NWCログ: 08/08/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > こんばんはー。(ぎゅむぎゅむしつつ) (00:00)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:00)
黒霧 > GENZさんついにポケモンにクラスチェンジ…… (00:00)
築山 > 中華鍋ですか?(思わず武器かと…) (00:00)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:00)
GENZ > めからかいこうせん>黒霧さん (00:00)
くま > こんばんはー 黙秘権を行使します (00:00)
黒霧 > (無言で麻婆豆腐の材料を築山さんに渡す) (00:00)
是空 > よっと。 (00:00)
つづみ > 海法さんが営業に!(笑)<中華なべ (00:01)
つづみ > こんばんはー。 (00:01)
GENZ > こんばんはー (00:01)
黒霧 > くろむはめをそらした>GENZさん (00:01)
ポレポレ・キブルゥ > さあ、今夜も混沌としてまいりましたNWC  こんばんは (00:01)
藻女 > いらっしゃい (00:01)
くま > こんばんはー (00:01)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (00:01)
是空 > 何話? (00:01)
築山 > なによー 私に聞きなさいよー(暴れる)>高原さん (00:01)
つづみ > こっそり教えて下さい(待て <くまさん (00:01)
海法 > えーと家具のセールス? (00:01)
築山 > こんばんはー (00:01)
sisi > なんかコミケ帰りの戦士達が続々と! (00:02)
sisi > こんばんわー (00:02)
尋軌@携帯 > お邪魔しまーす(挨拶不要にて (00:02)
海法URL (00:02)
藻女 > 中華なべって家具なのか (00:02)
遊佐 > こんばんはです (00:02)
つづみ > #築山さんにライト&マイク (00:02)
海法 > 家にいる人に、料理を覚えてほしいなーという時に使う家具っす。 (00:02)
sisi > すげぇ、中華鍋売ってるのか (00:02)
くま > の ろ け で す >是空さん (00:02)
是空 > よし。見学。 (00:03)
藻女 > 家にいる人か (00:03)
築山 > ああ、なるほど! いいですねw>中華鍋/洗濯機が欲しいです (00:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:03)
海法 > ばんはー (00:03)
海法 > 洗濯機もあるんじゃぜ! (00:04)
高原鋼一郎 > そして俺は作業が立て込んできたので去る… (00:04)
つづみ > (くまさん&築山さんをじーーーーーーーーーー)<のろけ (00:04)
遊佐 > ここ最近毎回成功してたのに今回のコミケでは是空さんがアクシアブースを仕切ってる姿を見て帰れませんでした・・・(ーー;; (オヒ) (00:04)
くま > 壁|- `)+ ←期待のまなざし>是空さん (00:04)
高原鋼一郎 > ではでは (00:04)
退室(00:04):高原鋼一郎
藻女 > 施設の周辺環境にいるボールズが料理を覚えるようになるなら欲しいな 役に立つからとかより楽しそう (00:04)
sisi > すごいよファンファンファーニチャー! (00:04)
海法 > 中華鍋は5マイルなんでお勧めー。 (00:04)
遊佐 > おつかれさまです (00:04)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:04)
藻女 > ガンダム?<アクシア (00:04)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (00:04)
遊佐 > 通信に使えますね(使えません)<中華鍋 (00:05)
尋軌@携帯 > 私も見れませんでした…〈是空さんの勇姿 (00:05)
海法 > ※単純に家で中華鍋を使いたい人にもお勧めです (00:05)
藻女 > 盥ならともかく頭上に落とすのは危ない<中華なべ (00:06)
黒霧 > 今ならオタマもセットとか……ないか<マテ (00:06)
sisi > なんか昔パラボナアンテナの代わりに使えるってTVでやってたなぁ >中華鍋 (00:06)
藻女 > それなら大丈夫か<パラボラアンテナ (00:07)
くま > お疲れさまでしたー (00:07)
築山 > 中華鍋は男の人がふるものですよね (00:07)
尋軌@携帯 > 中華鍋…チャーハンたべたい(ぇ (00:07)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (00:07)
くま > 私は救世主があらわれたのでニヨってきます (*´Д`*) (00:07)
藻女 > いらっしゃい (00:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > 最近のファンタシースターは双剣がフライパンとオタマになってるんだぜ、こんばんわー。ノ(ぇー<オタマもセット (00:08)
藻女 > ハスターさんがくまさんの邪神か (00:09)
sisi > こんばんわー (00:09)
藻女 > 間違い、ハスターさんがくまさんの救世主か (00:09)
尋軌@携帯 > こんばんはー (00:09)
築山 > こんばんはー (00:10)
黒霧 > こんばんはー (00:10)
是空 > ええと。 (00:10)
MASTER > 444さん、ようこそ! (00:10)
444 > こんばんは (00:10)
藻女 > おたまが武器だとリリスも強いよ (00:10)
是空 > コミケではかCut a Dush! というサークルを仕切ってました。疲れましたw (00:10)
藻女 > いらっしゃい (00:10)
尋軌@携帯 > なるほど。おつかれさまです (00:11)
つづみ > こんばんはー。 (00:11)
sisi > こんばんわー (00:11)
海法 > おつー (00:11)
藻女 > 御疲れ様です (00:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > 是空さんお疲れ様ですっ!(最敬礼) (00:12)
遊佐 > エトセトラに毎回ペンギン載ってますね(^^ <Cut a Dush! 仕切り (00:12)
くま > おつかれさまでしたー (00:12)
築山 > おつかれさまですー (00:12)
那限逢真 > お疲れ様です (00:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > 今日は涼しかったでしたけど、雨とか大丈夫でしたでしょうか (00:12)
是空 > 小雨ふったお。最後は結構きたお。 (00:13)
GENZ > おお、お疲れさまです… (00:13)
MASTER > 444さん、ようこそ! (00:13)
是空 > 戦利品として段ボールを10箱ほど回収したお。 (00:13)
遊佐 > 時々小雨が降ったけど本広げて呼んでたりしない限りは大丈夫だったですね・・・最後は別にして (00:13)
つづみ > わー(汗)お疲れさまでした〜<是空さん (00:13)
藻女 > 中身入りのダンボール? (00:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > 10箱wwww (00:14)
築山 > 戦利品が10箱? (00:14)
是空 > まぁ300近いサークル回ればそれくらいは……。 (00:14)
444 > 「人に料理作れと遠まわしに要求する前に、自分で作りなさい!」と中華鍋で殴られそうな気がするのですが!>同居人の料理習得目当てで中華鍋設置 (00:14)
是空 > あ。ヒサの本ゲットしたお! (00:15)
遊佐 > えらい回収しましたね・・・色々配るとそれでもはけるんでしょうけど (00:15)
是空 > 配りだと23箱くらいあったので車2台で運んだよ? (00:15)
遊佐 > あ、そう言うことですか(^^ <300近いサークル回れば (00:15)
尋軌@携帯 > すごいです…10箱 (00:15)
藻女 > 雨漏りした時に使うためです。と言い訳する<中華なべでしかられた時 (00:15)
sisi > 10箱すげーw (00:15)
GENZ > なんという量ッ (00:15)
築山 > これ重たいんですーと たかちゃんに持たせれば頑張ってくれるんじゃないかなと。 (00:16)
藻女 > うわぁすごいなぁ (00:16)
築山 > 車2台(笑) (00:16)
海法 > 自分で作っても良いのよ<家にいる人にはPLACEも含まれるのさ (00:16)
くま > ○□= 落ちます。お疲れさまでした。 (00:16)
退室(00:17):くま
是空 > 今テンションあがった部下たちがモーハン合宿を後ろではじめました。めどいです。 (00:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあ、あの雨で23箱はかなり重労働…… (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下