NWCログ: 08/08/16 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > みんな、くるなぁ。<深夜に (03:00)
みぽりん@ちょっとだけー > ねなきゃ!でもハラヘリです!!→豆乳のんだけどまだハラヘリでねむくない→ラーメン作る→そろそろできるころだけどお腹いっぱいになって眠くなってきました。  ふにゃー( ̄。 ̄) (03:01)
みぽりん@ちょっとだけー > … (03:03)
みぽりん@ちょっとだけー > ラーメンできました。いただきます。 (03:03)
みぽりん@ちょっとだけー > しゃーヽ(´▽`)ノ ※召喚の舞 (03:04)
フシミ@星鋼京 > うはははw (03:09)
MASTER > みぽりん@ちょっとだけーさん、ようこそ! (03:10)
みぽりん@ちょっとだけー > でてまいました! (03:10)
みぽりん@ちょっとだけー > ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 (03:10)
みぽりん@ちょっとだけー > ヾ(○`ε´○)ゞヾ(`ε´ ○)〃ヾ(○`ε´○)ゞヾ(○ `ε´)〃 (03:11)
フシミ@星鋼京 > うお、もう3時か (03:14)
みぽりん@ちょっとだけー > 3時ですねえ(−−) (03:15)
みぽりん@ちょっとだけー > きっと明日にそなえようとしつつ、イベント組のみなさまは嬉しく眠れない夜をすごしておいででしょう…。 (03:16)
みぽりん@ちょっとだけー > または白熱した戦いの真っ最中!!(※想像です!! (03:18)
みぽりん@ちょっとだけー > ごちそうさまでした。(ラーメンたべおわり) (03:21)
フシミ@星鋼京 > ラーメンくいてーなー (03:25)
近江屋 > ハンチャン+餃子つけてたべたいなぁ。 (03:25)
みぽりん@ちょっとだけー > ラーメン美味でした!ワンタンメン!ヽ(´▽`)ノ (03:28)
みぽりん@ちょっとだけー > チャーハンもいいですねー (03:28)
みぽりん@ちょっとだけー > ……お腹満たされたら眠気UP!   (03:30)
みぽりん@ちょっとだけー > ねますー。(何しにきた?ラーメンたべに!)    (03:31)
みぽりん@ちょっとだけー > ではおやすみなさいませ。よき餃子の夢を〜。 (03:32)
退室(03:32):みぽりん@ちょっとだけー

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下