NWCログ: 08/08/15 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/15 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > いや、おまけしてもらってる部分もあると思うので、実質はそんなにだと思ってます(@@)アワワ (17:02)
NEKOBITO > いやいや、それでもたくさん返済してるのは変わらない訳でして。ありがたや (17:05)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (17:06)
sisi > 頭が上がりません orz (17:06)
近江屋 > こんにちは、 (17:06)
近江屋 > 借金返済のお話誘われて (17:07)
NEKOBITO > こんにちはー (17:07)
はる > こんにちは (17:08)
sisi > こんにちわー (17:10)
NEKOBITO > む。電池が切れるので、落ちます。お疲れ様でしたーノシ (17:13)
近江屋 > おつかれさま (17:13)
sisi > お疲れ様〜 (17:14)
近江屋 > こちらも、いくつか、持込企画あるので、お払いできるかと思います(お昼の会話参照してね。) (17:14)
はる > うい、了解 (17:17)
はる > と、では自分も落ちます (17:17)
はる > ノシ (17:17)
退室(17:17):はる
近江屋 > さてと、こっちも作業のため落ちます (17:19)
近江屋 > おつかれさま (17:19)
退室(17:19):近江屋
sisi > お疲れ様でした〜 (17:20)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (17:22)
萩野むつき > 落ちてました、私も落ちます、お疲れ様でしたーノシ (17:22)
退室(17:22):萩野むつき
sisi > お疲れ様でしたー (17:23)
退室(17:23):sisi

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/15 (6)次のログ
(8) 下