NWCログ: 08/08/18 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > 個人的にはマフラー欲しいかなぁ>冬 (00:48)
黒霧 > やったー。今度は機会を作って行ってみようっと。 (00:48)
尋軌@携帯 > あぁ…私も初めての頃があったなぁ…(遠い目 (00:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > 11:30回れば列形成が崩れるんでその頃じゃないかなぁと<尋軌さん (00:49)
築山 > 冬は サークルにずっといるのでなければまあましかもですね (00:49)
築山 > 座ってると冷えますよねー (00:49)
遊佐 > |Y| ̄▽ ̄|o0(始発単独突撃だったなぁ・・・) (00:49)
都築つらね > 適応力と方向感覚はあるけれどもパワーがないので流されそうだなあとぼんやり(ぉ 朝待ちはきっと冬はきついでしょうねえ・・・w (00:49)
遊佐 > <初参加 (00:49)
山吹弓美 > サークル取れた時は膝掛けを宅配の荷物の中に押し込んでおきます (00:50)
尋軌@携帯 > 夏しか経験ないです(笑) (00:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > 地形効果によるかと(苦笑<サークル (00:50)
遊佐 > ああ、今年も名物の『波』には巻かれてあちこち流されました(w (00:50)
山吹弓美 > あ、冬の方がマシなのがあった。生ゴミの臭い(ぉ (00:51)
築山 > わーい 愛妻弁当いただいてきましたー (00:51)
尋軌@携帯 > 好きなジャンルを回るのは楽しいですよー島内とかだと(何 (00:52)
黒霧 > おー (00:52)
尋軌@携帯 > おー (00:52)
山吹弓美 > |▽゜)* (00:53)
築山 > 尚書板に提出しなくちゃいけないんだなあ ごそごそ (00:53)
築山 > とりあえず自分のwikiにつっこんできます (00:53)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:54)
日向美弥 > こんばんは〜、愛妻弁当開示だそうでw (00:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > 山吹さんもし良ければ今度同人情報のやり取りしませんか? 2・3人知人を経由すればたどれそうなんですがw (00:55)
築山URL (00:56)
築山 > えへへ 何気なく強力アイテムでした(いろんな意味で) (00:56)
都築つらね > こんばんはー (00:56)
築山 > 美弥さんこんばんはー (00:56)
都築つらね > おお、これは本当に強力w<愛妻弁当 (00:57)
尋軌@携帯 > すごい!Σ (00:57)
日向美弥 > おおお (00:57)
444 > おー、これはいい。 (00:57)
GENZURL (00:57)
444 > あれ、でも要点はこれでいいのかな? (00:57)
蓮田屋藤乃/Hastur > 要点に 金色の輝きって何だーw (00:57)
GENZ > 収録しますた (00:57)
山吹弓美 > えー、今のジャンルだとほとんど交流してませんぜ私w>はすたさん (00:57)
遊佐 > おぉ、食べても食べても元に戻るんですね(違) (00:58)
都築つらね > 早っwww<収録 (00:58)
築山 > そうですね 何かとまじってるかも (00:58)
都築つらね > 魔法の鏡あたりじゃないでしょうかねえ。<混じり (00:58)
遊佐 > 料理漫画やアニメで蓋開けた途端に光があふれ出る感じでは?(w (00:58)
都築つらね > さて、本日はこれにてー。ラジオのアイドレス川柳皆さんよろしくお願いしますー、お気軽にどうぞ。 では皆様良い夜をー (00:58)
尋軌@携帯 > 黄金の弁当… (00:59)
都築つらね > (それなんて中華一番(ぉ (00:59)
築山 > GENZさん はやい(爆笑) (00:59)
退室(00:59):都築つらね
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:59)
蓮田屋藤乃/Hastur > 同人界隈にいる限り、昨日の美弥さんみたいにどっかで当たるかもしれませんぜ(ぉ (00:59)
日向美弥 > うわ、もう登録?w (00:59)
尋軌@携帯 > いやいや、ミスターあじ(銃声 (00:59)
日向美弥 > =□○_ (00:59)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下