NWCログ: 08/08/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (01:00)
尋軌@携帯 > おつかれさまです (01:00)
山吹弓美 > どうなんでしょうねえ。一方的に買ってくれてる方とかはおられるとおもいますがw (01:00)
築山 > 金色の輝きは 弁当箱がこう 古い真鍮のあれで… (01:01)
尋軌@携帯 > ひ、日の丸弁当… (01:02)
え〜 > 金粉いっぱいの弁当(ひねりナシw (01:02)
日向美弥 > あ、魔法の鏡の要点になってるかも>URL (01:03)
築山 > いやだなあ でんぶのハートに決まってるじゃないですか 切った海苔で「たかちゃんLOVE] (01:03)
山吹弓美 > あ、そのまんまだ<魔法の鏡 (01:03)
遊佐 > 全部玉子焼き (01:03)
尋軌@携帯 > あっまーい!(笑) (01:04)
築山 > 明日お聞きしてきますw 今日はお忙しそうで申し訳なく (01:04)
退室(01:06):空を見る人
尋軌@携帯 > おつかれさまです (01:06)
築山 > この魔法の鏡は 周辺環境 家ですね 宰相府かと思ってました (01:07)
黒霧 > (万年筆派生の手がかり(イベント)の開示依頼に行って来ました。結果は明日……) (01:09)
日向美弥 > おお、ついに♪ (01:10)
築山 > おおー (01:11)
尋軌@携帯 > おー (01:11)
築山 > 派生にラッシーとの親交(イベント)とか (01:12)
山吹弓美 > |▽@)+ (01:12)
黒霧 > いやもうそれは茶会でいいじゃないですか……>親交 (01:12)
日向美弥 > いやいや、読者は茶会以上のものを求めて (01:13)
遊佐 > 茶会以上・・・食事会(オヒ) (01:14)
築山 > 手がかりを求めて冒険するうちにですね (01:14)
築山 > (常に開かれているレムーリアへの扉) (01:15)
尋軌@携帯 > 茶会→親交→密(銃声 (01:15)
築山 > ちなみにメッセでこんな会話が「空の弁当箱を出し忘れる(強制イベント)」 (01:15)
日向美弥 > そんな危険なw (01:16)
尋軌@携帯 > うわ…翌日の匂いが(汗)〈出し忘れ (01:16)
黒霧 > 常に開かないでいいから! というか今危険ちょー危険>レムーリア (01:16)
日向美弥 > しかも強制…(遠い目 (01:16)
黒霧 > あはは>空の弁当箱 (01:16)
山吹弓美 > ぎゃー冬ならともかく今はとってもだめー<出し忘れ (01:16)
日向美弥 > いやいや、あなたの心の中のレムーリアへw (01:17)
黒霧 > そこからの派生で黒くて(略)が出るのですね。なるほど。 (01:17)
黒霧 > 無いから! きっと無いから!(笑)>心の中のレムーリア (01:17)
築山 > ぎゃー (01:17)
築山 > 爆笑>心の中のレムーリア (01:18)
黒霧 > お茶会の上となると城で舞踏会とかありそうだなぁ……(マテ) (01:19)
遊佐 > 決闘 (01:19)
築山 > ラッシーの嫁取りイベントに乱入ですね (01:19)
黒霧 > ……(想像中)……だめだ、わかりません!>乱入 (01:21)
尋軌@携帯 > ちょっとまったコール?(マテ〈乱入 (01:22)
遊佐 > じゃあ、黒霧さんの嫁取りイベントにラッシー乱入 (01:22)
山吹弓美 > もしくは最初から参加しているラッシー<黒霧さんの嫁取りイベント (01:23)
築山 > ラッシーがこれ見よがしに黒霧さんを(ターン (01:23)
黒霧 > =□○_ (01:25)
黒霧 > 何でこんな事になったんだろう(呆然) (01:26)
築山 > ちょっと悪のりしすぎました (01:26)
黒霧 > そう言いながらとどめを刺してきそうな築山さんを超警戒してます!(笑) (01:27)
尋軌@携帯 > 申し訳なく(汗) (01:27)
黒霧 > (なお、反応が遅いのは小説書きながらチャットしているせいです<集中力皆無) (01:27)
山吹弓美 > うむ、悪のりしすぎてすまなんだ。黒霧さんは黒霧さんのらぶな相手と進んでくれたまい (01:28)
尋軌@携帯 > すげーすごすぎる (01:28)
黒霧 > いやまあ (01:28)
日向美弥 > 素直に本命を話してくれればそれで終わりという話も (01:29)
黒霧 > 何を求めるかはよくわかりました(ぇ (01:29)
築山 > いや、なんか 黒霧さん自身が行き先を決めかねてる感じがどうにも (01:29)
黒霧 > (ぎく) (01:29)
444 > おちます。ではー (01:30)
退室(01:30):444
黒霧 > お疲れ様ですー (01:30)
尋軌@携帯 > おつかれさまです (01:30)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:30)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:30)
遊佐 > ホワイトスノー・・・ (01:30)
え〜 > 俺も落ちます、おつかれさまです〜(挨拶不要っす (01:32)
退室(01:32):え〜
黒霧 > (なんだろうこのラノベみたいな状況(汗)) (01:33)
尋軌@携帯 > によによ (01:33)
築山 > お疲れ様ですー (01:34)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:34)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:34)
築山 > よーし。 (01:34)
山吹弓美 > ラノベみたいな展開にしてしまえば良いじゃない(待て) (01:34)
尋軌@携帯 > おつかれさまです (01:34)
日向美弥 > ラノベを地でいってるからかと (01:34)
黒霧 > うわぁいなんてこった!(よくわかってない)>地でいってる (01:35)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:36)
黒霧 > とりあえずわかっているのは一番可愛いのはホワイトスノーだと思っているということです(ぁ (01:36)
日向美弥 > えー (01:37)
築山 > 次はデラックス愛妻弁当かちょいとしたプレゼントで(握り拳) (01:37)
築山 > あーまあ 猫使いへの道を歩むもよしですよ点 (01:37)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (01:37)
黒霧 > こんばんはー (01:38)
尋軌@携帯 > おー (01:38)
黒霧 > 犬なのに−>猫使い (01:38)
歌枕 > ごめんなさい、ラノベという単語に反応したただの馬鹿です、こんばんは (01:38)
築山 > ホワイトスノーを愛でる黒霧さんの後ろにそれを微笑んで見つめる人の姿が見えます(何) (01:38)
山吹弓美 > こんばんはー (01:38)
黒霧 > いやまあただ可愛いと好きとはまた別ですし。というか何を言ってるんだ俺は(滝汗) (01:38)
歌枕 > (何か最近謝ってばかりだ・・・ (01:38)
日向美弥 > そ れ だ>築山さん (01:38)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:39)
歌枕 > (ふう、やっぱりテンション上げすぎは体に悪いな・・・) (01:40)
築山 > こんばんはー 美弥さんのそれだ、がどれかわかりませんw (01:40)
尋軌@携帯 > こんばんはー (01:40)
日向美弥 > もちろんこれで>黒霧さんの後ろにそれを微笑んで見つめる人 (01:41)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:42)
黒霧 > こんばんはー (01:42)
とよたろう > こんばんはー (01:42)
歌枕 > こんばんはー (01:42)
尋軌@携帯 > さて、今夜はお邪魔さまでしたー。失礼しますー (01:42)
築山 > こんばんはー (01:42)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:43)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:43)
築山 > お疲れ様でしたー 私も満足したので去りますー (01:43)
築山 > ではー ノシ (01:43)
退室(01:43):築山
歌枕 > 乙ですー (01:43)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (01:43)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:43)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:44)
黒霧 > ふう。危機は去った(ぁ (01:44)
日向美弥 > 危機なんてありましたっけ? (01:44)
黒霧 > 無いですよ(さわやかな笑顔) (01:46)
日向美弥 > 黒霧さんの愛の日々予定表が組み上げられていったくらいで (01:46)
黒霧 > がふっ (01:48)
黒霧 > =□○_ (01:48)
日向美弥 > なむなむ(-人-) (01:48)
山吹弓美 > 美弥ちゃんがとどめ刺してるw (01:50)
歌枕 > とどめは必須です・・・ (01:50)
黒霧 > (築山さんがいったから山吹さんさえ警戒していればとどめは回避できると思ったのに……) (01:51)
日向美弥 > naze (01:51)
とよたろう > 南無… (01:51)
日向美弥 > なぜ私を警戒しなくていいと思ったのだろう…?w (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下