NWCログ: 08/08/16 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (18:04)
詩歌 > こんばんわ〜 (18:04)
詩歌 > 国と人の様子はまだ出てないか……依頼してないし気長に待とう (18:07)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:15)
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:26)
遊佐@携帯 > しかし…改めて見ても日焼け跡の境界線が凄いなぁ… (18:27)
東 恭一郎 > 外に長時間いるとなると焼けますよねぇ (18:29)
詩歌 > 日差しへの対策は必須ですね (18:29)
蓮田屋藤乃in帝都 > 水分補給重要ですねー。ちょいと食事してきまーす。ノシ (18:36)
退室(18:36):蓮田屋藤乃in帝都
詩歌 > いってらっしゃいー (18:40)
遊佐@携帯 > いってらっしゃいませ (18:49)
遊佐@携帯 > 水分補給は必須です。ちと補給が滞って列から抜けた後すぐ買いましたが、身体が飢えてたのかペットボトルが1分保たずに消えました(笑) (18:51)
詩歌 > 消えますね。こまめに取るのが一番ですが (18:53)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (18:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下