NWCログ: 08/08/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/17 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃@ねかふぇ > こんばんはー (00:00)
遊佐 > つ【右斜め45度の角度からチョップ】 (00:00)
黒崎克耶 > 写らないとは(ノД`)ホロリ (00:00)
Who > 全くです>お墓参りとかより……_○□= こんばんはー (00:00)
つづみ > うちも一回あって泣きそうにorz<え〜さん (00:00)
日向美弥 > つ【新しいパソコン】 (00:00)
萩野むつき > こんばんはー  (ああ、またもパソコンが壊れた報告が; (00:00)
GENZ > 斜め45°チョップ(絶技)で… (00:01)
え〜 > 友よ!!(ガシッ)>築山さん   本体は動きはするんですけどねぇ……(遠い目) (00:01)
黒崎克耶 > 今日はよくこわれた報告あるなぁー (00:01)
Who > なんか次々壊れていきますね>パソ (00:01)
つづみ > わーん!(涙) ふぁいとです〜(ぎゅう)<Whoさん (00:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > つ「新しい自作パソコン」 (00:01)
Who > 昨日はまぁ異常に暑かったですが……_○□= (00:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > 確かに絶技ですよね> 斜め45°チョップ(絶技) (00:02)
築山 > 次々(笑) (00:02)
え〜 > ふふ、俺なんて今パソコン映るようになるまでに「電源入れる→映らず→強制終了」を10セットはやったぜ?(吐血)>つづみさん (00:03)
Who > ありがとうございますー>つづみさん (00:03)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > これはグレムリンのしわz(ry (00:04)
真神貴弘 > まずは側面空けてほこり飛ばしましょう>え〜さん (00:04)
え〜 > 本体内部の掃除をしたばかりだったりしますw>ほこり飛ばしましょう (00:05)
黒崎克耶 > 「電源入れる→入らず→ひっくり返す」をiMacで一日中やったことが… (00:05)
築山 > ひ、ひっくりかえす それは大福ちゃんですか>黒崎さん (00:06)
黒崎克耶 > ういうい( ´∀`) (00:06)
真神貴弘 > うひい (00:06)
萩野むつき > (どーんと、HDDが損傷していますだったーよ…お手上げ… (00:07)
真神貴弘 > 後はケーブル類のチェックとドライバの更新・・・ (00:07)
日向美弥 > うわわ…orz>HDD損傷 (00:07)
黒崎克耶 > なんか衝動がおきるとへんな感知して電源がはいらなくなりますorz >MAC (00:07)
GENZ > アッー!>HDD (00:07)
黒崎克耶 > それ地震でじゃなかったすか; (00:08)
黒崎克耶 > >HDD (00:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > HDDはどうしようもないですね (00:08)
真神貴弘 > それは・・・・・(ほろり (00:08)
萩野むつき > うん、地震でだめになったんだねえー (00:08)
築山 > 地震(汗) (00:09)
黒崎克耶 > その地震の余波で一日うごかなかったw (00:09)
つづみ > なでなでなで<Whoさん (うちも墓の前で撃たれた事がorz) (00:09)
雅戌 > うあー。 (00:09)
雅戌 > HDD、何気に壊れ易いですからね……。 (00:10)
GENZ > まだいけるはもう危ないのがHDDー (00:11)
つづみ > おのれ地震! (00:11)
築山 > ううっ 一昨日一日だけ復活したときに全部吸い出しておけば… (00:11)
雅戌 > ごく稀に、破損した後でも吸出しできるケースがありますよ! (00:12)
萩野むつき > まあ、作業したものは本体に保存しない事にしてるので、それだけは良かったです (00:12)
久珂あゆみ > では 一旦おちさせていただきますー ノシ (00:12)
つづみ > 築山さん…(涙)<一日だけ復活 (00:12)
退室(00:12):久珂あゆみ
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:12)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:12)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:12)
萩野むつき > 築山さん…ほろり… (00:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまでした (00:13)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:13)
黒崎克耶 > (ノД`)ほろり>築山さん (00:13)
築山 > うちのは破損は多分してないので外殻買ってつっこもうかと思ってます でも考えたら (00:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > #さて、準備完了 あとは明日ちゃんと時間に目を覚ますだけだ(笑) (00:13)
築山 > 記録ばっかりで データとしては大したことは (00:13)
日向美弥 > もう一度復活してくれれば(つД`) (00:13)
築山 > ライチさんお疲れ様ですw 体壊さないようにがんばってください (00:14)
黒崎克耶 > 早く寝てあしたにそなえてくださいーw (00:15)
萩野むつき > おつかれさまですーww (00:15)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > アカギが面白いんだよぅ(コイツ準備前w) (00:15)
雅戌 > 蓮田屋さんwww (00:16)
雅戌 > お疲れ様です。あまりご無理のないようにしてくださいねー。 (00:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > その気持ちは良くわかります(笑)>アカギが面白いんだよぅ(コイツ準備前w) (00:17)
黒崎克耶 > もーどいつもこいつもwww (00:17)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (00:18)
羅幻雅貴 > しゅたっ。こんばんわー。 (00:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今無理をせずに、いつ無理をするのだー@@<ダメじゃん (00:18)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > (製作物のムービーが出来上がってるのでスゲー気を抜いてるともいう(ぉ) (00:18)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:18)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > こんばんわー。ノ (00:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:19)
羅幻雅貴 > こんばんわです〜。 (00:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (00:19)
GENZ > こんばんはー (00:20)
真神貴弘 > はスターさんの土産ヨロシク(笑 (00:20)
黒崎克耶 > むむ、では入れ替わりですが落ちますー お疲れ様でしたー (00:20)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (00:20)
退室(00:20):黒崎克耶
真神貴弘 > こんばんはー (00:21)
築山 > お疲れ様でしたー (00:21)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:21)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > I=D製作に役立つかもしれないと思ってZガンダムのバリュート考察本ですが何か(ぇーw<真神さん (00:22)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > お疲れ様でしたー (00:22)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、落ちます おやすみなさいませ>皆様 (00:22)
退室(00:22):ライチ/栗田雷一@FVB
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー。 (00:22)
萩野むつき > 私も作業に沈みます、皆様おつかれさまでしたーノシ (00:22)
退室(00:23):萩野むつき
羅幻雅貴 > お疲れさまでした (00:23)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:23)
雅戌 > お疲れ様でした。続けて失礼しますー。では。 (00:23)
退室(00:23):雅戌
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (00:23)
築山 > 毎日愛妻弁当(アイテム)の開示をお願いしてきました (00:24)
羅幻雅貴 > おお、お疲れさまです〜!>毎日愛妻弁当 (00:25)
日向美弥 > おおお、ついに♪>毎日愛妻弁当 (00:25)
築山 > どんなのが出るのかどきどきです。もう一つのイベントとどっちがよさげでしょうかってお聞きしたらどっちでもいいって言われたので (00:26)
羅幻雅貴 > 派生も楽しみですねえ…… (00:27)
築山 > 大丈夫だと信じたい!(ラブ的な意味で) (00:27)
日向美弥 > 派生ともどもラブいものを期待しますっ (00:28)
築山 > 期待なのですー 暗躍の枝は辛かった…… (00:28)
日向美弥 > つ【なでなで】 これからはらぶいちゃで! (00:29)
築山 > らぶいちゃでー (00:30)
築山 > 目指せ恋人(職業4) (00:30)
羅幻雅貴 > らぶいちゃはええですっ・・・・・! (00:31)
つづみ > いいなーいいなー。期待してます>< <職4&いちゃラブ (00:31)
日向美弥 > 恋人(職業4)は、どこに埋まってるのでしょう…果てしないぞ個人イグドラシル=□○_ (00:32)
つづみ > では、失礼しますー。お邪魔しました〜。 (00:32)
羅幻雅貴 > (ほろり (00:32)
退室(00:32):つづみ
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー! (00:32)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/17 (6)次のログ
(8) 下