの関連がどぅばっ!っと出てきそうですね (16:38)
NEKOBITO > 冒険艦と言えば、スペースオペラ派生にある小型冒険艦の開発を思い出しますねぇ (16:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > そして、東京は暑かった (16:39)
NEKOBITO > そう言えば、S43さんのACEも今取得すると派生に出てきそうですねぇ (16:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > ジョニーさん取っていたら、きっとS43さんの事件の前にかのもの関連のイベントが起こっていたよとは、藩王さまの弁 (16:41)
sisi > というかジョニーさんアザントになってなかったっけ? (16:41)
NEKOBITO > かのものになっちゃいましたね。ジョニーさん (16:42)
海法 > いや、直接出るかはわからんけどね。<ジョニーさん まぁでも単純に強い分危険はありそうだよね。 (16:44)
MASTER > はるさん、ようこそ! (16:44)
はる > こんにちはっと。 (16:44)
NEKOBITO > こんにちはー (16:44)
はる > 高原、あれがあれでああしたくてもにょもにょなんだけど。 (16:45)
sisi > こんにちわー (16:45)
NEKOBITO > あら。高原さん落ちたんでは…… (16:46)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちは (16:46)
はる > こんにちは、ところでクェスの報酬が出たらあっさりかえせそうです。>冒険騎士団 (16:46)
はる > 逆に言えば、でなけりゃいつまでも返せないけどw (16:46)
NEKOBITO > 私もクェスの報酬を返済に回すつもりです (16:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、着たばかりですが落ちます (16:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (16:49)
退室(16:49):ライチ/栗田雷一@FVB
はる > お疲れ様ですー。 (16:49)
NEKOBITO > えっと。借金の残りは150台−むつきさんの10ですよね、たしか (16:49)
はる > おお、ありがたい。青狸と自分も回す予定です。 (16:49)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:50)
sisi > お疲れ様ですー (16:50)
sisi > 俺も出したんで報酬出ればまわす予定 (16:50)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:50)
高原@携帯 > なんぞや>はる (16:51)
はる > ええ、なので140ぐらいですね。 (16:51)
高原@携帯 > 新宿で青狸待ってる最中だがw (16:51)
はる > 来て貰って悪いが、携帯からチャットは無理かなあw (16:52)
NEKOBITO > これで4人で12億と、最大120マイルが返済できる。かも (16:52)
sisi > 青だぬきさん、はるさん、NEKOBITOさん、で俺。1人3億としても120マイル返済かな (16:52)
はる > おお、冒険分の資金残るかも。 (16:53)
高原@携帯 > 急ぎじゃないなら後で。夜聞く (16:53)
高原@携帯 > ではー (16:53)
はる > ではでは (16:53)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:54)
萩野むつき > こんにちはー (16:54)
sisi > こんにちわー (16:55)
NEKOBITO > こんにちはー (16:55)
萩野むつき > 私の10マイルは今日か明日芝村さんに伺わないといけないことがあるので、その時にー (16:55)
はる > こんばんわー。むつきさんすまねえ、昨日今日と泊まりでしたので気づいたの今日の昼でした。 (16:55)
はる > 頼みました〜。まだ申告してませんので (16:56)
萩野むつき > いえいえ、おつかれさまですー (16:56)
NEKOBITO > おー、ありがたやありがたや (16:56)
はる > むつきさんには既にACE並に返済していただいてるというのに、ありがたいことです。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/15 (6)次のログ
(8) 下