NWCログ: 08/08/16 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > やろうとしたんですが時間がたりなかった…orz >odさん (16:18)
くま > 私もヤガミの眼鏡だけ描こうとしましt (16:18)
GENZ > 神は言いました。「メガネあれ」と (16:18)
od > ……次回にチャレンジ>黒崎さん (16:19)
雅戌 > ういス。(□□ )<というかかけております (16:19)
雅戌 > 世界はメガネに始まったというのか……! (16:20)
桂林怜夜 > 一日目に眼鏡を作り、二日目に筋肉を作り、3日目にラブを作り・・・・・・ということ? (16:20)
黒崎克耶 > またヤガミがでたらやってみますw>並ばせる (16:21)
くま > 岩田の顔+眼鏡もカコイイですYO! (16:21)
都築つらね > 昔通ってたPBCサイトの設定で「福音書(ラタイ、パルコ、ポカ、メガネの四福音書と、メガネの黙示録)」というのがあるのを思い出しましたっぜ・・・(ぉ (16:21)
雅戌 > メカは果たして何日目に作られたのか(笑) (16:22)
雅戌 > (そいや、ヤガミごとにメガネが違ったりとかするんでしょうか (16:22)
od > 「神はレンズとレンズを分け、一方を右目と呼び、残りを左目と呼ばれた」 (16:22)
くま > そういえば、仙台に眼鏡かけてたらの見放題半額っていうクーポンだしてた店がありました (16:22)
黒崎克耶 > 岩田にめがね( ´∀`) (16:23)
都築つらね > なんというメガネサービスwww (16:23)
くま > 壁|- `)…じ>黒崎さん (16:24)
od > あ。そういえば通勤路にイワタメガネって眼鏡屋が。 (16:24)
黒崎克耶 > てまねき…ノシ(くましゃん (16:24)
くま > Σ(´Д`)な、なんだってーーー>odさん (16:24)
od > (なんかひっかかる名前だと思ってましたが、そうか……よいものです<岩田に眼鏡 (16:25)
くま > +.ヾ(´∀`*)ノ))) キャッキャ>黒崎さん (16:25)
GENZ > ピカー(メガネの反射光) (16:25)
黒崎克耶 > きゃっきゃっきゃw>イワタメガネ (16:25)
サターン > うおっ、まぶしっ(反射光) (16:26)
桂林怜夜 > つ【グラサン】 (16:27)
くま > 浄化されてしまう!!<反射光 (16:27)
萩野むつき > GENZさんが光ってる、メガネの効果はすごい(え (16:27)
桂林怜夜 > 何故に浄化! (16:28)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (16:28)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:28)
雅戌 > こんにちはー (16:28)
都築つらね > 一瞬、アメコミのサイクロプスなGENZさんを妄想。 (16:28)
黒崎克耶 > 浄化ーヽ( ´▽・。:;‘”∴・,’∵ サラサラ (16:28)
都築つらね > こんにちはー (16:28)
萩野むつき > こんにちはー (16:28)
くま > こんにちはー (16:28)
くま > ああっ、黒崎さんが…! (16:28)
雅戌 > オプティックブラストwww (16:28)
GENZ > おおっとw (16:29)
GENZ > こんにちはー (16:29)
od > 霊波光s……いや、いい。なんでもない。 (16:29)
od > こんにちはー (16:29)
桂林怜夜 > こんにちはー。眼鏡じゃない人だー (16:29)
日向美弥 > にゃΣ>眼鏡じゃない人 (16:30)
くま > サングラスですのもね(´ー `)フフッ>美弥さん (16:30)
都築つらね > さってー、そろそろ飯を作るので落ちです。最後にぼそっと告知を。 (16:30)
都築つらね > T.D.K.BROADCAST第4回放送では「THE アイドレス川柳」というテーマでお便り募集中です。貴方の日常、恋心、妄想やらなにやらを5・7・5でお送りくださいませ(>ω・)b お便りいただいた中から抽選で1名にマイルプレゼントもやっておりますー。宜しくのほどをば。 URL (16:30)
都築つらね > ではー、皆様良い夜を。 (16:30)
退室(16:30):都築つらね
日向美弥 > 怜夜さんからなんか召喚呪文が=□○_ (16:30)
桂林怜夜 > してない・・・・・グラサンですか?! (16:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:31)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:31)
くま > おつかれさまでしたーノシ (16:31)
桂林怜夜 > お疲れ様でしたー (16:32)
くま > 私はそろそろ作業に集中しますねうー。ではー ノシノシ (16:32)
退室(16:32):くま
od > おつかれさまでしたー (16:32)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:33)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:33)
桂林怜夜 > お疲れ様です (16:33)
雅戌 > お疲れ様でしたー (16:33)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (16:34)
雅戌 > こんにちはー (16:34)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:34)
築山 > にゃー ログ読んでたらくまさんとすれ違いましたこんにちは (16:34)
萩野むつき > こんにちはー (16:34)
od > こんにちはー (16:34)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:35)
築山 > PC壊れて 時ならぬボーナス商戦の築山です がくり<絵文字(?)変換もできないんだぜ (16:35)
桂林怜夜 > こんにちはー (16:35)
雅戌 > ありゃ。 (16:36)
桂林怜夜 > うちのPCも壊れかけですが、今夏、3回目のボーナスを乗り切ってくれました。 (16:36)
黒崎克耶 > あらー; (16:37)
日向美弥 > うちは、来週末に新PC届くんだ…うふふ(*´▽`*) (16:37)
築山 > 3回目かあ… デスクトップで2004年冬頃買ったような気がするんですが 限界でしょうか (16:37)
萩野むつき > なんだか今年の夏はPC壊れたという声が絶えませんネウ (16:37)
雅戌 > もう少ししたらハイスペックPCがどんどん市場に出ますから、今は在庫売り尽くしシーズンですね。 (16:38)
日向美弥 > 2004年2月のノートPCが、去年から夏場の挙動があやしくて; (16:38)
築山 > 暑いんですね きっと… (16:38)
黒崎克耶 > うちのノーパソはもう8年もってるらしい… (16:38)
雅戌 > (ウルトラモバイルPCに注目されがちですがー (16:38)
桂林怜夜 > 生活ゲーム中に回線が落ちて復旧できなかった時は新規購入を考えましたが、モデムの問題でした。 (16:39)
築山 > それはきびしい…>ゲーム中 (16:39)
日向美弥 > それは; (16:40)
萩野むつき > わあ; (16:40)
雅戌 > うむむ。 (16:40)
黒崎克耶 > うわー; (16:40)
築山 > あ、そういえば 怜夜さんプロモートおめでとうございます (16:41)
桂林怜夜 > いちゃいちゃしたい人は、早めに買い換えた方がいいと思います。まる。 (16:41)
GENZ > さすがにきついですな…>ゲーム注 (16:41)
桂林怜夜 > ありがとうございまーす (16:41)
雅戌 > おめでとうございますー (16:42)
萩野むつき > おめでとうございますー (16:42)
雅戌 > と、雨降り始めた。洗濯物仕舞ってきますので落ちますー。では! (16:42)
退室(16:42):雅戌
桂林怜夜 > 世界貴族じゃなくなったので、弱体化しています(笑) (16:42)
日向美弥 > うわわ、おつかれさまです〜 (16:42)
桂林怜夜 > おつかれさまです (16:42)
od > おつかれさまです。 (16:42)
GENZ > っz (16:43)
萩野むつき > おつかれさまですー(私は買ったばかりです、新しいって素晴らしいとか思っています (16:43)
GENZ > お疲れさまですー (16:43)
黒崎克耶 > おめでとうございますー (16:43)
築山 > 弱体化なんですかねえw / じゃあ早めに買い換えなければっ!>いちゃいt(いkr (16:43)
日向美弥 > おめでとうございます、あとはLeiさんだすのみ(わくわく (16:43)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (16:43)
東 恭一郎 > こんにちはー、と (16:43)
築山 > 新しいのはいろいろセッティングするのがめんどくさいですよね。あー 古いデータ出せるかなー (16:44)
築山 > こんにちはー (16:44)
GENZ > こんにちはー (16:44)
日向美弥 > いちゃいちゃしたいので買い替えましたノシ(違 (16:44)
桂林怜夜 > こんにちはー (16:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下