NWCログ: 08/08/16 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 唐突だが、鋼の人ー。低物理域で動く共通機が欲しいっすよー(何 (15:00)
GENZ > やっぱりそうですかー? 既にアイディアはつくってありますが@@ (15:00)
空を見る人 > こんちはー (15:00)
サターン > むしろアイデア集積所やら企画部作ってマイルもらえんだろうかと思った俺がいる(何) (15:01)
GENZ > こう、ターン13が始まった瞬間に提出してデータ開示してもらえば生産に間に合(ry (15:01)
GENZ > wwww (15:01)
サターン > 低物理域だと人騎兵ですかね。TLO判定恐いから汎用性は少し下がるかもですが。 (15:02)
GENZ > 人騎兵/I=DでAR15〜16、手斧と盾、槍、弓を装備…あたりでかんがえてます (15:03)
GENZ > しかしですね、さっきちょっと調べたら、派生に出てるがつくられてない兵器がこんなにたくさん>URL (15:04)
サターン > あー、いいっすね。大盾持って槍構えて集団運用したい。 (15:04)
サターン > 枠が…(遠い目) (15:06)
GENZ > ですよねー(遠い目) (15:06)
サターン > むしろ税金使用前提とはいえ、ターンにつき自由枠手に入れた人が何を言うのだね、といってみる(笑 (15:07)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (15:07)
都築つらね > 生物資源が余ってきましたっ>< と、こんにちはー (15:08)
GENZ > いやー。逆にこっちは隙間を狙わないと…他国がつくれるものつくってもしょうがないとおもうのです! (15:08)
サターン > こんにちわー (15:08)
GENZ > こんにちはー (15:08)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (15:09)
雅戌 > こんにちはー (15:09)
GENZ > こんにちはー (15:09)
サターン > むしろ共通機前提だから数欲しいのを作るの前提でいいんじゃないかなぁ。ワンポイントとかは各国任せるとして… (15:09)
サターン > こんにちわー (15:09)
空を見る人 > kんちわー (15:09)
雅戌 > そこでGENZさんに送りつけるといい感じに! >生物資源 (15:09)
GENZ > 確かに共和国は人騎兵枝がぜんぜんないので…(個人だとミサさんしか持ってないし) (15:09)
サターン > や、I=Dの改良派生なら騎士とか王専用だけど人騎兵作れます。 (15:10)
GENZ > つまりナニワがとれば解け(ry                        で、とりますか?w (15:10)
サターン > うーん、どうじゃろ。とりあえず猫妖精+名パイロット+魔の使い手とかやって組み合わせたかったりはしたけども。 (15:11)
都築つらね > おっほw<送りつける 全体的に高位のところが多くなってきてるので、生物資源の消費がおっついてないんですよねえ。何かここでビジネスチャンスな気はします。 (15:11)
GENZ > (なぜうちに生物資源かというと…「巨大工廠」が生物資源つかうから!) (15:12)
サターン > 低物理域対応は魔の使い手な歩兵担当になりそうです。FOとかの派生も見てみたいしにゃー。 (15:12)
GENZ > なるほどー (15:12)
都築つらね > そしてメカメカの話題・・・あ、甲殻型、申請出してきましたー。(しかして高物理域オンリーなのはいつもと変わらず (15:12)
雅戌 > アンタレスくらいのを多数作るとして、TLO成分を薄くしないとまた危ないですからね。 (15:12)
雅戌 > おお。甲殻型WDは楽しみにしとりますー。 (15:12)
GENZ > おお>甲殻型 wktk (15:13)
サターン > TLO成分抜くとARが減りそうなのが。うーん、飛行型ならネタはあるけど<人騎兵 (15:14)
GENZ > こちらはケンタウロス型というか人馬操兵+デスアーミーというかっ (15:14)
都築つらね > おお、今見たら本当に生物資源消費(笑) 何に使うんでしょうかねえ・・・(ぼんやり (15:14)
雅戌 > せめて物理域制限がついてれば違いそうなんですけどね。 (15:15)
サターン > 甲殻型はヘリみたいな感じに動かすやつでしたっけ。楽しみ。 (15:15)
都築つらね > フヒフ、燃料が足りてませんけどね(吐血<甲殻型 良いですやねえ、人騎兵・・・。一歩間違えるとTLOぎりぎりっぽいところもちょっとありそうですが。<稼働域 (15:15)
雅戌 > (スピードナイトとかは物理域制限ありそうなんで、本家人騎兵っぽい奴で攻めればなんとかなるんでしょうか (15:16)
サターン > というか速度重視ならクーガーみたいな動物型とかもありじゃないかぬぅ。 (15:16)
GENZ > やはりかの…が出てきそーなので人型ははずせない… (15:17)
サターン > 武装の問題は雷電の戦闘腕みたいなのが器用にやったようなのつけてみてー、とか。 (15:17)
雅戌 > ケンタウロス型はじゃあ、やっぱり腰から後ろがパージできるんですか?(笑) (15:17)
GENZ > 無限に異形なのも本当はつくりたいんですがっ (15:18)
GENZ > イエスイエス>パージ (15:18)
サターン > そして昇技・トライアングルドリーマーですね、わかります(ぁ<パージ (15:18)
都築つらね > むしろカモノハシを(ぇー (15:19)
雅戌 > (Aマホ的には、巨大で上質な棍棒二刀流が安くて強いんですが >武装 (15:19)
GENZ > やっぱりソレなのか…>トライアングル (15:21)
GENZ > カモノハシってえーとあれか! オーシャンズブルー1 (15:21)
サターン > いや、前鬼後鬼でもいいけど。 武装の方はやっぱり効率だけ考えると鈍器系が強いんですかねぇ。 (15:22)
都築つらね > イエスイエスw こう、不思議でプリチーなロボも良いと思うのですよ(ぉ (15:23)
MASTER > odさん、ようこそ! (15:23)
雅戌 > こんにちはー (15:24)
od > こんにちはー。メカ話に誘われt(ry (15:24)
サターン > 不思議でプリチーと聞いてキノウツン系の魔法少女ロボを幻視(ぇ (15:24)
サターン > こんにちわー (15:24)
GENZ > hin-ぬーうささんまだかしら…(意味もなくwktk) (15:24)
GENZ > こんにちはー (15:24)
雅戌 > 低物理域に足りないのは正面戦力ですからねー。装甲と白兵が高ければそれだけで有効なような。 (15:24)
od > 足をパージ→そのままミサイルしか浮かびませぬ…… (15:25)
雅戌 > ブーツ射出! (15:25)
GENZ > なんというバウ (15:25)
都築つらね > こんにちはー ロケットキックw (15:25)
サターン > (なぜかポセイドンが分離して頭から突っ込むのを思い浮かべた人) (15:25)
空を見る人 > こんちゃー (15:26)
od > ぶ、ブーツのつもりで話していたらいつのまにかナッターになっていた。何を言ってるk(ry (15:27)
GENZ > そう考えるとシンプルなヘビーナイトもありかと思ってきて…>装甲と白兵があれば (15:27)
雅戌 > (まあ、相手がワイバーンとか出し始めるとアレですが! 弓とか欲しくなりますが! (15:28)
サターン > ヘビーナイトか、もう少し細くてもいいので盾ついてても十分かなぁ、とか。 (15:28)
od > レムーリア用甲殻型WDがあればー<装甲 (15:28)
GENZ > やっぱ弓欲しいんですよねー。前回もグールいましたし (15:29)
雅戌 > でも、そうやるなら弓兵型人騎兵って風に住み分けをさせたくなりますよねー。4機種くらい作れればいいのに。 (15:29)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (15:29)
雅戌 > こんにちはー。 (15:30)
サターン > むしろ甲殻ではないWDの方が便利かも? って、それだと普通に戦闘舞踏服とかになるんじゃろか。 (15:30)
サターン > こんにちわー (15:30)
黒崎@モバ > こんにちはんー =■●_〜 (15:30)
GENZ > こんにちはー (15:30)
od > こんにちはー (15:30)
GENZ > ファンタジーで動くWD…って、それは普通に魔法の鎧とかそういう (15:30)
雅戌 > ですね。そしてそれはTLOロード一直線という。 >低物理域用WD系 (15:30)
都築つらね > 弓ですかー・・・弓(何か遠い眼をし始めた(ぉ / レムーの場合だとWDよりも武具ではないですかねえ。黒騎士とか聖騎士から派生してるあれがちょっと最近気になってます。 (15:30)
都築つらね > うぃす、こんにちはー (15:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下