NWCログ: 08/08/16 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (17:00)
蓮田屋藤乃in帝都 > ――そーいえば東館で美弥さんのそっくりさんを見たような気がしたのはやはり気のせいだったか……。 (17:00)
雅戌 > いいえ、もっとPLが壊れるくらいラブラブにならなければ。 >築山さん //と、こんばんはー。 (17:00)
やひろ > 去年の夏からパソコンがらぶを感じ取ってぼうそうしていたということですね (17:00)
黒崎克耶 > わーい( ´∀`)>なでなでされた (17:00)
桂林怜夜 > 早く皆様みたいに、熱く惚気られるようになりたいです。頑張らなくちゃ (17:00)
やひろ > こんばんはーです (17:00)
日向美弥 > ぎゃー、西館にも東館にも出没してました=□○_ (17:01)
築山 > 怜夜さんが決意表明を…! (17:01)
黒崎克耶 > やーすごいなーw (17:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今日は二日目とは思えない混み方をしていましたねー (17:02)
萩野むつき > うちもまだまだですよう<PC壊れるまでw (17:02)
桂林怜夜 > だって、黒崎さん以上にからかいやすいと言われたら・・・・・・。 (17:03)
日向美弥 > 単にPCの寿命ですってば…=□○_ (17:03)
十五夜 > まあ、がんばれ(目をそらしてみた)<熱く惚気る (17:03)
雅戌 > 本日未明、全国各地で、パソコンが原因不明の熱暴走で破損するという事件が多発し…… (17:03)
黒崎克耶 > ノロケはその人が相手のことをいったらすでにのろけなんではw>怜夜 (17:03)
蓮田屋藤乃in帝都 > 12:30ごろ東館FF近辺だったら本物かなw<美弥さん (17:03)
黒崎克耶 > にゃんとΣΣ@@>黒崎さん以上にからかいやすいと言われたら (17:03)
日向美弥 > …FF7のあたりなら大当たりorz (17:04)
萩野むつき > どーんと惚気られるようになったらからかわれないですか(@@) (17:05)
黒崎克耶 > それなのかw>FF7 (17:05)
築山 > スルーされるようになります(まがお) (17:05)
蓮田屋藤乃in帝都 > セフィロス近辺だったので大当たり(爆笑) (17:05)
日向美弥 > 7と11はちまちま買ってます…=□○_ あと今日ならゲーム電源なし (17:06)
黒崎克耶 > 大当たり(笑) (17:06)
やひろ > (偶然ってすごいですーw (17:07)
萩野むつき > おお、大当たり… (17:08)
桂林怜夜 > 大当たりw (17:08)
黒崎克耶 > 神様のめぐりあわせだよきっとw>偶然 (17:08)
東 恭一郎 > 蓮田屋さんの引きの強さがすごいやねぇ(笑 (17:08)
雅戌 > 時間までちゃんと覚えておられるハスターさんがむしろ凄いです(笑) (17:09)
築山 > 多かったですかやっぱり(とちょっと間抜けな質問をしてみる) (17:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > 何故か知り合いに出会ったり、知り合いを見かけたり場所、それがコミケですね〜(笑) (17:09)
日向美弥 > そのへんなら、すでにまわるサークルは2,3個になってたから、声かけてくれればw (17:10)
萩野むつき > (顔を覚えてること自体が凄いと(駄 (17:10)
黒崎克耶 > あるんだよなーあんなに広いのに知り合いにあうこと; (17:10)
蓮田屋藤乃in帝都 > アレですよ。確率論的にハスターはどこにでもでいるとかシュレディンガー的な(ぇ (17:10)
築山 > はははは。遍在してると (17:11)
日向美弥 > つまり会場にいけば常に蓮田屋さんがw (17:12)
od > 有明で同人誌を買いながら、同時に千葉沖で台風の進行を止めていたと。 (17:12)
黒崎克耶 > はすたーさんと有明で握手! (17:13)
蓮田屋藤乃in帝都 > しかし2日目の人では無かったですねー。ガンダム00とルルーシュに加え、同人ソフト系があったんで東方projectのせいかも (17:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、そろそろ落ちます。また後で (17:13)
蓮田屋藤乃in帝都 > 人→人数 (17:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > 西の大混雑は、間違いなく東方projectのせいですね (17:14)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:14)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:14)
桂林怜夜 > お疲れ様です (17:14)
蓮田屋藤乃in帝都 > お疲れ様ですー。明日もがんばってくだされーw>ライチさん (17:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > あと、エスカレータがつかえないことによって、やってきた人の逃げ場が無かったこと (17:14)
やひろ > お疲れ様ですー (17:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > はい、がんばいりますー (17:15)
退室(17:15):ライチ/栗田雷一@FVB
萩野むつき > おつかれさまですー (17:15)
十五夜 > おつかれさまー (17:15)
築山 > おつかれさまですー (17:15)
雅戌 > おつかれさまでしたー (17:16)
黒崎克耶 > あーなるほどー (17:16)
od > おつかれさまですー (17:16)
十五夜 > 落ちますにゃ ノシ (17:18)
退室(17:18):十五夜
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (17:19)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:19)
萩野むつき > 落ちてました、このまま落ちます、ではーノシ (17:19)
od > おつかれさまですー。なだれ (17:19)
退室(17:19):od
退室(17:19):萩野むつき
桂林怜夜 > 私も落ちます。ではではー (17:19)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (17:19)
退室(17:19):桂林怜夜
蓮田屋藤乃in帝都 > お疲れ様でしたー。ノ (17:19)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:20)
黒崎克耶 > わーい、ではなだれますー またーノシ (17:20)
退室(17:20):黒崎克耶
築山 > おつかれさまでしたー (17:20)
やひろ > おつかれさまですー (17:21)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:22)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:23)
築山 > 私も一度おちますー 国と家の様子が知りたいですー(遠吠え) (17:23)
退室(17:23):築山
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:24)
やひろ > おつかれさまですー (17:25)
雅戌 > お疲れ様でしたー (17:27)
東 恭一郎 > ああ、まだでてないんですね。気になりますねぇ (17:28)
雅戌 > ですねー。 (17:30)
雅戌 > 動乱終えて、各国このターンはどんな感じだったのか、等々。 (17:30)
やひろ > それでは失礼します。 お疲れ様でしたー (17:44)
退室(17:44):やひろ
雅戌 > お疲れ様でしたー (17:44)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下