NWCログ: 08/08/16 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > もう聖騎士の武具でいいじゃない… (15:30)
黒崎@モバ > お金下ろしにきたら雨が降ってきて帰れない… (15:30)
od > オリハルコンとスターダストサンドを…… (15:31)
雅戌 > ああ。最近は唐突に天候あれますねー。 (15:31)
GENZ > ホロリ>雨 こっちはまだなのでこれから降るのかしら… (15:31)
都築つらね > お疲れです(つ∀`) 関東は台風絶賛接近中ですね。 (15:32)
黒崎@モバ > Σえ 台風!?Σ( ̄■ ̄;) (15:32)
サターン > あー。そういや来てたような<台風 (15:33)
都築つらね > 千葉沖に今いらっしゃいますぜ。スズメバチという意味のヴォンホンさんが(ぉ (15:33)
黒崎@モバ > しらんしらーん!@@ (15:33)
黒崎@モバ > あ、今回のそんな名前なんだ>ヴォンホン (15:34)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (15:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちは (15:35)
都築つらね > こんにちはー (15:35)
サターン > スズメバチと聞いて子竜みたいな人騎兵作りたくなった。何を言っているかわからないと思うが(ry (15:35)
サターン > こんにちわー (15:35)
黒崎@モバ > じゃ台場もあれてるかしら>祭典 (15:35)
黒崎@モバ > こんにちはー (15:35)
od > まじすか……<台風 URL なるほど (15:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > 二日目の有明より、ホテルへ帰還 (15:36)
od > こんにちはー (15:36)
GENZ > ぬふぅ>台風 (15:36)
雅戌 > こんにちはー。 (15:36)
GENZ > こんにちはー (15:36)
雅戌 > 直撃コースじゃないのが救いですね。 (15:36)
黒崎@モバ > そういわれたらそろそろ台風の時期ですなー (15:37)
都築つらね > 雨雲レーダー見る限りではもうそろそろバッシャーと降りそうな気が。 (15:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > 秋羽原は勢いはなくなりましたが今降っていますね (15:38)
GENZ > 世田谷でも降り始めました。これはきつい雨になりそうだ… (15:38)
黒崎@モバ > いやん>< (15:39)
サターン > …なーんかこっちも雨降りそうな天気だなぁ… (15:39)
サターン > きっとこれは悪しき神々の仕業。(マテ (15:40)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (15:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今日は、夕方から夜にかけて降るという天気予報でしたね〜、そういえば (15:40)
都築つらね > きっとお空の上でぴかぴかごろごろーとか歌ってらっしゃるんですよ(違<3人の悪しき?雷神さま (15:41)
都築つらね > こんにちはー (15:41)
雅戌 > 悪しき感じが全くしませんね!(笑) >お空の上でぴかぴかごろごろ (15:41)
サターン > こんにちわー (15:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちは (15:42)
サターン > いや、雷神だと悪しきというよりはピンクレディーの曲聞いてテンション上がりすぎてるだけという気も(笑) (15:42)
GENZ > こんにちはー (15:42)
黒崎@モバ > こんにちは (15:42)
サターン > (無名世界観的な雷神風神はピンクレディーファンという事実)(ぇ (15:42)
GENZ > メリクリウス様がお怒りじゃ… (15:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > 阪神ファンの蛇神様がいたり、ピンクレディーファンの風塵雷神がいたり・・・・、レムーリアっていったい(笑) (15:44)
サターン > メリクリウスで思い出したけど、ロッテ戦術取得ってどっか動いてたりするのかしら? 次のアイドレス再度検討になって候補にあがってきそうな感じなんですが。 (15:44)
雅戌 > や、レムーリアじゃなくて神々の宴ですね(笑) (15:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > レムーリアじゃないな、無名世界の神様か (15:45)
都築つらね > 神界事情はいったいどうなってるんだといふw (15:45)
雅戌 > まあこう、神様なんてそんなものなんだとか。 (15:45)
遊佐@携帯 > こんにちは、列待機で6時間程日に炙られたりして消耗し尽くしつつ買い物済ませたら雨が降り出して戦利品がピンチ!しかし、そこですかさず傘と荷物保護用にゴミ袋をバラ売りしだしたコンビニが現れ30円払ってすがった後に帰宅中の遊佐です(爆) (15:45)
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまです>遊佐さん (15:46)
サターン > お疲れ様です(笑) (15:46)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (15:46)
都築つらね > お疲れっすー(笑) (15:46)
GENZ > お疲れさまですw (15:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > 明日は始発移動で、一般参加列に並ぶのでしっかり日焼け止め塗っておかなければ (15:47)
遊佐@携帯 > 今日の出来事:ブリタニア皇帝と善行さん×2が並んで歩いてました(爆) (15:48)
黒崎@モバ > 今のうちにいどうー (15:48)
サターン > 今年も前線に出撃してく人たちは大変そうっすねー(気長に委託待ちの人) (15:48)
雅戌 > 今年は特に暑いですからねー (15:49)
サターン > なにその間違っても敵に回したくない3人組(笑)<ブリタニア皇帝と善行さん×2 (15:49)
都築つらね > なんというカオスww<皇帝と善行さん×2 (15:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > すごいですね (15:50)
GENZ > おそろしいw>皇帝+善行さんs (15:50)
黒崎@モバ > うほーw (15:50)
MASTER > 蒼のあおひと@携帯さん、ようこそ! (15:50)
od > は、目離してました。こんにちは&おつかれさまですー (15:51)
遊佐@携帯 > あー…楽しく焼けました(笑) (15:51)
黒崎@モバ > こんにちはーキタキターwあおちゃん (15:51)
蒼のあおひと@携帯 > なんてときめきな組み合わせ(*ノωノ)>皇帝と善行さん二人 (15:51)
od > なんという反応速度…… (15:51)
都築つらね > キターw こんにちはw (15:52)
サターン > こんにちわー。 (15:52)
GENZ > さすがあおひとさん。俺たちにできないことを容易くやってのけるw (15:52)
遊佐@携帯 > うん、期待通りあおひとさんの反応が来た(w (15:52)
蒼のあおひと@携帯 > こんにちはー。来るよ、そりゃ接客中でも来るに決まってるじゃないですか!(笑) (15:52)
雅戌 > こんにちはー。いや仕事中に!(笑) (15:52)
サターン > そこに憧れたらだめだろ、と冷静に思いつつもそこにしびれて憧れそうな俺がいる(ぇ<GENZさん (15:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > あおひとさん、相変わらず良い反応ですね (15:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちは (15:54)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:54)
黒崎克耶 > ただいまかえりましたー (15:54)
雅戌 > こんにちはー、おかえりなさい。 (15:54)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (15:54)
GENZ > 全身がしびれてきた…あとは、たのむ…ガクッ>サターンさん (15:54)
雅戌 > そしてこんにちはー。 (15:54)
GENZ > こんにちはー (15:54)
蒼のあおひと@携帯 > さっきまで膀胱炎の漢方薬売ってましたw偶然NWC見た時にこの話題だったのは運命ですね!(笑) (15:55)
黒崎克耶 > だんなさん愛してるもんねー(*ノ∀ノ)>あおひとさん (15:55)
萩野むつき > こんにちはー、筋肉と聞いてきてみました(違う (15:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > おかえりなさいませ>黒崎さん (15:55)
サターン > こんにちわー (15:55)
遊佐@携帯 > |Y| ̄▽ ̄|~oO(相手の人大変だなぁ) <接客中でも (15:55)
サターン > わかった、じゃあヘリのシートは俺がもらいます(マテ (15:55)
od > こんにちは。 (15:55)
蒼のあおひと@携帯 > おかえりなさい、こんにちはー (15:55)
都築つらね > こんにちはー (15:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > あおひとさんには、きっとヤガミ妖精並みのレーダーが付いているに違いない (15:55)
黒崎克耶 > そしてマッチョ好きがまたひとりw こんにちはーw(てまねき (15:56)
GENZ > アッー (15:56)
萩野むつき > (あおひとさん、今秘宝館描いてますー) (15:56)
od > #遊佐さんの発言からあおひとさん入室まで128秒 (15:56)
萩野むつき > マッチョじゃなくて筋肉ですよ(にっこり) (15:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下