NWCログ: 08/08/18 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下

築山 > くまさん おつかれさまでしたー (00:17)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:17)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (00:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れさまでしたー (00:17)
是空 > で、家具のセールスはいいのかしら?(笑) (00:17)
山吹弓美 > 自分のスペースでのんびりしていましたこんばんはー (00:17)
GENZ > お疲れさまです。/あ、0時過ぎてる。参謀コンクール、出し忘れてる方はおられませんねー? (00:18)
藻女 > EV127のリザルトの方も皆大丈夫だったのかな (00:18)
つづみ > コミケ行ってらっしゃる方多いですね(笑)  こんばんはー。 (00:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > うぉぅ、山吹さんがいらっしゃるの知ってれば挨拶に伺ったのにっ (00:19)
是空 > 伺ったのに! (00:20)
山吹弓美 > いやいやうち来てもあれですしーw (00:20)
是空 > コミケの身内への挨拶は親愛と嫌がらせの合わせ鏡。 (00:21)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (00:21)
遊佐 > 様子を窺ったのに・・・ (00:22)
黒霧 > こんばんはー (00:22)
都築つらね > どうも、こんばんはー (00:22)
sisi > w >嫌がらせ (00:22)
山吹弓美 > こんばんはー (00:22)
sisi > こんばんわー (00:22)
藻女 > うらっしゃい (00:22)
GENZ > こんばんはー (00:22)
尋軌@携帯 > なるほど…メモメモ〈合わせ鏡 (00:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > 仮にBLとかでも容赦なく手に入れさせて頂きます(ぉ (00:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (00:22)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (00:22)
つづみ > 嫌がらせ(笑)    こんばんはー。 (00:22)
是空 > ヒサのトコ真っ先に行っちゃった。タイプムーン (00:22)
是空 > 無視してw (00:23)
尋軌@携帯 > こんばんは (00:23)
都築つらね > コミケ行ったことがない人ですが・・・そういうことなら行ってみたいかもしれない(ぇ<嫌がらせ (00:23)
山吹弓美 > いやがらせ……うはw(型月の小説エリアに配置されてましたので絵柄で探してみてくださいw) (00:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > うぞっ。ずっと型月にいたのに! (00:23)
尋軌@携帯 > ぁ、全然平気ですからBL(ぇ (00:23)
山吹弓美 > 私BL平成一桁で卒業したもんなあ(とおいめ) (00:23)
是空 > 了解>俺は絵柄だけでヒサやあやののサークルを直撃した男 (00:24)
尋軌@携帯 > 来年はぜひ探してみよう… (00:25)
つづみ > 昔行ってましたけど、面白いですよ(笑)<都築さん (00:25)
山吹弓美 > まあ終わったから言えることよねー冬取れるかどうか分からないしー (00:25)
黒霧 > (都築さんに同じく……!) (00:25)
都築つらね > うぃ、うぃ。来年はたぶん余裕あるから突撃してみます(笑) (00:25)
遊佐 > 明日襲撃するんですね (00:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > わー多分この絵だw、超近所にウチの国民がいたよー!w>山吹さん (00:26)
え〜 > (←前回山吹さんのスペース行ったけど、声をかけなかったチキン (00:26)
山吹弓美 > あらw そういやそちらの国民さん多いんでしたっけw>はすたさん (00:28)
山吹弓美 > (←とはいうものの声を掛けられても多分次に会うときまで顔を覚えてられない人) (00:28)
都築つらね > (もさっとログ読み) ・・・家具、の前に家が欲しいです。というかマイル(ぉ (00:29)
山吹弓美 > 家具の前に家……のまえにもそっと愛が欲しい(ぼそ) (00:30)
黒霧 > 都築さんもなんかすごい勢いで百物語投稿してましたね、そういえば……(マイルのうめきで思いだした) (00:30)
つづみ > 家買っても壊されるのでh(げふがふごふ)<都築さん (00:30)
是空 > とりあえず整体師がギックリ腰と右足が肉離れ寸前で休めとのことなので、明日から仕事しまふ。 (00:30)
え〜 > (勲章よりも先に家買っちまった俺って…… (00:31)
是空 > 前日設営から4日間参加の爪痕はふかいぜ。 (00:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > うおお、ご自愛下さいませ。。。 (00:31)
那限逢真 > (……そういえば、百物語さっさとあげないと……) (00:31)
都築つらね > ああ、あれはちょっとリアル仕事でたまった鬱憤を晴らすためにという理由が(ぇー<百物語 覗きの話なんかもう(笑) (00:31)
山吹弓美 > おおおお疲れさまですー (00:31)
是空 > ほなねーw (00:31)
是空 > >まぁ毎回のことだw (00:31)
退室(00:32):是空
那限逢真 > おおう(汗 お大事に (00:32)
444 > おつかれさまでしたー (00:32)
那限逢真 > お疲れ様です (00:32)
都築つらね > 危うい、確かに危うい・・・そこで中華鍋でも買って、爆発を火力に上手いホイコーローあたりをですね(ぉ (00:32)
444 > あ、ちょっとよろしいですか?>海法さん (00:32)
都築つらね > ご自愛くださいまし。お疲れ様でしたー (00:32)
え〜 > お大事に(汗 (00:32)
築山 > お大事にー (00:32)
GENZ > お大事にー@@ (00:32)
黒霧 > お大事にー (00:32)
つづみ > お疲れさまでしたー。お大事にですー。 (00:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (00:33)
尋軌@携帯 > おつかれさまです (00:33)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:33)
山吹弓美 > お疲れさまでしたお大事にー…… (00:33)
那限逢真 > 私も雪崩れます。お疲れさまでした (00:33)
退室(00:33):那限逢真
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:33)
藻女 > 御疲れ様です (00:33)
尋軌@携帯 > おつかれさまです (00:34)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:34)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (00:35)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:35)
sisi > では自分も寝ますノシ (00:36)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:36)
退室(00:36):sisi
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:37)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:37)
藻女 > 私も寝ますね おやすみ (00:38)
退室(00:38):藻女
都築つらね > あ、そうでした。 T.D.K.BRODCAST第4回放送のほうで「THE アイドレス川柳」ということで募集しておりますー。お便り送って頂いた中から1名の方に抽選でマイルプレゼントとかもやっておりますので、是非ご参加くださいませーノ (00:38)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:38)
築山 > おつかれさまですー (00:38)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:38)
尋軌@携帯 > (TDKでいずれコミケのスペースの宣伝したら、すごいんだろうなぁ…(銃声 (00:39)
都築つらね > はははw 余裕があればですが、会社のCMとかもやりますんで是非ご利用くださいませー。そこらへんは今のところタダでw (00:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > あ、尋軌さんPCの調子はいかがですか? ご要望のムービーをサーバアップしましたんでご連絡しようと思ったのです (00:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > 都築さん、黒霧さん、新兵にコミケは危険なので十分にお気をつk(ばきゅんどさり (00:43)
尋軌@携帯 > ぁ、完全にいかれてるので暫くは携帯生活です(笑)買い換えだとおもわれます〉蓮田屋さん (00:44)
遊佐 > どちらかというと冬のが危険度は低いですかね?(・・ (00:45)
黒霧 > じゃあ誰か案内をしてくださ(えー (00:45)
尋軌@携帯 > 夏よりは冬の方が…(ザクッ〈初参加 (00:45)
都築つらね > よくよく聞いてます(ぉ<危険 まあ、突撃あるのみですけどね!w (00:46)
山吹弓美 > 冬の方が楽は楽と思いますが寒さ対策は万全に(冬参加時は腰用カイロ愛好者) (00:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > 案内いいっすよ。ただその時にならないと周辺サークルの絡みもありますんで。ノ (00:47)
尋軌@携帯 > とりあえず初めてはお昼ごろ向かいましょう(笑) (00:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下