NWCログ: 08/08/16 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > こんにちは〜 (16:44)
萩野むつき > こんにちはー (16:44)
od > こんにちは (16:45)
築山 > (によによ)>美弥さん (16:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:45)
日向美弥 > 違うってばー>< (16:45)
萩野むつき > によによによによ>美弥さん (16:45)
桂林怜夜 > によによによによ>日向さん (16:46)
od > #このへんからラブタイム開始 (メカ→マッスル→メガネ→ラブへの完璧な流れ (16:47)
日向美弥 > 真夏に使ってると異音がしてたからですっ=□○_ (16:47)
黒崎克耶 > 買い替え(=∀=) (16:48)
桂林怜夜 > あまりのいちゃらぶっぷりに、PCが熱さでやられた、と・・・ (16:48)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:49)
萩野むつき > 落ちちゃったニヨ (16:49)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (16:49)
黒崎克耶 > によw (16:49)
蒼のあおひと@一撃 > みやさんはひゅうがさんといちゃいちゃしたくてぱそこんをかいかえた あおひとおぼえた! (16:49)
日向美弥 > ちょ、あおひとさんΣ (16:50)
桂林怜夜 > あおひとさん、格好いいですニヨ (16:51)
萩野むつき > www ニヨニヨ (16:51)
黒崎克耶 > ちょwww (16:51)
東 恭一郎 > ニヤニヤ (16:52)
日向美弥 > いたってふつーです…=□○_ (16:52)
築山 > wwww (16:52)
MASTER > 蓮田屋藤乃in帝都さん、ようこそ! (16:52)
蓮田屋藤乃in帝都 > こんばんわー。ノ (16:52)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (16:52)
桂林怜夜 > こんばんはー (16:53)
od > こんばんはー (16:53)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (16:53)
十五夜 > によによ (16:53)
退室(16:53):十五夜
日向美弥 > こんばんは〜 (16:53)
蓮田屋藤乃in帝都 > 戦場から帰還しましたー(ぇ (16:53)
日向美弥 > 十五夜さんまでΣ (16:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > (タタタタッ、バン!)「砂糖が振りまかれていると聞いて」 (16:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (16:53)
萩野むつき > こんばんはーw (16:53)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (16:53)
黒崎克耶 > きゃっきゃwヽ( ´▽`)ノ (16:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > あー、しまったハスタさんがどこに居るか聞いておけば良かった<コミケ (16:54)
やひろ > こんにちはーです。  やひろもおぼえた!<あおひとさんの (16:54)
築山 > こんにちはー (16:54)
蓮田屋藤乃in帝都 > とりあえず、によによすればいいのね? によによ。 (16:54)
日向美弥 > こんにちは〜やひろさんまで=□○_ (16:54)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (16:55)
十五夜 > もちろん筋肉も大好物です (16:55)
od > #もしかさっきまで千葉沖で水タコと格闘とかしてませんでした?>はすたさん (16:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > ニヨニヨニヨ (16:55)
十五夜 > にーくー (16:55)
桂林怜夜 > あまりのラブラブっぷりにPCが熱暴走で壊れた→もっといちゃいちゃするためにPCを買い換えた です>蓮田屋さん (16:55)
蓮田屋藤乃in帝都 > いあー、今回サークル参加してませんで。製作物のムービーだけでも良ければ休み明けにでもお渡ししますよw<ライチさん (16:55)
黒崎克耶 > 十五夜さんー(とつげきー (16:56)
ライチ/栗田雷一@FVB > # (16:56)
萩野むつき > 十五夜さん…( ´∀`)b (16:57)
十五夜 > あーれー(突撃をうけてごろごろ転がっていく (16:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > まちがえた (16:57)
十五夜 > ( ´∀`)b<アハン (16:57)
蓮田屋藤乃in帝都 > ログ把握。さんくすです。によによw>Leiさん (16:57)
黒崎克耶 > ごろごろー (16:57)
十五夜 > なでなでー>黒崎さん (16:58)
日向美弥 > 最初に異音がしたのは去年の夏ですからーヾ(。`Д´。)ノ彡 (16:58)
MASTER > 兄猫@NWC監視員さん、ようこそ! (16:59)
兄猫@NWC監視員 > 天井|∇≦)b ラブぃ話デスか?いいぞ、MOTTO!MOTTO! (16:59)
ライチ/栗田雷一@FVB > 愛ですね、愛 (16:59)
築山 > もっとPCが壊れるくらい頑張らなきゃだめなのですね(メモメモ) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下