NWCログ: 08/08/16 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 故・あんどーなつさん、ようこそ! (04:09)
退室(04:10):フシミ@星鋼京
退室(04:11):故・あんどーなつ
MASTER > 故・あんどーなつさん、ようこそ! (04:13)
故・あんどーなつ > 誰もいないと思ったら、いたか… (04:13)
遊佐 > おはようございます。まぁ、いたりしますね。 (04:14)
故・あんどーなつ > 朝と夕に飲む精神薬が5錠になってきているあんどーなつです。 (04:14)
故・あんどーなつ > リアルはもちろんネット上の対人恐怖も酷くなってて、俺一人という状況じゃないと喋れんのですよ (04:16)
故・あんどーなつ > 初期後藤亜細亜みたいなもんですね。何もかもが怖いという。 (04:17)
故・あんどーなつ > チャットは会話が基本だから精神的な負担がかなり高い。辛いのよ。 (04:18)
遊佐 > んー、まぁその辺の事情はともかく人と話さないにしてもこちらで何か書き置いていくのなら以前した「二度と来ない」的な発言の撤回くらいはした方が良いかと (04:19)
故・あんどーなつ > うんそうだね。 (04:20)
故・あんどーなつ > 遊佐さんの言うとおりだ。でも自分からNWC切り離すともっと悪くなるような予感がするのよ。 (04:22)
故・あんどーなつ > 迷惑掛けたくないと思ってはいるんだけどね。優しいコミュニティへの依存かもしれない。 (04:22)
故・あんどーなつ > よし、二度と来ない。 (04:24)
故・あんどーなつ > あやしいわーるどに帰ります。さよならNWC.話を聞いてくれてありがとう。 (04:25)
遊佐 > 表のルールさえ破ってなければまぁ、ゲーム参加者の利用がメインではあっても限定ではないはずなので (04:25)
MASTER > 別に「来ない宣言」取り消して、ここで話せばと言っているようなさん、ようこそ! (04:26)
故・あんどーなつ > いや、二度とこないよ。約束しよう。見る事もしない。 (04:27)
遊佐 > 『「二度と来ない」って言ってて何で来てるんだろう?』みたいな状況だけ解消すればまぁ・・・書き置く内容にもよりますが問題ない気はします (04:27)
故・あんどーなつ > 別アカウントで登場、なんてこともしない。 (04:27)
遊佐 > ・・・おぉぅ!?(・・ (時間的に外からツッコミが入るとは思っていなかった(笑)) (04:28)
故・あんどーなつ > 「二度と来ない」と言っていた時はデプロメールという薬の副作用でかなりの不安状態になっていたときですね。 (04:28)
故・あんどーなつ > 基本150mg/1dayを、試しに250/1day処方されたら、思いっきり不安で死にたくなってNWCにも二度と来ないと書いた (04:30)
MASTER > 何を意地になってるか分からないが、とりあえず別に居てはいけないとは言われてないようなさん、ようこそ! (04:30)
故・あんどーなつ > まあ、そういうことで。僕も巣立つときだろう。 (04:31)
故・あんどーなつ > では、ネット上のどこかで逢えればいいですね。 (04:31)
退室(04:31):故・あんどーなつ
遊佐 > お疲れ様です・・・さて僕も出かけよう(・・ (04:32)
遊佐 > では (04:32)
退室(04:33):遊佐

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下