NWCログ: 08/08/16 05:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 故・あんどーなつさん、ようこそ! (05:02)
故・あんどーなつ > 一応他の人のために書いておこう。精神薬で死にたくなったときは素直にリストカットするといい。 (05:03)
故・あんどーなつ > 僕の場合は女性的な面もあるからか中学時代リストカットやっててデプロメール250mg/1day処方されてたときリストカットが再発した (05:04)
故・あんどーなつ > 今思えば本当に死なないための防衛機能だったと思う。 (05:04)
故・あんどーなつ > あまり良い方法ではないが、しのげる。 (05:05)
退室(05:06):故・あんどーなつ
MASTER > 故・あんどーなつさん、ようこそ! (05:14)
故・あんどーなつ > ああ、今気付いた「自分からNWC切り離すともっと悪くなるような」 (05:14)
故・あんどーなつ > チャットでイタい事書いてイタいと思われるのが目的=一種のリストカットのようなもの (05:15)
故・あんどーなつ > 腑に落ちた。そうか。NWC上でリストカットみたいな事やってたんだな俺 (05:16)
故・あんどーなつ > これで本当にいなくなれる。さよなら。 (05:17)
退室(05:18):故・あんどーなつ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下