NWCログ: 08/08/16 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 蓮田屋藤乃@ねかふぇさん、ようこそ! (23:22)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (23:23)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > F5F5 (23:23)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (23:23)
ライチ/栗田雷一@FVB > 強制イベント開示→次のアイドレスに強制イベント の無限回廊はいやですね〜 (23:23)
東 恭一郎 > なんというか、デートぐらいは、不穏でないところで出来るようにしたいですねえ (23:23)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > 飲み会で力尽きて今なぜか下北沢(苦笑)<遊佐さん (23:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:24)
つづみ > それはははは(汗)<強制イベントの嵐 (23:24)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > #そしてまだ、カタログチェックが終わっていない私 (23:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:24)
黒崎克耶 > こんばんはー  (23:25)
つづみ > こんばんはー。 (23:25)
萩野むつき > こんばんはー (23:25)
雅戌 > こんばんはー (23:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:25)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:26)
GENZ > こんばんはー (23:26)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:27)
とよたろう > こんばんはー (23:27)
遊佐 > 焼けた両腕がめがっさ痛い・・・(^^ (23:27)
萩野むつき > こんばんはー (23:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > つ「乳液」「氷」「日焼け止め」>遊佐さん (23:28)
真神貴弘 > 何とか日曜出勤は回避しましたが諸他の事情で回避・・・・ (23:28)
真神貴弘 > こんばんはー (23:29)
黒崎克耶 > こんばんはー なんか人が増えてきたw (23:29)
川原雅 > 東京にいったけど海のほうにはいかなかった私(笑) (23:30)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:31)
GENZ > こんばんはー (23:31)
とよたろう > 模様の男と聞いて(ry (23:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > (笑)>東京にいったけど・・・・ (23:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:31)
黒崎克耶 > 部屋にこもりっぱ…orz (23:32)
GENZ > 東京ですが家にいました!>< (23:32)
雅戌 > こんばんはー (23:32)
雅戌 > 同じく! <家で寝てました! (23:32)
とよたろう > (東さんがんばってくださいー (23:32)
遊佐 > 牛乳を凍らせてつけとけば良いですかね?(爆)<「乳液」「氷」「日焼け止め」 (23:33)
黒崎克耶 > なんだ、皆家からでてないのか>< >GENZさん雅戌さん (23:33)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > (なぜか梅こぶ茶飲みながらアカギ読んでくつろいでる蓮田屋(ぇ) (23:33)
雅戌 > やあ、一昨日の昨日でもう寝不足でして…… >黒崎さん (23:33)
萩野むつき > (そうだ、豆乳プリンを食べよう  いそいそ (23:33)
遊佐 > 6時間ちょっとおんもで焼かれました(^^ <今日 (23:34)
黒崎克耶 > やーそうだとおもったよ>雅戌さん (23:34)
川原雅 > 三時間ぐらいしか寝てないYo (23:34)
GENZ > ですよねー>寝不足 (23:34)
黒崎克耶 > にゃおー (23:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > お肌のケア用の乳液を塗って、氷で冷やして、明日より酷くならないように日焼け止めを塗っておくといいんですが、お肌のケア用の乳液なんてもってないですよね・・・・ (23:35)
雅戌 > 遠出して遊ぶ時は寝不足を覚悟! (23:36)
雅戌 > (次の日も余裕だなんていえる程、もう若くは……orz (23:36)
とよたろう > (いまからダークナイトを見に行くか否か ゴゴゴ (23:37)
川原雅 > だって27時まで逮捕状書いてたんだ・・ (23:37)
久珂あゆみ > あはははは(笑>雅さん (23:37)
黒崎克耶 > Σたいほじょう (23:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > 逮捕状・・・・ (23:37)
萩野むつき > Σ (23:38)
日向美弥 > あ、あゆみさんアイコンありがとうございます! さっそくリブログに飾って見とれてます(*ノノ) (23:38)
とよたろう > あー、なるほどです(笑>逮捕状 (23:38)
川原雅URL こゆことをやっていた (23:38)
雅戌 > おおー。なるほど。 (23:39)
黒崎克耶 > あ、なるほどwww (23:39)
久珂あゆみ > いえいえー!遅くなりました>みやさん (23:39)
萩野むつき > なるほどーw (23:39)
日向美弥 > おー、こんな感じで (23:39)
遊佐 > ・・・つまりルパンを捕まえるんですね?(違)<こゆこと >雅さん (23:40)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > ざわ、ざわ…… (23:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > なるほど、面白そうですね (23:40)
GENZ > Aマホかと思ったorz (23:40)
雅戌 > Aマホでこういうライブゲームもいいですね……!! (23:41)
川原雅 > 劇中で事件がおきて、そのあと質問こーなーとかあってヒントももらって、推理して逮捕状(を書いて提出するのです(笑) (23:43)
雅戌 > 結果はいかがでしたかー? (23:44)
川原雅 > 犯人はあってました(笑) (23:45)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:45)
築山 > こんばんはー (23:45)
雅戌 > おお。お見事。//こんばんはー (23:45)
東 恭一郎 > おお<犯人はあってました (23:45)
GENZ > oo- (23:45)
築山 > 特別枠の時間割できましたー (23:46)
黒崎克耶 > おおー (23:46)
黒崎克耶 > Σは@@ (23:46)
川原雅 > おつかれさまですー>つきやまさん (23:46)
雅戌 > お疲れ様ですー。 >時間割 (23:46)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>< (23:46)
萩野むつき > おつかれさまですー (23:46)
久珂あゆみ > おおー (23:46)
築山 > あれ、掲示板に出したつもりで投稿してなかったのだろうか (23:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です>時間割 (23:47)
黒崎克耶 > でてませんね〜; (23:47)
日向美弥 > こんばんは。そして時間割おつかれさまです〜 (23:47)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:48)
築山 > 今あらためてだしました (23:48)
日向美弥 > あ、でてます♪ (23:49)
つづみ > あ、見えましたー<時間割 (23:49)
黒崎克耶 > にょわー ありがとうございますー=■●_ (23:49)
つづみ > 黒崎さんよかったねー(ぎゅむ) (23:49)
日向美弥 > 黒崎さん19日いってら〜(ぎゅむぎゅむ) (23:49)
久珂あゆみ > いってらー>黒崎さん (23:50)
黒崎克耶 > にゃーΣ ぎゅむぎゅむされてるー (23:50)
萩野むつき > いってらっしゃーい(ぎゅむ〜 (23:50)
とよたろう > いってらっしゃいませですー (23:50)
川原雅 > ぎゅー (23:50)
築山 > いってらっしゃいー (23:51)
黒崎克耶 > わーおしくらまんじゅう状態ー )▽`) (23:51)
つづみ > ログお知らせ下さいねー(こら<黒崎さん (23:51)
雅戌 > おしやわせにー! >黒崎さん (23:51)
GENZ > (ノ`Д´)ノ彡◇◇◇ (23:51)
黒崎克耶 > ろぐ…たぶんむり=■●_ (23:51)
黒崎克耶 > あまえるとおもうのでだせないにゃー(とじこもり) (23:52)
築山 > わははは (23:52)
萩野むつき > www (23:52)
つづみ > その答えは発禁予定ですね! (23:52)
久珂あゆみ > ははは (23:52)
築山 > 外のことは気にせずがんばってー  (23:52)
黒崎克耶 > Σ外ってなにw (23:53)
つづみ > (こっそりもらいにいきますー) (23:53)
日向美弥 > ミハがデレますように><b (23:53)
川原雅 > では落ちますねー (23:54)
川原雅 > ノシ (23:54)
退室(23:54):川原雅
つづみ > おつかれさまでしたー。 (23:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > 幸せな様子をNWCで仄めかしてもらえれば、みんなでによによできますね>黒崎さん (23:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまでした (23:54)
GENZ > お疲れさまですー (23:54)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノシ (23:54)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下