NWCログ: 08/08/17 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/17 (6)次のログ
(8) 下

築山 > お疲れ様でしたー (00:33)
築山 > では、時間割も出したことだし私もそろそろー (00:33)
築山 > おやすみなさいー (00:34)
退室(00:34):築山
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:34)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:34)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー! (00:36)
え〜 > おつかれさまでした〜 (00:36)
GENZ > ふむ。17日になりましたか…EV127のリザルト申請〆切日ですね。 (00:38)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > お疲れさまでしたー (00:39)
え〜 > あ、なに買おうかまだ決めてないや、そういや>EV127 (00:40)
羅幻雅貴 > 色々面白いアイドレス揃ってますよねえw>Ev127リザルト (00:40)
GENZ > まったくです。良い性能と派生が揃っているに違いありません (00:41)
GENZ > 次のアイドレス→派生開示マイル坂(強制イベント) (00:41)
え〜 > (聖水2個くらい買っとこうかのぉ…… (00:44)
羅幻雅貴 > (ほろり>次のアイドレス→派生開示マイル坂(強制 (00:45)
羅幻雅貴 > 良くある事ですな……(泣) (00:45)
GENZ > む、まだおっちゃんの僧侶しか注文がないw (00:45)
GENZ > アイテムばかりかしらー かしらー (00:45)
日向美弥 > あ、うちの藩王が発火能力者取得予定ですw (00:46)
GENZ > おおー (00:46)
GENZ > キックの鬼+発火? 燃えるキック? (00:46)
日向美弥 > つまり燃えるキックを(マテマテ (00:47)
日向美弥 > ネタがまるっとかぶった=□○_ (00:47)
え〜 > サンジ?w (00:47)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > ベノムストライk(ry (00:47)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (00:47)
sisi > 悪魔風脚ですね、わかります。 (00:48)
sisi > こんばんわー (00:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:48)
GENZ > げふんげふん (00:48)
GENZ > こんばんはー (00:48)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > ぬふぅ。UC0080の大気圏突入というピンポイントすぎる本を買ってしまった。面白いがピンポイント過ぎて役に立たん(ぉ (00:49)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > こんばんわー。ノ (00:49)
GENZ > いったい何をつくるつもりですかw>大気圏突入 (00:50)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > いあーZ時代のバリュートとウェーブライダーの熱摩擦係数に関する同人誌なんだがw (00:51)
GENZ > なんという物理系同人誌… (00:52)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > うみゅ。面白いけど機体作成には役立てそうにない(爆) (00:53)
GENZ > 「だが それがいい」       こうですねわかります (00:55)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > であ、そろそろ落ちますーでわー。ノシ (00:55)
羅幻雅貴 > こんばんわー/ううむ、なんという・・・・・w (00:55)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (00:56)
真神貴弘 > ウェーブライダーは本当に大気圏突入に耐えられるんすか? (00:56)
GENZ > お疲れさまですー (00:56)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > ダイヤモンドアイのロケ地案内&考察本よりマシですけどねw でわー。ノ (00:56)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:56)
真神貴弘 > おつっすー (00:56)
Who > おつかれさまですー (00:57)
詩歌 > 炎とキックといったら滝沢キックjk (00:57)
GENZ > ニッチ過ぎる…>ダイヤモンドアイ考察本 (00:57)
GENZ > さすがコミケ。俺たちの想像を超える世界のようですね@@ (00:57)
真神貴弘 > 滝沢国電ぱn(ry (00:58)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > 結論としてはコストと普及率・整備性を鑑みてバリュート採用がスジなんだけど、バリュート展開時の被撃墜率が想定以上に高すぎるんでウェーブライダー形式を要検討だそうです(ぁ<真神さん (00:59)
sisi > 謎の本が沢山あるんですねw (00:59)
蓮田屋藤乃@ねかふぇ > でわーw (00:59)
退室(00:59):蓮田屋藤乃@ねかふぇ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/17 (6)次のログ
(8) 下