NWCログ: 08/08/16 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:54)
雅戌 > おつかれさまでしたー (23:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:55)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:55)
とよたろう > 私も失礼しますー では (23:55)
退室(23:55):とよたろう
つづみ > おつかれさまでしたー。 (23:56)
黒崎克耶 > によによせんでよろし>< (23:56)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:57)
真神貴弘 > おつでしたー (23:57)
日向美弥 > ここはによによするところでしょう(によによ (23:57)
つづみ > えー (不満げ)   幸せは分かち合わないと!(お前 <黒崎さん (23:57)
遊佐 > じゃあ、外でがんばってー (23:57)
黒崎克耶 > 不満気(笑) (23:57)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (23:57)
萩野むつき > によによによー (23:57)
遊佐 > おつかれさまです (23:58)
東 恭一郎 > むしろニヨニよどころか、ニヤニヤさせれ、と (23:58)
黒崎克耶 > Σぎゃーす! (23:58)
つづみ > こんばんはー。 (23:58)
ライチ/栗田雷一@FVB > えー、によによされるうちが華だと思いませんか(笑)>黒崎さん (23:58)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:58)
つづみ > ですです(笑)<東さん (23:58)
GENZ > こんばんはー (23:58)
黒崎克耶 > 華ってなに>< によによなら結婚式のむつきしゃんのほうに〜! (23:59)
え〜 > こんばんは、パソの電源入れてもディスプレイが映らない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。……ダレカタスケテーw (23:59)
築山 > うふふふ (23:59)
GENZ > ニヤニヤできることはいいことです。お通夜ムードとかエースゲームとかに比べればッ… (23:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:59)
ライチ/栗田雷一@FVB > #ようやくチェック完了〜、明日は東スタートだな・・・ (23:59)
築山 > あ、うちもファンばっかり回って全然ダメです>え〜さん (23:59)
雅戌 > まったくです。平和っていいよね! (23:59)
雅戌 > こんばんはー。 (23:59)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/16 (6)次のログ
(8) 下