NWCログ: 08/08/16 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > あわてるな、これはクーリンガンの罠だ (16:00)
都築つらね > いってらっしゃいませー (16:00)
雅戌 > お疲れ様でしたー (16:00)
黒崎克耶 > いってらーノ (16:00)
サターン > お疲れ様でしたー (16:00)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (16:00)
GENZ > お疲れさまですー (16:00)
雅戌 > そんなあなたにムーディなライト。 (16:01)
サターン > …クーリンガンが罠仕掛けるなら打ち切りの呪いとかそれくらいのことしてきそうな気が(笑 (16:01)
遊佐@携帯 > 恋愛禁止の魔法陣が発動するんですね<クーリンガンの罠 (16:01)
od > おつかれさまでした (16:02)
雅戌 > それは怖すぎる!(笑) >打ち切りの呪い (16:02)
都築つらね > (こっそりと原稿に「GENZ先生の次回作にご期待ください!」を入れるクーリンガンを幻視。 (16:02)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:02)
黒崎克耶 > うほーw (16:02)
GENZ > おもわず落ちてしまったではないですか (16:02)
GENZ > しかし「げぇっ! 朱!」          違う人だった (16:02)
蒼のあおひと@携帯 > 筋肉は正義!筋肉…大円筋…うふふふふふふふふ(ノωノ)(ありがとうございますーっ!楽しみにしてますっv) (16:02)
MASTER > くまさん、ようこそ! (16:03)
od > 死んでも策発動するあたりは合ってますが……<これはクーリンガンの罠 (16:03)
蒼のあおひと@携帯 > お疲れ様でしたー (16:03)
黒崎克耶 > 筋肉な物語りが繰り広げられるNWC…カオス! (16:03)
くま > こんにちは。筋肉は正義!わかります(`・ω・´) (16:03)
蒼のあおひと@携帯 > こんにちはー (16:03)
遊佐@携帯 > セット… ・・)つ【ムーディーな勝山】 (16:03)
サターン > こんにちわー (16:04)
都築つらね > こんにちはーw (16:04)
od > こんにちは。 (16:04)
萩野むつき > こんにちはー ええ筋肉は正義です (16:04)
黒崎克耶 > こんにちはー おお、くましゃんだ (16:04)
GENZ > こんにちはー (16:04)
蒼のあおひと@携帯 > おお、同士よっ(ひしっ抱き付き)>くまさん (16:04)
萩野むつき > もぎゅー>くまさん (16:05)
雅戌 > こんにちはー (16:05)
黒崎克耶 > もぎゅーわしもまぜろー><ノ (16:05)
GENZ > つエイジャ (16:05)
萩野むつき > 鑑賞用の筋肉じゃなくて、こう、実用的な筋肉が(ry もぎゅーもぎゅー (16:06)
くま > 何かお久しぶりです(ぎゅうぎゅう) (16:06)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (16:06)
蒼のあおひと@携帯 > くっ…まだまだ筋肉談義を続けたいんですがお客さん増えて来たので失礼します(-"-;)お疲れ様ですー (16:06)
雅戌 > やはり善行さん的な。 >実用的なきんにく (16:06)
サターン > 使用用途についてはあえて聞くまい(ぁ<実用的 (16:06)
遊佐@携帯 > 二人とも筋肉が付くんですね<エイジャ (16:06)
黒崎克耶 > 実用的wwもぎゅー (16:06)
雅戌 > お疲れ様でしたー (16:06)
雅戌 > こんにちはー (16:06)
桂林怜夜 > こんにちは。素敵な話題ですね (16:06)
くま > ぎゅう)´Д`(ぎゅう (16:06)
サターン > こんにちわー/お疲れ様ですー (16:07)
都築つらね > こんにちはー       増えてゆくww (16:07)
萩野むつき > こんにちはー、おつかれさまですー (16:07)
くま > おつかれさまでしたー ノシ>あおひとさん (16:07)
od > こんにちは (16:07)
GENZ > こんにちはー (16:07)
くま > みんな筋肉好きですね(´ー `)フフッ (16:08)
くま > こんにちはー (16:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:08)
od > #NWCで人が集まる話題 ・メカ ・筋肉 ・ラブ 以下続く(はず) (16:08)
都築つらね > (筋肉かー・・・(自分の腕をそっと見て、目を逸らす(ぉ (16:08)
桂林怜夜 > 筋肉は大好きですけど、身近にいません・・・ (16:08)
サターン > つまり筋肉型人騎兵を作ればいいわけですね。わかります(何 (16:09)
萩野むつき > このところオリンピックで見放題でいいで(ry<きんにく (16:09)
サターン > さらに追加でラブもつける、と。 GENZさんあとよろしく。(にこり (16:09)
黒崎克耶 > メガネも結構人が増えますヨw>odさん (16:09)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (16:10)
GENZ > なるほど、装甲を減らして筋肉を増やした人型戦車ですね。わかります (16:10)
蒼のあおひと@一撃 > 善行さんの筋肉は犯罪レベルで素晴らしく実用的でえろいのですっ! (16:10)
桂林怜夜 > あ、女帝が戻っていらっしゃった (16:10)
雅戌 > あおひとさんwwwwww (16:10)
黒崎克耶 > ちょwww>一撃 (16:10)
サターン > とりあえず総合すると、「ムッキムキでメガネをかけたキューピッド型人騎兵」ということで。おお、弓装備も実現。完璧だ。 (16:10)
萩野むつき > 犯罪レベルwwww (16:10)
桂林怜夜 > えろくて実用的で素晴らしく犯罪的な筋肉なのですか。 (16:11)
都築つらね > ぶははwww (16:11)
くま > あおひとさんたら( ´▽`)σ)Д`) (16:11)
od > #NWCで人が集まる話題 ・メカ ・マッスル ・メガネ ・ラブ ……ラブだけMじゃないなあ。 (16:11)
萩野むつき > (うちのも筋肉でかつメカという、私的にはど真ん中ですがな… (16:12)
GENZ > 完璧…完璧…(壊れたラジオのように繰り返す (16:12)
桂林怜夜 > うちは筋肉かつ眼鏡だけど、眼鏡は別に要らない・・・・・・ (16:12)
黒崎克耶 > メガネー!メガネでだれかこんかー!><ノシ (16:12)
くま > ……(´ー `)ニヨニヨ>むつきさん (16:13)
都築つらね > メガネは良いものです。メガネは良いものです。メガネh(ry (16:13)
萩野むつき > =□○_ どまんなかですともー (16:13)
くま > 眼鏡が本体なんですね(頷 (16:13)
サターン > コンピューター様も完璧って言ってます。コンピューター様も完璧って言ってます。 (16:13)
GENZ > コンピューター様が言われるならそれは正しいのです。把握した! (16:14)
雅戌 > 今のGENZさんは目を瞑っていても間接を極められるっ! (16:14)
都築つらね > Q:市民、幸せですか?<コンピューター様 (16:14)
黒崎克耶 > メガネだったらミサさんか藤崎さんか蝶子さんがくるのになぁー(´Д`) (16:15)
od > A:はい、メガネをかけて筋肉を鍛えることは市民の義務です。>コンピューター様 (16:15)
黒崎克耶 > 義務Σ (16:15)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (16:16)
桂林怜夜 > メガネの人々は今、夏コミでしょうか・・・ (16:16)
萩野むつき > 素敵な義務ですね(ぱあああ (16:16)
蒼のあおひと@一撃 > うちのも筋肉で眼鏡ですが、眼鏡いらないな…外して見える半眼がせくしぃで好きです(*ノωノ) (16:16)
くま > 眼鏡ー眼鏡ー ○-○ヽ(´▽`)ノ◎-◎ (16:16)
雅戌 > くまさんが幸せそうじゃあ…… (16:16)
GENZ > はい、いいえ。眼鏡は全人類の標準装備となるべきです (16:16)
黒崎克耶 > キタキタw (16:16)
萩野むつき > あおひとさんwwww (16:16)
GENZ > こんにちはー (16:16)
くま > あおひとさんたら!!(´ゝω・`)−☆  (16:16)
黒崎克耶 > めがねめがねーヽ( ´▽`)ノ●ー● (16:16)
桂林怜夜 > 眼鏡は伊達眼鏡がいいです。 (16:16)
都築つらね > メタルフレームの怜悧。プラスチックのポップでプリチー。黒も良いけど赤も良いんです(何 (16:17)
都築つらね > もはや1撃どころではないww (16:17)
萩野むつき > うちのもサングラスならもってるーヽ(´▽`)ノ●ー●   (16:17)
od > テンダイスイラスト募集のとき、ひとりくらいメガネをずらーっと並べて「ヤガミです」てのが出るかと思ってたんですが…… (16:17)
くま > まさいぬさんもめがねをかけるのです(`・ω・)ノ○-○>雅戌さん (16:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下